
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年07月30日

指先チュッ



人生で初めて宝くじを買ってみたんです

年末になると宝くじネタを書くブロ友さん・・・
そう、あなたの影響です

わいです



(りん)のご機嫌を伺う時にやってみる指先チュッ
初めてお会いするネコさんにも有効ですよね

IMG_2304.jpg




ママと指先チュッ

ご機嫌でご挨拶したのは良いけれど




IMG_2307.jpg




クサッ!!

少し酸っぱい顔になってしまったなのでした
ハンドクリームの匂いがキツかったのね・・・

でもね、2人はとっても仲良し




IMG_2315.jpg


最後はチューで仲直り








今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

勝手ながらお返事はお休みさせていただいています。
ゴメンナサイ






3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2014/07/30 00:02 ] | TB(0) | CM(33)
2014年07月26日

猛暑の週末ですね


梅雨が明けたと思ったら
仕事が忙しくなってまいりまして

訪問してもコメント残せない日はご容赦くださいね
わいです


IMG_2910.jpg



猛暑の一週間お疲れさまでした
週末はりんりお物語(仮)お休みです

素敵な週末をお過ごしくださいね



7月25日、私達夫婦がいつも楽しみに拝見させていただいていた
mes bijouxりっちゃまが旅立ちました

凛と同じロシアンブルーのりっちゃま・・・
いつもとっても可愛いりっちゃま・・・
よく頑張ったね

そして、ありがとね



※ コメント欄閉じてます









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/26 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)
2014年07月24日

その時あなたはナニ思ってるの??



今年は控えめに
ちーさく書いたんですけどね

結婚記念日にお祝いコメントありがとうございました
わいです


梅雨明け宣言を待っていたかのような猛暑ですが


けりけり①




凛生(りお)は今日も元気に自主トレです
今回のチョイスは青いキッカーなのね




けりけり②




一心不乱
ケリケリケリケリケリケリケリケリ

心を込めて
ケリケリケリケリケリケリケリケリ


これだけ蹴ってくれるとキッカー冥利に尽きるというものです

いっぱい遊んでいっぱい食べて
暑い夏を元気に楽しもうなー




でろべろ




フッと頭をよぎったのですが

凛生はキッカーを蹴りながら何を考えてるんでしょうね・・・




がぶー




もしかして

キッカー=凛(りん)??




いや・・・


残念ながら

その可能性は・・・低くない・・・



※ コメント欄閉じてます






今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせてもらっています
個別にお返事できなくてゴメンナサイ






3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/24 00:03 ] 凛生 | TB(0) | CM(-)
2014年07月22日

ふらいんぐ・きゃっと


えー
最初に言っておきます

今回はブレブレ写真大量放出!!

カメラの腕磨きたいです
わいです



だ・ばーど




ずーっと前から気になっていたセレブなオモチャ
ダ・バードを購入しました
ちょっとお高いんですよね




IMG_2397.jpg




(りん)はこういうジャラシ系のオモチャが大好き

床を這わせると追いかけ―の




IMG_2411.jpg




ジャーーンプ!!
ほらね・・ブレテルでしょ

も、いっちょ




IMG_2458.jpg




ジャーーーンプ!!
ジャンプの写真難しいですよネ(言い訳)




IMG_2464.jpg




最後はオリャーー!!

ダ・バード、買ってよかったー


さぁ、梅雨も明けたし夏本番!!




IMG_2395.jpg

こんな写真も撮れちゃった(笑)

熱中症に気を付けて
楽しい夏を過ごしましょうねー


そうそう・・・
今日7月22日はわいとママの結婚記念日なのでした










今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/07/22 00:02 ] | TB(0) | CM(41)
2014年07月19日

寝違えになっちゃうヨ



もうねぇ、日焼けしまくりで
焦げパンみたいな顔になってきました
わいです



いよいよ梅雨も明けて(勝手に)
暑い1週間でした

週末はりんりお物語(仮)お休みです



肩こるよ



わい家はママの術後3ヶ月検診に行ってきます
もう3ヶ月かぁ・・・早いもんだな

みなさん、素敵な連休をお過ごしくださいね









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2014/07/19 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(-) | CM(-)
2014年07月17日

流れるヤツ



何回かコメント欄を閉じたことでご心配を掛けちゃったみたいです
大丈夫!わい家一同元気です!

ただ、ブログに裂ける時間が減っちゃいそうです


みなさんもどうかご無理なさらず・・・・






いやー夏らしくなってきましたね
九州南部は梅雨明け宣言が出たみたいですが

こうなったら奈良地方も勝手に梅雨明け宣言!!

去年もそんな記事を書いた記憶が・・・
わいです


さて、梅雨が明けたら夏本番!
ニャンコの水飲み量が気になる季節です




流れる水




イオンポイントが溜まっていたので
こんな物に交換してみました
流れる水飲み器でーす

早速新しい物好き凛生(りお)が




飲むのか?




おおっ!興味あるやん!
飲んでくれるのかなー




飲まないのか?




あっ・・・やっぱり???




