
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月31日

マイブーム


(りん)が結膜炎ですって
わいです



キャットルーム(和室)がガサゴソ騒がしいなあと思って覗いてみると、



S0072950.jpg



へ・・・ヘビさん乱入!!


出逢え~!!曲者じゃ~!!
(あ・・おもんない?)






遡ること



S0033020.jpg




完全に悪巧みモードの凛生(りお)が闊歩しておりました




S0033019.jpg




ほーら、何かみつけた

らんらんと輝く目線の先には・・・




S0511634.jpg



まったりモードの愛しの凛ねえちゃん
 (お腹まわりは見ないでやってください)




やめときゃいいのに、無謀な戦いを挑み凛生敗戦



退却・・・



で、1枚目の写真に戻る




これ、凛生のマイブーム!!


ものゴッツイ楽しいらしいです♪



S0112994.jpg




はい、そのまま10分待ってください。


同じことが繰り返されますから






なに?わい家の日常が知りたい??

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます





今日のブログを5回読んでください

ブログランキングバナ

こちらもポチッとお願いしますね












[ 2013/05/31 23:56 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)
2013年05月30日

あなたの幸せは家族の幸せ




お知らせ

きゃっとぱーてぃーハウスのにゃんタマ♪さんが、
里親募集に協力されています。
青い目がとてもキレイな三毛ちゃんです。
下記リンクをのぞいてみてください

きゃっとぱーてぃーハウス

里親募集掲示板





先日は、「うれしい便り」に心温まる沢山のコメントありがとうございました。
わいです



凛生(りお)が家族になってから、2ヶ月。
まだ少し、神経質になっている(りん)さんですが・・・

日曜日の午後のこと、大好きなママのお腹の上で


S0065062.jpg





さん、とっても気持ちよさそうで、思わずカメラ構えました





S0095088.jpg




あなたが幸せそうだと、わいママもとっても幸せですよ









今日も凛生(りお)のお相手お疲れさま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします















[ 2013/05/30 00:17 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(28)
2013年05月28日

うれしい便り



先日、うれしい便りがありました
わいです


凛生(りお)は、京都で保護されたのですが (詳細こちら ぼく、凛生です
保護主さんの娘さん、「さっちゃん」が凛生の絵を書いて送ってくれたんです



ちょっと、凛生!凛生!!


S0082897.jpg





あんた、寝てる場合じゃないよ!!
さっちゃんがお前の絵書いてくれたよ!!





S0248642.jpg





さっちゃんから掲載許可も出たことですし・・・


では!!ご覧いただきましょう!!





凛生くん絵




じょうず~~

大きな足 クリクリの目
悪ガキ凛生の特徴をよ~~く捉えてます

わい家は感動の嵐です!!



さっちゃんは、保護主さん宅で凛生といちばん仲良しだったお姉ちゃん、
凛生を里子に出すと決めたとき、きっと寂しかっただろうと思います。

でも、そんなさっちゃんが「わい家ならいい」と言ってくれたと聞いたとき、
わいもママもとっても嬉しかった


S0022423.jpg



さっちゃん、いつもブログ見てくれてありがとう。

ブログの中では「お笑い凛生」だけど、
おっちゃんとおばちゃんは大切に愛情もって凛生を育ててます。
奈良へ来た頃から比べたら、ずいぶん大きくなったよ。

凛生に会いたくなったら、いつでも遊びにきてね。
凛生もきっと喜ぶよ

おっちゃんとおばちゃんも、約束のロールケーキ用意して待ってるよ~~





凛生がつなぐ人と人・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます




保護猫って良いですよ



こちらもポチっとお願いしますね













[ 2013/05/28 00:25 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(44)
2013年05月26日

爽やかな日曜日


庭の芝生を刈りしました
わいです

日曜日、奈良は心地よい風が吹いて爽やか~でした



わが家の(りん)と凛生(りお)は

S0113401.jpg





いつもの通り、大好きな窓辺でお外観察





S0123415.jpg





は目を閉じて、気持ちよさそうに風を感じてました






S0093386.jpg






目を閉じて・・・鼻をフンフンさせて・・・

の仕草ってホントお上品なんですよ
凛生には絶対無理だねぇ






S0133432.jpg




おお、おお、今度はどんなイタズラ思いついたんや





刈りたての芝生のかほりが充満

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつも感謝です



わい、クシャミ止まらず・・・



こちらもポチっとお願いしますね








[ 2013/05/26 23:24 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(26)
2013年05月25日

コメント欄あいてないでしょ?


