
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月30日

お邪魔猫?




凛ちゃん知ってるはてなマーク


パパ明日、大事な国家試験なんだよあせる












参考書ガジガジしないでよ目


パパねぇ、机にむかってないと不安なの!?












そんな…




遊んでよって顔されても困っちゃうラブラブ!









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/30 12:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月28日

危うく…




凛ちゃん、今日もパパの後をチョコチョコウロウロあし



窓のへりに乗って外眺めてるな~と思ってたら…




ズルッ!!


ぶーらぶーらぶーら目




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



凛ちゃん首吊り事件発生あせる





びびびビックリした~汗

凛ちゃんビックリするぐらいどんくさい時があります目




元気なのはいいけど、気を付けてねラブラブ














Android携帯からの投稿
[ 2012/06/28 12:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月27日

パパっ子day



我が家に来てからずっとママっ子だった凛ちゃんネコ


ここ2、3日どういう訳かパパにべったり目

なんでだはてなマーク


エサを食べてるあいだに仕事部屋に入ってもタタタタッーてついてきますにひひ

可愛いやっちゃラブラブ


ま、明日にはきっとママっ子やねチョキ












Android携帯からの投稿
[ 2012/06/27 19:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月25日

猫屋敷


我が家は着々と凛ちゃん仕様に変更してますニコニコ



今日は光ファイバーの配線工事でしたにひひ



パソコンも、電話の親機も2階に移動ですパソコン

リビング広い~にひひ



凛ちゃんはご機嫌ですネコ



ママの髪ゴムくわえて走り回ってるあせる

写真撮れません汗



気付いたんですけど、凛ちゃんが走ると、たらちゃんみたいな音するんですよね目

わかりますはてなマーク

テケテケテケ~って耳



遊び疲れて最後はお約束の爆睡ですぐぅぐぅ






えらい格好やなラブラブ









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/25 21:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月23日

やどかリン







キャットタワー購入しましたチョキ


甘やかしすぎですねにひひ





なかなかご機嫌ですチョキ

まだ子供なので、1番上の段は怖いみたいですにひひ


最後に、最近お気に入りの遊びをご紹介
名付けて「やどかリン」





ラブリーすぎますラブラブ









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/23 19:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月22日

寝る子は育つ?



ねむいにゃ~ネコ







凛ちゃん最近よく寝ますぐぅぐぅ


食べては寝るぐぅぐぅ食べては寝るぐぅぐぅ




起きてると思ったら…












おっさんか目














ご…ごめんなさい叫び



Android携帯からの投稿
[ 2012/06/22 20:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月21日

梅雨ですね



よく降りますねぇ雨


凛ちゃんは、すっかり我が家に馴染んだようで





爆睡ですにひひ





寝相がよろしいようで





最終的にはこうなりましたニコニコ


日曜昼下がりのおっさんみたいです目





凛ちゃん、最近技を覚えましたチョキ


必殺ビックリマークでんぐり返し!!


失敗ですあせる












Android携帯からの投稿
[ 2012/06/21 15:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月20日

キッチンカウンターを封鎖せよ(^^)/



我が家には、キッチン侵入の常習犯が…!?


犯人は
年齢 3ヵ月
性別 ♀
必殺技 でんぐり返し


食卓からキッチンカウンターに飛び移り、キッチン内部に侵入したもよう目


手口から、同一ニャンによる犯行と思われるにひひ



手配写真はこちら







凛ちゃんで~すラブラブ





ママが片付けてくれてあるけど、万が一のことがあってはいけないので注意




名付けて!!

メラメラキッチン半封鎖大作戦メラメラ





アップこうなりましたアップ



網のパネル6枚を結束バンドで連結して、伸縮ポールで固定してありますニコニコ


すべて100円均一で調達チョキ

製作時間30
材料費用1200





ネットで調べてみると、みなさん同じような対策されてましたニコニコ

参考にさせて頂いた皆さまに感謝です合格





効果のほどはダウンこちらダウン



ちょっと淋しそうです汗



もはや、ニャンを飼ってるんだか飼われてるんだか目


キッチンにいてるママを見てると、まるで檻の中にいてる猛獣みたいですにひひ





あっ!!

なぜ「半封鎖大作戦」なのか…


説明めんどくさいので割愛ですパンチ!








Android携帯からの投稿
[ 2012/06/20 19:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月19日

デブ猫まっしぐら



つい、数日前まで具合悪くて御飯食べれなかった凛ちゃんネコ


すっかり回復したみたいニコニコ




こんどは逆に…

食べすぎちゃいまっかはてなマーク




ねぇ、凛ちゃん
あなた食べ過ぎよカクテルグラス













聞いてませんにひひ










いいじゃニャイネコ



Android携帯からの投稿
[ 2012/06/19 18:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月18日

謎の生き物




パパとママは確かニャンを家族に迎えたはず目





















カンガルーやったんや目












ニャンだコノヤローネコ





Android携帯からの投稿
[ 2012/06/18 20:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月17日

凛ちゃん復活!かな?



