
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月21日

えらい仲がいいと思ったら・・・



凛(りん)と凛生(りお)が何やら密談中です




DSC_0236 - コピー





なんだ、なんだ

「わい家乗っ取り大作戦」




DSC_0237 - コピー





なんだ、カニカマ強奪大作戦 でしたか





そんなことしたら・・・





「腹モフモフの刑」のうえ、

ウザえもん(凛まま)
「好き好き攻撃」ですよぉ





こうして、わるガキどもの悪事は未然に防がれ、
わい家には平和が訪れたとさ・・・



チャンチャン






ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます




[ 2013/04/21 14:44 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


なんか本当に何やら密談のかほりが(〃ω〃)
凛ちゃんの諌めているお姉ちゃん顔がツボに入っちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
姉弟の仲良しな感じ♪多頭飼いの醍醐味ですね(*^^)v
[ 2013/04/23 14:08 ] [ 編集 ]

悪巧み中だったのか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ…してもいいのよ、いたずら☆
ママの濃ゆ~いおしおきあげるから(*≧∀≦*)笑
[ 2013/04/21 16:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/111-f8d7b0ed