凛生(りお)が・・・





凛生が~~







DSC_0279.jpg



出っ歯になっちゃった!!




はい!以上で~す


手抜きとかいうコメント禁止





凛生くん、現在う〇ちハイ中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます





はい!飛び込んだ~!!



こちらもポチっとお願いしますね





[ 2013/05/25 22:34 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(12)
2013年05月24日

はや、2ヶ月



夜は涼しくっていいですね
わいです



わい家では、こんな光景がよく見れます



2-1



毛繕いはいつも凛生の一方通行。

(りん)と凛生(りお)が兄妹になって今日で2カ月
2にゃんは、まだ微妙な関係なのかもしれませんね




2-2





でも、のこの穏やかな表情
凛生のこと、キライじゃない





2-3




も毛繕いのお返し、してあげたらいいのに・・・




2-4



なんと、そっくりな表情

凛生の本当の気持ちは分からないけど、
少しづつ、少しづつ、距離を縮めているわい家のにゃんズです




今でも、仲良しっちゃあ仲良し

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます




たまに凛コが怒ります



こちらもポチっとお願いしますね


[ 2013/05/24 00:11 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)
2013年05月23日

起こしましょか


昨日は、にゃんズの食餌問題にコメントありがとうございました
わいです

こういうとき、ブログっていいなあって思いました


チョビチョビ食いの凛生


S0072646.jpg




今日は暑かったからですかね、
タワーの頂上でよく寝てます




S0092663.jpg




お目覚め




S0112677.jpg





わいは、ずっと犬飼いだったので、こういう伸びって新鮮




S0102674 - コピー





このポーズ、意味不明です
お得意の妄想想像でセリフを付けてみると、





S0102674.jpg






おどりゃぁ、なに様じゃぁ!!


わい家の暴れん坊将軍様でしたね・・・ハイ





S0201932.jpg



おうおう、プウプウプウプウ気持ちよさそうに寝ていらっしゃる



ウズウズウズウズ・・・・・



イタズラしてやろ~か~



やめなさい!!byまま




凛生の行動って面白いんですよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



突っ込みどころ満載



こちらもポチっとお願いしますね



[ 2013/05/23 01:10 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(22)
2013年05月22日

食欲の・・・春・・・




ご心配いただいた風邪は 気合い で完治しました
わいです



ここ最近わい家ではちょっとした悩み事があります。
凛(りん)さんなんですが、



4-2



食欲なんです

そりゃ、食欲ないよりはいいですけどね




4-3





こぼれたカリカリも残さずお召し上がりになってます





4-1


おお、ひさしぶりに登場、うし君のおっしゃることもごもっとも


もちろん、1日に必要な量はちゃんと食べてるんですよ。
それ以上は与えてないですし




ただ・・ですね、食の細い小僧がいらっしゃいまして


4-4


そう、実は・・・凛生(りお)のご飯のつまみ食い


凛生はまだ子猫だから、沢山栄養取って欲しいけどチョビチョビ食いなんです。
その隙に凛が・・・

やっぱり、多頭飼いで置きエサはダメですかね


みなさんは、食べ残しはすぐに下げますか?

おき餌派ですか?



わい家は作戦練り直します




凛生は凛のご飯が大好き!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます





ちょっと作戦思いついたかも・・



こちらもポチっとお願いしますね


























[ 2013/05/22 00:07 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(23)
2013年05月20日

にぶい男



ベッカム引退ですってね
わいです



土曜日の夜のこと、
ちょっと雰囲気のいい凛と凛生



5.19①





珍しく、凛のほうからお誘いかけてます





5.19②





おっ
いくのかっ

ぶちゅ~っとやるのか??







5.19③





あっ・・・





5.19④





あ~あ~




5.19⑤




女心わかってへんなぁ、凛生
凛ねえちゃんの顔見てみぃ



チュー写真撮影失敗

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます




風邪、だいぶ良くなりました



こちらもポチっとお願いしますね






















[ 2013/05/20 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(25)
2013年05月19日

タワーの頂上から愛を叫ぶ


風邪薬の影響か、やたらノドが渇きます。
わいです

今日は凛生(りお)の主張をお聞きください



叫ぶ①



そうです・・・



②



今日はあんまりいい写真撮れなかったんです



③

ただのアクビやんけ!とか言わない!!





