スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月26日

ぼく、凛生(りお)です



凛ねえちゃんのブログを見てくれてるみなさん




初めまして


S0296666.jpg


ぼくは、京都の原っぱで生まれました。
おかあちゃんの顔は知りません。

原っぱでピーピー鳴いてたら、
人間の小学生のお兄ちゃんに助けられ、
京都の人間のお母さんに保護されました。

京都のお母さんは、しんどかったぼくを
お医者さんに連れて行ってくれたり、
ご飯をくれたりして元気にしてくれました。

京都のお母さんのところには、人間のお父さん、
お姉ちゃんがいて・・・
猫のお姉ちゃんとお兄ちゃんもいて・・・
みんな、ぼくにとても優しくて・・・
このまま、京都のお母さん達と暮らすのかなあって
思ってたんだけど、




縁あって、今ここにいます

奈良のパパとママの子になりました






ぼく、ちょっと元気すぎるみたいで・・・




S0476843.jpg





凛ねえちゃんはちょっとビックリしちゃってるみたい



ぼくは、早く凛ねえちゃんと遊びたいんだけどなぁ・・・

凛ねえちゃん、早くぼくと遊んでね







S0181571.jpg





そんなわけで、凛ねえちゃん共々・・




どうぞよろしくお願いします







ランキングに参加してます
新しい家族が増えたお祝いに

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/105-5e3c74e0