ぺちゃ




そ・・・そうね・・・

たのしいねー(棒読み)




のめー


結局一口も飲まなかった

もしかして・・・選択ミス??
イオンポイント返ってこーーい









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/07/17 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(47)
2014年07月15日

乗っ取る猫と寝る猫



りんりお物語(仮)の愉快なお仲間のひとり、
晴れ時々猫。のモケコンさんが
ハンドメイドショップリニューアルオープン!





まな板の上の鮭キッカーも売ってるヨ
わいです



トイレから戻って来ると

IMG_1916.jpg




凛コにスマホを乗っ取られていました
ほんのり暖かいんだろうか?


一応ね、お願いしてみることにします
「凛ちゃま返していただけませんか?」






IMG_1906.jpg




予想通りの明らかな不満顔

挙句の果てには




IMG_1907_2014071420125475a.jpg




そっぽ向かれるという




IMG_1921.jpg




今日中にわいの手元に戻ってきたら嬉しいナ

その頃オレオレ大魔神・凛生くんは




IMG_1920.jpg

ネムネム大魔神と化しておりました

天気のせいか、よぉ寝るわ









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/15 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)
2014年07月11日

オヤジの願望



キジトラニャンコのポン君とカリちゃんでお馴染み
猫2匹と家族のbarusa39さんからプレゼントが届きました

贈り物①

りんりおコンビ&人間族へのウマウマとね

凛のピンバッジ

凛生のピンバッジ

ロシっ子凛キジトラ凛生のピンバッジ!

barusa39さん&奥様、ありがとうございました
ピンバッジはママのカバンに付けさせていただきましたよー

わいです




ソファーで寝る凛




使う、使わないは別として
猫ベッドは沢山置いてあるんですけどね




ぐでーん




(りん)にソファーを占領されてしまいました

にもかかわらず・・・
ニヤニヤしながらカメラのシャッターを切るオヤジが1人




もはもはお腹




あぁ、モフモフしたいなぁ
触ったらきっと怒られるだろうなぁ


ピピッ(オートフォーカス音)
カシャカシャ

ピピッ!
パシャパシャ




やっぱり怒られた



最後はいつも抗議の目線




 しばらくコメント欄はクローズとさせて下さい
 ひとこと残してやろうと思ってくださった皆さん、ゴメンナサイ

 ご用の方は、拍手コメントorメールフォームからお願いいたします。











今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/11 00:01 ] | TB(0) | CM(-)
2014年07月09日

スイッチは突然に・・・



いつもお世話になっている
ペットシッター・ジャックラッセルさん(←クリック)が
アイシアのフォトコンテストに応募されました

なんと写真はりんりおコンビ


応援していただけると嬉しいです



わいです




凛生(りお)が(りん)の本気スイッチを押しちゃったみたいです
イタズラするからだよー


立ち合い①




見合って!見合って~~




立ち合い②




はっけよーーい




のこった・のこった




のこった!のこった・・・のk・・・




がっちり





おい・・・

生きとるか??




苦しい


仕掛けたのはあなた(凛生)ですからね
自業自得ってやつです









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2014/07/09 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(42)
2014年07月05日

たまには仲良し



みなさんお馴染みの大人気ブログ
はなちゃん一家pupusannさんからね
京都のお土産を頂いちゃいました


ぷぷさんお土産


pupusannさん、お気持ちありがたく頂戴いたしました
ママすごーく喜んでましたヨ♪

わいです



梅雨の真っ只中の週末ですね
今週も1週間お疲れ様でした


たまには仲良し



週末はりんりお物語(仮)お休みです

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね~










今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/05 00:18 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)
2014年07月03日

だって、オレが1番だもの



うーんとね、昨日7月2日はママの誕生日でした
本人はまだまだアラサーだと申しております

わいです



IMG_1035.jpg




以前紹介したことがある(りん)のお気に入り
プーさんのフリース寝床ですが




凛生が占領




最近はオレオレ大魔神(凛生)に占領されております
となりの芝はナントヤラ…・




ジャイアンめ!




あんたねぇ・・・
そんなことじゃ女の子にモテない


なんでも譲ってしまうのことが心配になるけれど




バリョバリョ




爪とぎで怒りを鎮めた後

怒ってるかどうか分からないけどネ




日光浴



日光浴を楽しんでいらっしゃしました

小さいことは気にしない・・・
そんなに助けられています

凛生も少しは見習ってー







今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/07/03 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(44)
2014年07月01日

自主トレ



気が付けば、もう7月なんですね
1年も半分終わっちゃった・・・

きっとすぐにお正月が来ますよー
わいです




凛生(りお)は後ろ足キックがとても上手なんです


凛生の自主トレ①




(りん)のドンくさい後ろ足キックに比べたら、
凛生の後ろ足キックはとっても高速

ちなみに、凛の得意技は「押さえ込み」




凛生の自主トレ③




姉ちゃんに負けないように日々自主トレに励んでおります

基本ビビリだけどね・・・




凛生の自主トレ④




目が良い感じになってきました
絶対自分に酔ってるな

そろそろ仕上げに入りますよー




凛生の自主トレ⑤



はいっ!仕上げの「がぶー」頂きましたぁ

ゲロゲロ、治まってきました
ご心配ありがとうございました








今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/01 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(-)






