
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月10日

同居生活




我が家に凛ちゃんがやってきて1週間音譜


お店では、あんなにおとなしかったのに、実は、猫かぶってたのねニコニコ


猫だけに…にひひ









こんなにヤンチャで、とっても活発目


イタズラっ子だから、少し同居対策チョキ


ガミガミ怒るのも可愛そうだし、こっちも凹むしねあせる


対策1





食卓から、キッチンに入ってしまうから、プラスチックのイガイガ設置OK


対策2





テレビ台の裏で、コードをガジガジしてしまうので、こちらもイガイガ設置OK


対策3





ちょっと分かりにくいけど、光ファイバーの細い線が大好物なので、チューブで保護OK


イガイガも、チューブも、100円均一で手に入れましたグッド!

今のところ効果絶大べーっだ!




凛ちゃん、仲良くしていこうねラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿
[ 2012/06/10 16:33 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


3年後の未来からやってきました。

凛ちゃんへ…

あなたは2015年も元気ですよ。
お転婆で少しツンデレな美人さんになっています。
パパがブログで惚気けまくりでした。
パパもママもみんな元気です。
弟だっています。


そしてその100均で買った黒い猫除けは効果ないそうです。
ちなみにカシャカシャブンブンはすぐ壊れます。
[ 2015/01/28 08:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/102-9b385d0d








