2013年03月30日

凛さん楽しいのかい?


今回からブログ名を変更しました
りんりお物語(仮)です。
HNも、凛ぱぱ改め「わい」にしました。

ひきつづき、よろしくお願いしますね



昨日のことなんですが、
凛さんが凛生(りお)の部屋の前で何か言ってました。




S0137183.jpg

と言っているように見える・・・




ままま・・・マジっすか!!




凛さん本気ですか?
凛生くん寝起きだから元気だと思うよ?


凛さんが出して上げてって言ってる(ように見える)ので、




野獣(りお)解放




凛生君寝起きで元気いっぱい




S0217264.jpg






の後・・・






S0427501.jpg



ほらね、だから言ったのに
凛さん爪切らないといけないね





凛もやり返しますよ~~

S0357426.jpg



って、後ろからかい





凛が自分からチョッカイかけるってことは
凛も楽しんでるんですかねぇ






S0254271_20130330091334.jpg


凛さんお疲れ様。
今日も優しいお姉さんありがとうね







多頭飼いに引っ越しました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます
[ 2013/03/30 09:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月27日

凛生の願いと凛の苦情


凛生(りお)です。

今日も、ついついハシャギすぎちゃって・・




S0186178.jpg






でもね、凛ねえちゃんと少し追いかけっこできたし、
凛ねえちゃんから近づいて来てくれるようになりました




S0067067.jpg





まだ、ちょっと距離を感じるけど・・・




S0166147.jpg


ぼくは、凛ねえちゃん大好きです







ちょっっっと待った~~!!!









何やら、凛ねえちゃんが言いたいことあるみたい






S0322388.jpg


おっと、そうでした



凛ぱぱです。

凛コは苦情タラタラのご様子ですが、
我が家に新しい家族が増えたことですし、

ブログのタイトルを変更したいと思います

それに伴って、ハンドルネームも変更します。
凛のパパですが、凛生のパパでもあるので

ボチボチ更新ですので、明日になるか3日後になるか・・・
またご報告します





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます



[ 2013/03/27 08:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月26日

ぼく、凛生(りお)です



凛ねえちゃんのブログを見てくれてるみなさん




初めまして


S0296666.jpg


ぼくは、京都の原っぱで生まれました。
おかあちゃんの顔は知りません。

原っぱでピーピー鳴いてたら、
人間の小学生のお兄ちゃんに助けられ、
京都の人間のお母さんに保護されました。

京都のお母さんは、しんどかったぼくを
お医者さんに連れて行ってくれたり、
ご飯をくれたりして元気にしてくれました。

京都のお母さんのところには、人間のお父さん、
お姉ちゃんがいて・・・
猫のお姉ちゃんとお兄ちゃんもいて・・・
みんな、ぼくにとても優しくて・・・
このまま、京都のお母さん達と暮らすのかなあって
思ってたんだけど、




縁あって、今ここにいます

奈良のパパとママの子になりました






ぼく、ちょっと元気すぎるみたいで・・・




S0476843.jpg





凛ねえちゃんはちょっとビックリしちゃってるみたい



ぼくは、早く凛ねえちゃんと遊びたいんだけどなぁ・・・

凛ねえちゃん、早くぼくと遊んでね







S0181571.jpg





そんなわけで、凛ねえちゃん共々・・




どうぞよろしくお願いします







ランキングに参加してます
新しい家族が増えたお祝いに

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます
[ 2013/03/26 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月24日

凛ちゃんの一大事( ゚Д゚)

凛ぱぱです。
すっかり春らしくなってきましたね。
東京のほうではすでに桜が満開とか?

奈良は、あと1週間ぐらいはかかるかなあ
桜、綺麗ですよね。
満開になるのが楽しみです




さて、なにやら凛さんの様子が・・・





S0176584.jpg








どうしたの凛さん








り:こやつは誰ですか







IMG_20130316_144447.jpg









ぱ:さあ・・・誰でしょね






ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


[ 2013/03/24 16:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月20日

年度末とか、私事とか・・・

凛ぱぱです。

ここのところ公私ともに多忙でして、
久しぶりの更新になってしまいました

こんな、ボチボチ更新のブログにもかかわらず、
いつも訪問して下さる皆さん、ほんとに感謝です

ま、今後もボチボチ更新です。
気長にお付き合いください





S0065493.jpg


だ、そうです

愛娘の少々のあるコメントを残しつつ・・・



オヤスミナサイ・・・








凛:終わりかいっ




ぱ:オワリデス・・・








ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ボチボチ更新ブログですが
ポチっと応援お願いします

いつもありがとうございます










[ 2013/03/20 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月13日

大人なブログ

凛ぱぱです

凛コが1歳になった記念にパパ決めました





凛このブログは

大人なブログ目指します


よくよく読み返してみると、なんとも親ばか丸出しで・・・・




で・・・こんなのどうですか




S0185177.jpg




こんなのもありますよ




S0154584.jpg


おおシブい





なにっ・・・
ぜんぜん大人じゃない・・・






やっぱり無理がありますか・・・・





では・・・





超親ばかブログめざします




なんとも稚拙なブログ・・・


まっ、いいか




ランキングに参加してみたりしてます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチッと応援おねがいします
いつもありがとうございます