ああ、知ってる!!



たぶん、みんな知ってる


そのうちお前の愛もきっと届くさ!

にゃんタマ♪さん所のかめ吉くんの様に・・・





凛(りん)さん、あなた次第よ



④



そうですか・・・・






今思えば、うし君使えばよかったな・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



鼻風邪って長引きますかね?



こちらもポチっとお願いしますね

















[ 2013/05/19 00:21 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)
2013年05月17日

いろいろ半分こ




招いてもいないのに、風邪さんが・・・
わいです


凛(りん)さん、お気に入りの場所でご機嫌な様子を撮影できました




洗濯機①




にゃんズだけの時は立ち入り禁止エリアです

たまにしか入れないから、レア度なんでしょうかね



今日はちょっと様子が違いました。




洗濯機②


なんでも、凛のマネをしたがる凛生(りお)

凛ちゃん、今日も優しいお姉さんありがとね




時に優しく、時に厳しい凛さんです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



凛生のやんちゃパワーアップ



こちらもポチっとお願いしますね










[ 2013/05/17 00:19 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(20)
2013年05月16日

ワルガキふっかつ!!




鼻がズルズル・・・
わいです


fc2のアクセス解析って見たことありますか
わい、驚きましたよ



5.15①






なに??

お・フランス !!??



これは、わいのブログをフランスから見てくれた方が居るってことですか?

パリの空の下で、エッフェル塔を見ながら、
わいのブログを読んだ人がいるってことですか?(アホ)

これは、ご挨拶せねば



ぼんじゅ~る・じゅまぺ~る・わい


(ははは・・・)




さてと・・・




わい家のやんちゃ坊主、凛生(りお)ですが、

5.15②



長かった1週間、無事エリカラ卒業しました

1週間のウップンばらしに



大爆走



ちょっと心配になって様子見に行くと、


5.15③




いや、別に・・・
お邪魔だったみたいです


2にゃん一緒に暴れまくった挙句





5.15⑤
(お腹周りが気になる・・・)






5.15④


放心状態でおくたびれびれ



凛も凛生もよかったね
今日からまた、やかましい、にぎやかな毎日のはじまりです




うし君はどこ行ったんだ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもホントに感謝です



凛生もそのうち大人しくなるのかなあ?



こちらもポチっとお願いしますね










[ 2013/05/16 00:26 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(8)
2013年05月14日

実はKYらしい・・・



わいです

ぼちぼち、うし君への同情コメントも増えてきたので、
今日は凛・凛生のお外観察にうし君も参加してみました







凛凛生うし⑤






あっ・・・・






S0430980_20130514191155.jpg





そら、あんたが悪いわ・・・





KYって死語ですか??

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


明日は、凛生のエリカラ外れる予定



こちらもポチっとお願いしますね









[ 2013/05/14 23:27 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(16)

お暇でございますか



聞いてくださいよ!!
朝、ブログ村のランキング確認したら・・・

(多頭飼い)ランキング
10位!!


全てはみな様の応援のおかげ!!

平に・・・
ありがとうございます




数時間の奇跡に乾杯
わいです





凛凛生うし①



(そこ!またうし君ネタかよ~!!って言わない!!)




凛~、凛生~、

うし君ヒマだってよ~





凛凛生うし②




遊ぶのはいいけど、
優しく・・・優しくね





凛凛生うし③






ちょっと、あんたら・・・
激しすぎないかい






凛凛生うし④




ほ・・・放置かい・・・





なに?うし君ネタ飽きた?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつも感謝・・・感謝です



凛生のエリカラ取れるまで引っ張るかもね



ついでに、ポチっとお願いします





[ 2013/05/14 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)
2013年05月13日

続・謎のお客さま




いや~、今日はいいお天気でした~
わいです


昨日からわい家に居候中の・・・



うし凛生①





そこは凛(りん)と凛生(りお)のお気に入りの場所なんだけどなぁ
今日は凛生にご挨拶してね





うし凛生②





おっ
うし君は凛生の子分に決定ですか





うし凛生③






あの・・凛生・・・
手加減してください





うし凛生④





やっちゃったよ





うし凛生⑤





そうか、気に入ったか

わい家の家族に迎えるか






いつまで続ける・・うし君・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



ついでに、お手数おかけします

























[ 2013/05/13 00:14 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)
2013年05月12日

謎のお客さま


今日は、お昼ご飯に「塩元帥」っていうラーメン屋さんに行ってきました
わいです


家に帰ってみると、お客さまが・・・



うし君




うし君うし君はトラさんなの?ウシさんなの?

