2012年11月29日

まあ、だいたい毎晩このパターン(^^&amp&#59;#59&#59&#59;



午後9時時計


眠さMAX!!






午後10時時計
ママと一緒にベッドへぐぅぐぅ






午前0時時計



夜食のため、リビングへナイフとフォーク





そして始まる…





深夜のお楽しみ音譜




今夜もパパの周りでドタバタドタバタあせる




ポチっと応援お願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
[ 2012/11/29 08:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年11月27日

犯行現場





凛さん、物干しに掛けてある数珠が気になるご様子ですニコニコ





少しイライラしてきましたかなはてなマーク






バッチリ現場おさえましたよにひひ













ポチっと応援お願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
[ 2012/11/27 08:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年11月25日

初めてのお留守番




なんだか、ネタ切れ気味でしてあせる
久々のアップとなりやしたパンチ!



さてさて、
この連休、凛さんは生まれて初めて!!
一晩、1人でお留守番しましたよ合格




合格合格と~っても賢くできました合格合格





いやはや、少し…汗

いや、パパとしては、かな~り
心配だったけど、意外とノビノビ過ごしてたみたいです音譜



粗相なしOK
暴れた形跡もなしOK



凛さん音譜ホントに偉かったね~~ラブラブ

少し大人になりましたチョキにひひ





ポチっと応援お願いしますグッド!
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
[ 2012/11/25 10:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年11月13日

ふぁーすと・こんたくと(*^^*)






お前はだれニャネコ









しんみょうにニャをニャ乗れネコ








パパ~ママ~!!

これだれはてなマークはてなマーク





ポチっと応援お願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
[ 2012/11/13 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年11月06日

鳴かない猫(・・&amp&#59;#59&#59&#59;)



パパのスマホ無事修理から返ってきましたチョキ
とはいえ修理はキャンセルしたんですけどねショック!

原因わからんのに、修理代5000円って、どないやねん!!auパンチ!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


さてさて、世間ではボイスレスキャットなどと呼ばれるニャンがいてるそうなネコ



ボイスレスキャット=ロシアンブルーネコ







私のことかニャンネコ




はっっっはてなマークはてなマーク


ちがう、ちがうあせる





私、ロシアンですけどはてなマークむかっ





いや、確かに!!



でも、声を大にして!!



あ、な、た、が…



ボ、イ、ス、レ、ス、な、ら…




裸踊りしたるわ~~~にひひ





ボイスレスキャット=ロシアンブルー≠凛さんネコ





お帰り音譜お帰り音譜のフニャーネコ


遊べ音譜オモチャ振れ振れ、さ~振れ、やれ振れクラッカーのニャーネコ


下ろせむかっ乗ってみたけど高いとこ怖いむかっ
下ろせむかっはよ下ろせパンチ!のニャオニャオネコ


ドア開けろ~、開け~音譜ゴマビックリマークのニャーネコ





まだまだありますけどはてなマーク

それでも、あなたビックリマークボイスレスキャットと主張しますかはてなマーク






か~~、そこまで言うか~目










カニカマ、うまうまラブラブ!



でたビックリマーク
必殺ビックリマーク忘れたふりシラー






まぁ、凛さんをnotボイスレスキャットに育てたのは間違いなくパパとママですなにひひ

子猫の時から、凛さんのニャーに絶えず話しかけてきたもんねにひひ


ボイスレスキャットと呼ばれるロシアンブルーも、個体差と育て方によっては、よく鳴くようですべーっだ!


これがまた、ラブリーラブラブ



凛さんラブラブ
あなた、サイコーです合格


親バカチョキにひひ




凛さんに清き1票お願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村














Android携帯からの投稿
[ 2012/11/06 07:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2012年11月02日

お食事中の方はご遠慮ください


パパのスマホが修理中の為久しぶりのアップになってしまいましたパー



さて、突然ですが
我が家のトイレが詰まりましたガーン



原因は…



凛さんのトイレの砂か…



はたまた、パパの…



凛さん
「パパに決まってるじゃニャイネコ!!

パパ
「凛子の砂やろ!!



メラメラ不毛な戦いメラメラ



ママ
「直したのはママですけどはてなマーク



パパ&凛
「ごめんなさいショック!




凛さん


「絶対!!パパだからパンチ!




ニャンコとケンカするとしつこくてにひひ




ママへ
合格詰まり修理&お掃除ありがとう合格




ポチッといっぱーつ
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿
[ 2012/11/02 07:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)