[ 2013/03/13 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月12日

はっぴー・バースデー♪


凛ぱぱです。
みなさん風邪ひいてませんか?
奈良は、昨日雨が降って、今日はとても寒いです

花粉症と思ってるあなた
風邪じゃないですか




さてさて、凛コさん






S0305329.jpg







1歳の誕生日でございます





世界で1番めでたい日でございます





パパから提案があります





今日をニャンずの休日とすることを提案いたします




ま・・・そんな提案は置いといて・・・




凛のお母さん、凛を生んでくれてありがとう。
凛は我が家で大切に大切に育てています。
ちょっとオテンバでビビりだけど、とてもいい子です







もはや神です








S0241622.jpg



まねき猫様が神様かどうかは別にして・・・



凛こ・・・
凛こ・・・


生まれてきてくれてありがとう。
パパとママは凛コが大好きよ
これからもよろしくね







ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチット応援おねがいします
いつもありがとうございます





最後に
東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

現在もご不便な生活を強いられている皆様がいらっしゃる中、
また、震災の傷が癒えぬ中、不愉快に思われる方もいらっしゃる
かもしれませんが、3月11日は凛の誕生日でもあります。
どうか、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 
 
[ 2013/03/12 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月09日

お稲荷さん

凛ぱぱです。
今日は昨日にも増して、ずいぶん暖かいですねぇ
メタボのパパは車運転中はTシャツ1枚でした

さて、今日はちょっと用事がありまして、朝から京都まで行ってきました
詳細は、後日お話できるようになったら、またブログに書きます
猫ブログだけあって、もちろんニャンがらみです



で、せっかく京都へ行ったんだし、ちょっと観光でも
あ、凛コは最後にチョロっと出てきます





DSCF5445.jpg





綺麗な朱色です。
ここは




DSCF5442.jpg





全国のお稲荷さんの総本宮
伏見稲荷大社です






DSCF5413.jpg

すごい迫力



そして、伏見稲荷大社といえばこれ

DSCF5429.jpg

千本鳥居

入口を入って行くと



DSCF5420.jpg


こんな感じ。
カメラの腕がよかったら、もっと雰囲気でるんでしょうね




磨きます
ピカピカになるまで


天気も良くて、いい思い出になりました。









S0354403.jpg


連れて行きますよ。いつでも・・・
パパとママの言うこときち~んと守れるならね
ちゃんとお土産買ってきたでしょ





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
いつもありがとうございます



[ 2013/03/09 17:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月07日

年頃の娘には気を付けましょう

凛ぱぱです。

昨日は暖かかったですねぇ
春近し?
花粉症のみなさま、お疲れ様です




じつはパパ・・

前から凛さまに言いたいことがあるんだけど・・






S0093829.jpg






じゃあ、思い切って言うけど・・





耳でっかいな~~!!!







・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・









S0204210.jpg





ご・・・ごめんなさい





やっぱ、言わんかったらよかった
年頃の娘は難しいわ。
ほんまのこと言っただけやんか。
そんなに気にしてるなんて思わんかったし。








S0390442_20130307003644.jpg







さ・・寝よ寝よ







ランキングに参加してます。
最近ぽっちゃり凛ちゃんに

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチット応援お願いします
いつもありがとうございます




[ 2013/03/07 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月05日

あんたの笑顔は天下無敵や

凛ぱぱです。
週のしょっぱな月曜日から、仕事で大失敗
してしまいました

少々落ち込んでおります






S0143888.jpg





ふっか~~っつ!!!







凛さん、あんた・・スゴイな







さて、今日の凛さん寝てる時間が多かったみたいです。



S0254271.jpg





寝起きに可愛い写真撮れましたよ




S0264297.jpg


おう!ラブリー(親ばか)




あんまり、パシャパシャ写真撮ってたもんで、




S0284314.jpg


お・・おこられちゃいました


まあまあ、そう言わずにさあ



S0344390.jpg


その可愛いアンヨの肉球みせて~よ~(続・親ばか)


しつこくしなければ、カメラ平気みたいでよかったです




さぁ、今日も頑張ろう!!







ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

凛コをポチッと応援おねがいします。
いつもありがとうございます



[ 2013/03/05 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
2013年03月03日

目指せ??人気猫!!

凛ぱぱです。

日曜日の昼下がり、
みなさんいかがお過ごしですか?



さてさて、皆さんのブログ拝見させていただいてると
可愛い洋服を着てるニャンさんをよく見かけます



で、凛コもマネして




S0091758.jpg




サイズ小さ
オシリ丸出し



こりゃダメだってことで、




S0043650.jpg




おう、ラブリー
多少、顔が固まってるような気がするのは気にしないでください
(え~、後ろの洗濯物も見ないでください by凛まま)




S0063660.jpg

ついでにバックショットも

S0073668.jpg
(う~ん、今度はサイズ大きいかな?)




まんざらでもないご様子だとパパはみてますが、
きっと凛コの気持ちは・・・






S0061077.jpg


まあまあ、少しづつ慣れて、気に入ったね

めざせ!スィーニィたん!
ちいさんたろうさん使わせていただきました





ランキングに参加してみたりしてます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

凛コをポチっとお願いします。
いつもありがとうございます
[ 2013/03/03 21:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)