手足はトラさん、顔はウシさんだけど・・・




うし君⑥


ちょっと虎柄見えてるけど・・・



り・・・了解。きみは、うし君なのね

じゃあ、凛(りん)さんにご挨拶してね




うし君②





凛さん、うし君は、うし君らしいで





うし君③





そら、あかんでしょ





うし君④





いや・・・アカンよ・・・





うし君⑤





何はともあれ、わい家訪問の許可が出たようです





うし君⑦




分かった分かった。
君は「うし君」なんやな




早い話がネタ切れってことです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



ついでに、お手数おかけします



















[ 2013/05/12 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)
2013年05月11日

酒飲みながらブログ書くのは危険です・・・



ただいま、午前1時過ぎ・・・・
やってしまいました・・・

わいです




せっかく書いたブログ記事、消えちまった~




今から同じこと書く気力ないっす

(酔っぱらってるし・・・)



仕方ないので、凛(りん)と凛生(りお)の写真で誤魔化します







題名「締められる5秒前」




S0289711.jpg


背後で睨む凛の顔の恐ろしいこと



なに
凛生のエリカラはどうした

だから、言ったでしょ!!



記事消えちゃったの!!

はあ、ビール飲むんじゃなかったなぁ・・・





凛生、とっても順調です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
感謝・感謝です♪


こちらもお願いします














[ 2013/05/11 01:17 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(6)
2013年05月10日

痛いの?


コメント頂くのってうれしいもんですね
わいです


昨日のオカマちゃん、今日はちょっとお疲れみたいです。

オカマ②


術後24時間経って、鎮痛剤切れたんでしょうね。
もしかしたら、今が一番辛いときかもしれません



凛生がんばれ~!!


わいの布団貸たるから・・・・




凛(りん)もちょっと寂しそうです。


オカマ③

いつもなら、凛生と並んで眺める虫さん・・・
ひとり寂しく眺めてます

あまりに寂しそうなので、わいが並んで眺めてみました。



すぐ飽きた・・・・





オカマ①


凛生!よく寝て!早く回復しなきゃ!

凛ねえちゃんが待ってるよ~






ガムテープがナンセンス

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


もうひとポチッ














[ 2013/05/10 00:52 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)
2013年05月09日

みんな通る道ですもんね





手術①

こんばんは、凛生子よ



冗談はさておき・・・
わいです



昨日は、凛生(りお)の去勢手術でした

この手の手術は、もちろん凛(りん)の時も経験してますが、
慣れるものではありませんね


手術②


エリザベスカラー姿が痛々しくて

ただ、男の子だからですかね?
凛のときよりも確実に元気です。

帰宅後、すぐにチッコ、その後、ウ〇コ
水も飲んで、カリカリも食べてくれました。

一安心



凛(りん)は、凛生の不在を不思議そうにしてましたが、
凛生がキャリーに入って帰ってくると、

お前!どないしたん?
ってお姉さん炸裂



手術③

その後は、凛生が安静にしてる部屋の前に座りこんじゃいました。


心配してるってことにしときます



やんちゃ坊主も今日は絶対安静!!



早くエリカラに慣れますように
1週間だけ、我慢しようね





ごめんね・・・・







きっと、大丈夫!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします













[ 2013/05/09 00:25 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(7)
2013年05月08日

わい家は仲良し家族です!ご安心を(^^)




連休明けの仕事ってやる気マンマン
わいです

ダダダダ~
ドドドド~

わい家は今日も賑やかです



S0049806.jpg



凛生(りお)君、また負けちゃったみたいです



S0109112.jpg


凛ねえちゃん、強いもんね





凛生君、悔しさのあまり衝撃の一言・・・








S0059822.jpg







ママ: 誰が、ババァじゃ!ごるぁあ!!!





