
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月27日

猛暑


暑い晴れ暑い晴れって呟いてみるものの、暑いもんは暑い今年の夏晴れ



パパは、週の半分出張でアップ久しぶりになってしまいましたあせる



我が家の凛さんはネコ







爆睡ですぐぅぐぅ





お腹冷えるよ音譜











よく寝ますニコニコ




最近、寝てる写真ばっかりですにひひ









Android携帯からの投稿
[ 2012/07/27 12:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月18日

幸せな日々



いよいよ夏本番ですね晴れ

夏が大好きなパパはウキウキです音譜



凛さんはというと…






お休み中ですぐぅぐぅ







ビックリマーク起きた!!








寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ




平和な時間が流れますネコ



Android携帯からの投稿
[ 2012/07/18 20:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月15日

おとと日誌(三重県尾鷲)


凛さんネタを楽しみにしてくれてる1億6千万の読者さまにひひ



今回はパパの釣行記録です船



ほんまに久しぶり~の釣行





お天気悪く見えますが、このあと夏らしい良い天気になりました晴れ

海の中も夏らしく、色んな魚さん釣れましたチョキニコニコ






まずは、本命!!グレ!!




小さいですあせる

夏だから…と、言い訳フグ






続いてブダイフグ

よく引きました音譜

見た目が嫌いなので、お帰り願いましたパー






そうそう、猛毒魚アイゴも釣っちゃいましたドクロ

触れないので、写真ありません叫び






最後に悪友Kさん家のさくらさんにご挨拶して家路に着きました車







満足の釣行でした合格



気の会う仲間との釣行は楽しいですグッド!

次回は、和歌山で紀州釣りかなぁにひひ





Android携帯からの投稿
[ 2012/07/15 18:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月14日

灰色の悪魔




忍び寄る灰色の影ネコ
























猛獣ですあせる










一仕事終了ですかはてなマーク
凛の旦那にひひ








Android携帯からの投稿
[ 2012/07/14 15:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月10日

ねぇ



ねぇネコ









遊んでよぉネコ









ねぇネコ











ママ~目










聞いとんのか!!われ~パンチ!

叫び叫び



Android携帯からの投稿
[ 2012/07/10 19:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月08日

オレンジのやつ



近頃の凛ちゃんのお気に入りニコニコ






スポリンですニコニコ









仲良しですラブラブ








うん、仲良しラブラブ!









やっぱり…







しめます目








ちーんあせる





Android携帯からの投稿
[ 2012/07/08 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月04日

眠くないもん









眠くてご機嫌ななめのご様子ネコ









それでも寝たくないのねあせる

眠るとお家に入れられちゃうもんねにひひ










ペロッて可愛いシタ出てまっせラブラブ!








Android携帯からの投稿
[ 2012/07/04 00:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年07月02日

ママの誕生日



今日はママの誕生日プレゼント
30歳+何歳かになりましたラブラブ

で、

パパと二人で行ってきました車






大阪は羽曳野市にある温泉施設音譜

凛ちゃんは、お留守番ですネコ


内部はこんなかんじ










二人で入れるサウナもあって、リラックスできましたラブラブ

平日だから空いてたしねチョキ


ここ数年、ママの誕生日なかなかお祝い出来てなかったから一緒に過ごせて、ママも喜んでくれたみたいで良かった~ラブラブ


お留守番の凛ちゃんにはお土産に、美味しいスープ買いましたニコニコ


ママ、誕生日おめでとう祝日
いつもありがとうラブラブ




Android携帯からの投稿
[ 2012/07/02 21:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)






