
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月18日

ほんまに虫さんか?


まだ4月だというのに、日焼けで真っ黒・・・

わいです。






お日様の当たる窓際で、大きな背中と、少し小さな背中






S0038368.jpg






ここ最近は、吹っ飛ばされようが、怒られようが、
凛(りん)のストーカーと化してる凛生(りお)、

今日も、凛の行動が気になって仕方ないみたいです






S0028359.jpg




お・・・おいっ

えらい、連れない返事やないの





まあええわ。
そうやって並んでる姿、わいは好きです






凛コさん、凛生さんよぉ、





S0048370.jpg







楽しんどるかぁ







ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます
[ 2013/04/18 08:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こうして並ぶと凛ちゃんの背中貫禄ありますね(〃ω〃)
凛生くんはまだまだ仔猫の体型ですね♪
こんな風に仲良く並んで日向ぼっこo(^▽^)o
見ているだけでほのぼのと幸せ感じます(^^♪
[ 2013/04/18 16:03 ] [ 編集 ]

凛生も大分大きくなったけどまだまだ凛の肉厚な背中と比べると小さいね。

今はまだ凛に力じゃかなわないけど、アッという間に凛生の方が強くなるやろうね(´▽`;)ゞ

ってか、おっさんの会話みたいやなぁ笑
[ 2013/04/18 09:14 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/110-f42909e9








