
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月25日

猫屋敷


我が家は着々と凛ちゃん仕様に変更してますニコニコ



今日は光ファイバーの配線工事でしたにひひ



パソコンも、電話の親機も2階に移動ですパソコン

リビング広い~にひひ



凛ちゃんはご機嫌ですネコ



ママの髪ゴムくわえて走り回ってるあせる

写真撮れません汗



気付いたんですけど、凛ちゃんが走ると、たらちゃんみたいな音するんですよね目

わかりますはてなマーク

テケテケテケ~って耳



遊び疲れて最後はお約束の爆睡ですぐぅぐぅ






えらい格好やなラブラブ









Android携帯からの投稿
[ 2012/06/25 21:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/10-f70a6b84








