
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月01日

にゃんプロレス開催中


凛ぱぱ改め「わい」です。
春ですねぇ
奈良では桜満開です



我が家では連日「にゃんプロレス」が開催されておりますよ


まずは、お互いに~




ふせっ!!



S0567631.jpg




用意がよろしければ・・・

カ~ン!!




S0607676.jpg




ゴッチン!ゴッチン!(頭打つ音)

上になり~の
下になり~の

ケガしなや~~


人間族は、隅っこでヒヤヒヤしながら観戦中
でも、だいぶ笑って見てられるようになりました


凛の顔が少々怖いですが、本気で噛んでないので
大丈夫です


凛生が家族になってから、ほんと賑やか~



凛、凛生・・・
楽しそうなのはよろしいですが、


わいのお腹、踏みつけてくのは止めてね・・・


1ニャンなら、

「うっ!」

で済むけど、




2ニャンだと

「うっ!うっ!」

ってなって、結構苦しいのよねぇ






ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


[ 2013/04/01 23:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/104-9c568b8b








