
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2017年03月04日

3月ですねー




始まりました!「月刊 りんりお物語(仮)」

3月ですね

だんだん春らしくなってきました






  IMG_6300_201703042131423d5.jpg



そうそう、花粉症で苦しんでいる人もいるのでは?
お大事になさってください



花粉症といえば・・・



先日耳鼻科でアレルギー検査をしたところ

なんとワタクシ!!


猫アレルギーらしいです(レベル2ですが・・・)

それがどーした!バカヤロー



アレルギーにも負けず、春を待つわが家です

今月はもう一回更新予定です






  IMG_6211.jpg


タブンほんまでーす







アカウント生きてます

Instagram




ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2017/03/04 21:43 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


あ!更新してた♪
凛ちゃんいつもながらに美しい♡
えー!わいさんネコアレルギーだったのですか!
という私も検査したことないからもしかしたらその可能性あるかもです(^^;
[ 2017/03/11 15:09 ] [ 編集 ]

我が家も二人とも
検査はしてもらっていないですが
おそらく猫アレルギーw
おまけに花粉症・・・

本格的な春までもう少しですね♪
[ 2017/03/06 20:20 ] [ 編集 ]

sayan

こんにちは!
凛ちゃんも凛生くんも元気そうで何よりです。

私も猫アレルギーらしいのです!
疑陽性なんですけど、換毛期は目がかゆくなります。
でもそれがどーしたですよね(^^;
[ 2017/03/06 13:32 ] [ 編集 ]

まさかの

わいさん、まさかのニャンアレルギーだったんですね~
ちなみに私は病院で診断してもらったことはないんですけど、
子どもの頃にニャンコを触った後にカイカイになったことあります。
でもにゃんこ大好き♡
愛があればアレルギーにも勝てる!(≧▽≦)
[ 2017/03/06 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 17:52 ] [ 編集 ]

いやーん、月刊にしないでー。

ようこそ、猫アレルギーの世界へ。
うふふ、私はレベル的には最高らしいです!って威張るな?!大丈夫ですよ。
私ですら、お薬飲んでいたら何の不自由もありません。
猫吸いしまくってますし。
お薬必要な程度なのでしょうか?
合う薬、合わない薬ありますからどうぞうまく合いますように。
[ 2017/03/05 08:05 ] [ 編集 ]

いよいよ月刊になりましたか!
前からそうでしたっけ?(笑)
凛ちゃん凛生くんが元気なら、それでいいんですけど(#^.^#)
私も猫アレルギーです!
自宅に7匹、別宅に3匹、外猫多数のお世話をしていますが、
それが何か…(笑)
ティッシュペーパーの製造販売会社に、ものすごく貢献していますよ(^_^;)
[ 2017/03/05 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらら、わいさん猫アレルギーですか。
大丈夫ですか?
凛ちゃん凛生ちゃんは
いつものようにかわいいかわいい仲良しさんですね~
見てるだけでも十分かもしれませんが、
やっぱりスキンシップしたいですよね。
わいさんの症状が悪化しませんように。
[ 2017/03/04 22:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/513-466dbe61