魔法みたいラブラブ!


凛ちゃん復活の兆しですニコニコ








食います!!










食います!!









食います!!









まだまだ食います!!





!?









見ないでよ叫び






何なんだ~目




ま、何にしてもこのまま全快してくれることを祈るばかりの、パパ&ママですラブラブ



Android携帯からの投稿
[ 2012/06/17 18:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月16日

原因不明


凛ちゃんは、今日も朝から病院へ行ってきました車


ビックリしたことに、先生からもらったエサなら食べるんです汗


何かしら口にしてくれたのは、うれしかったけど、家ではやっぱり食べてくれませんあせる


先生に相談し、今晩は様子見。

でも、明日も病院に行くことになるだろなぁ…


そうそう、ママが予定を早めて帰ってきてくれましたニコニコ

ママ、疲れてるのにありがとうラブラブ







Android携帯からの投稿
[ 2012/06/16 22:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月15日

ガンバレ!凛ちゃん



少しは良くなったかと思った我が家の凛ネコ


夕方、また嘔吐してしまいましたしょぼん


食欲も朝より落ちてる様子。


すぐに、獣医さんに連絡して、昨日と同じ注射をしてもらいましたかさ



掃除と薬を与えるために、ゲージから出すと、しんどいよ~って訴えるように、スリスリ甘えてくる凛。


普段はそんなことしないのに…



パパから離れないその様子見てると、スリスリしてくれて嬉しい感情なんか、全くなくて、もう可愛そうで可愛そうでしょぼん



こんな小さな体で、食欲も無いのに、一生懸命食べようとしてる凛を見てると、恥ずかしながら涙が止まりませんでしたしょぼん



がんばれよ~がんばれよ~って言いながら撫でてあげることしか出来ない…



パパを許してねしょぼん







元気になったら、いっぱいいっぱい遊ぼうねラブラブ










Android携帯からの投稿
[ 2012/06/15 21:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

凛ちゃん静養中



昨日より、ほんの少~し良くなったかな!?



食事もカルカンなら食べてくれるから、お薬も摂れてるしニコニコ



ゲージから出してあげるとあまり寝ないから、少し気分転換したらお休みですぐぅぐぅ






ただ、今晩から日曜日まで、ママが実家へ帰ってしまうから、凛ちゃんパパと二人きりガーン



凛ちゃんも不安やろうけどパパも不安…あせる



まぁ、愛情あれば大丈夫!!…よねあせる






Android携帯からの投稿
[ 2012/06/15 13:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月14日

体調不良



凛ちゃん、やっぱり具合よくなかったみたい汗

夜になって、嘔吐と下痢になったから、急いで病院へ車


ワクチン摂取の影響だろうとのことで、した。

凛ちゃん、ゆっくり休んで早く元気になってねニコニコ

パパもママも心配ですショック!

やんちゃでも元気が1番ですグッド!







Android携帯からの投稿
[ 2012/06/14 22:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

食欲不振?



実は、凛ちゃん、昨日からご飯を残しますしょぼん


生後3ヵ月で、ふやかした子猫用カリカリを与えてたんですが、昨日の夜はほとんど食べませんでした。


今朝も、食べる様子がなかったので、ふやかさず、カリカリのまま与えたところ、半分ほど食べました。


そういう目で見てみると、いつもより少し元気がないようにも感じますガーン


あまりオモチャにも興味示さないし…ショック!


パパもママも心配です汗


考えすぎでしょうかはてなマーク


ネットなどで調べると、少しでも食べてれば大丈夫。とか、子猫なのに、食欲落ちるのは良くないから至急病院へ。


などいろんな情報が載ってて少し混乱気味ですダウン


経験豊かな飼い主さんがもし、読んでくださったら、アドバイスください。


とにかく不安ですガーン









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/14 15:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お注射



昨日の話ですが、凛ちゃん3回目の予防接種でしたかさ


大暴れすると思いきや超いい子ちゃん目


ま、凛ちゃんは、飼い主に似て外面いいからねぇにひひ


先生も、「この子はおとなしい子や」
やってニコニコ


どこが…目


さてはエサに釣られたな…にひひ




今日も1日、走り回る!!跳び跳ねる!!イタヅラ満載ラブラブ!







でも、甘えんぼでさみしがりやさんラブラブ!






天使の寝顔ラブラブ!

やっぱりまゆ毛が薄いような…






Android携帯からの投稿
[ 2012/06/14 01:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月12日

監禁事件



ママ「凛ははてなマーク


パパ「その辺にいてるやろはてなマーク


ママ「凛~ラブラブ


凛「にゃーネコ


ママ「凛~ラブラブ


凛「…」



ママ「凛どこはてなマークはてなマークいてないで!!!!