あ~あ、知~らない・・・




今日は、凛生君いよいよ手術

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


こちらもよろしくお願いします






















[ 2013/05/08 00:12 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(7)
2013年05月07日

ちょいワル凛生もまだまだ仔猫♪

ゴールデンウィークいかがでしたか?
ゆっくりできましたか?

お仕事の皆様、ありがとうございました


わいです

いつもドタバタ騒がしい凛生(りお)の姿が見えないなあと思っていたら



DSCF9167.jpg




わいのお布団にもぐってオヤスミ中でした




S0199351.jpg





可愛くないですか
わいママはキュン死しそうです





S0189348.jpg




まだまだ小さな肉球




S0109271.jpg




あっ!起きちゃった




S0149313.jpg


もう、邪魔しないからゆっくりオヤスミナサイ




ドラネコ凛生もまだまだ仔猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます


こちらもよろしくお願いします



















[ 2013/05/07 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(4)
2013年05月05日

凛はお姫様、凛生は??



今日は、凛(りん)をお風呂に入れました
わいです
(正確には、うざエモン(ママ)が入れました)


凛生(りお)は、何してるのかな?



S0259679.jpg





わい: ほんと、いい天気だね

わい: それにしてもお前、その態度・・・読んでくれてる人に失礼だよ





S0269683.jpg





りお: そんなもん、ぼくには関係あるかいな

りお: 凛ねえちゃんの相手で、疲れてんねん


わい: そうですか・・・お疲れ様です・・・
    (お前が悪いんやろ・・姉ちゃん寝てるのに、チョッカイかけるから)

わい: もう少し、ちゃんとご挨拶しなさい





   

S0279700.jpg




わい: そうね、あんたは年中お休みやけどね




S0279702.jpg





態度ワルッ!!


凛生は、「どら猫」キャラに決定で~す





凛生に王子様キャラを期待するのは無謀みたい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします













[ 2013/05/05 15:27 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(3)
2013年05月04日

人間がテレビ見るのと同じ?らしいです


ゴールデンウィーック後半戦が始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか
わいです

わい家のにゃんズは和室の窓際大好き
今日は仲良くお外見てます



S0358769.jpg




なに

むしさん

とりさん




S0378787.jpg





まさか・・・怪しい人間族かぁ





S0368775.jpg


凛生・・・お前なあ・・・


ご飯、ちゃんとあげたでしょ


凛ねえちゃんのご飯まで横取りしたくせに・・・・




凛生の食欲恐るべし

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします











[ 2013/05/04 00:11 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)
2013年05月02日

わい家の誓い


この間、フッと思いました。



S0336326.jpg





わい家で、天真爛漫
怖いもの知らずで遊びまくる凛生(りお)





S0478915.jpg





でも、ひとつ間違っていたら、こいつの命はなかったかもしれない・・・





S0478905.jpg




この世に生まれて、すぐに苦しい思いをしたであろう凛生・・・


でも、安心せえよ




S0018381.jpg



わいママは全力でお前を守るからな!!





みんな、ずっとずっと一緒やからな





凛生を捨てた人、凛生は無事元気です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


こちらもよろしくお願いします









[ 2013/05/02 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)
2013年05月01日

ペットの撮影って難しいですね


最近、「ハチワレ」の意味を理解しました
わいです



ブログ巡りをしてると、ジャンプしてる写真載ってますよね
わいも撮影に挑戦しました



モデルは、わい家のアイドル凛(りん)姫です



枚目。

S0186597.jpg





ジャンプ力は認めよう

気を取り直して、次





S0096507.jpg




エライ格好やな・・・
そのガニ股は・・姫とは言えんぞ

結局、ばっちり写真は撮れませんでした
みなさん、どうやって撮影してるんでしょう・・・
腕、磨きます


あ・・・姫の顔が写ってませんね・・・
今日、初めてブログ見てくださった方もいらっしゃるかも・・・

最後に、可愛い凛姫のお顔公開







S0176584.jpg





一応・・・わい家のアイドルですけど・・・なにか





今日のブログ、絶対ママに怒られるな・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
みなさんの愛に感謝・感謝


こちらも参加してみました

banner.gif

よろしくお願いします



[ 2013/05/01 00:20 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(1)