大捜索開始あせる



ソファーの下…居ない汗



2階…居ない汗



炊飯器の後ろ…居ないあせる



パパ&ママ「凛~あせる



凛「ふにゃーネコ



パパ&ママ「はてなマークはてなマーク



ガラッ!!!!



トイレに監禁されてました目



どうやら、犯人はママショック!



ママ「かなんわ~シラー



それ、凛ちゃんのセリフですガーン






凛ちゃんトイレ受難の日ダウン



お疲れ様ラブラブ


ゆっくりおやすみぐぅぐぅ









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/12 20:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぼっとん事件



パパは今日も凛ちゃんのおトイレ捜索隊音譜





トイレの砂を入れすぎちゃったから、結構大変なんですにひひ





凛ちゃんはいつものように、捜索してるパパの周りをうろうろネコ





トイレに流せる砂って、便利ですチョキ





その時事件が…





ドッボ~ン叫び叫び叫び叫び叫び





ママ~!!!!凛がトイレトイレに落ちた~目





で、こうなりましたあせる





まさに産湯温泉



まさか、トイレに落ちるなんて…ガーン
水洗トイレでよかったにひひ




ママ、トイレ掃除と凛ちゃんのお風呂お疲れ様でした合格














Android携帯からの投稿
[ 2012/06/12 19:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月11日

凛ちゃんの天敵



凛ちゃんには、はやくも天敵がいますドクロ








このオモチャと超~仲悪~いですあせる







写真では分からないけど、うーうー唸って怒ってますメラメラメラメラ



原因は、ヒモを引っ張ったら、玉の部分が付いてくるのが、気に入らないらしいですにひひ


そんなに怒らなくてもいいのに…汗汗


でも、可愛い~ラブラブラブラブ!






Android携帯からの投稿
[ 2012/06/11 18:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月10日

同居生活




我が家に凛ちゃんがやってきて1週間音譜


お店では、あんなにおとなしかったのに、実は、猫かぶってたのねニコニコ


猫だけに…にひひ









こんなにヤンチャで、とっても活発目


イタズラっ子だから、少し同居対策チョキ


ガミガミ怒るのも可愛そうだし、こっちも凹むしねあせる


対策1





食卓から、キッチンに入ってしまうから、プラスチックのイガイガ設置OK


対策2





テレビ台の裏で、コードをガジガジしてしまうので、こちらもイガイガ設置OK


対策3





ちょっと分かりにくいけど、光ファイバーの細い線が大好物なので、チューブで保護OK


イガイガも、チューブも、100円均一で手に入れましたグッド!

今のところ効果絶大べーっだ!




凛ちゃん、仲良くしていこうねラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿
[ 2012/06/10 16:33 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

日常のひとこま



凛ちゃんのバックショット!!激写サーチ







レディのオシリ撮るなんて、いや~ね~ネコ







バシッ!!!!








はははにひひ失礼チョキにひひ




Android携帯からの投稿
[ 2012/06/10 01:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月08日

凛ちゃんの



凛ちゃん興味津々ネコ





!?!?なにそれはてなマークはてなマーク







オモチャかにゃー







誰にも渡さないよにひひ







持って帰る!!!!





どこへあせる









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/08 19:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月07日

対策



お外を見張るのが大好きな凛ちゃん目






そのうち、網戸を開けちゃいそうなので






我ながら、グッドアイデアグッド!にひひ



Android携帯からの投稿
[ 2012/06/07 19:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

みはり







今日も我が家は異常なし!!




ママ、早く帰ってこないかニャー






Android携帯からの投稿
[ 2012/06/07 12:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月06日

ママ

凛ちゃんはママが好きラブラブ!








いいけどさ…









パパ寂しいよ…しょぼんしょぼん


Android携帯からの投稿
[ 2012/06/06 21:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月05日

元気!元気!

凛ちゃん元気いっぱい!!





おトイレもちゃんと出来たもんねニコニコ





えらい、えらい合格合格




でもね…





あんまりイタズラしたら、ママに怒られるよにひひ






反撃!!!!がぶっラブラブ!



[ 2012/06/05 13:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年06月03日

ようこそ

凛ちゃん目



ようこそ、我が家へドキドキドキドキ






あまえんぼで、さみしがりやラブラブ!











なかなかソファーの下から出てこなかったから、ちょっと心配したよガーン











すぐ慣れてくれてよかったドキドキドキドキ











遊んでクラッカー遊んで!!ってパパとママの後ろついてきて…













犬みたいやで目











パパの心配は…









子猫って…もっと寝るものじゃないのはてなマークはてなマーク



[ 2012/06/03 20:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)






