
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月02日

わい家の誓い


この間、フッと思いました。



S0336326.jpg





わい家で、天真爛漫
怖いもの知らずで遊びまくる凛生(りお)





S0478915.jpg





でも、ひとつ間違っていたら、こいつの命はなかったかもしれない・・・





S0478905.jpg




この世に生まれて、すぐに苦しい思いをしたであろう凛生・・・


でも、安心せえよ




S0018381.jpg



わいママは全力でお前を守るからな!!





みんな、ずっとずっと一緒やからな





凛生を捨てた人、凛生は無事元気です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


こちらもよろしくお願いします









[ 2013/05/02 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生ちゃん 本当によかったです。わい家さんは命の恩人!
世の中には人間によって命をうばわれるコが多くいます。
ひとつでも多くの命が救われますように。。。
[ 2013/05/04 21:21 ] [ 編集 ]

『凛生を捨てた人、凛生は無事元気です』に
凛生くんは保護猫ちゃんだったの思い出しました。
お家で一番日当たりのいいお部屋のベッドでの後ろ姿♪安心しきった後ろ姿♪
もう寒い事も寂しい事もお腹が空いちゃうこともないんだよ!!
わいさん。ママさん。凛ちゃんといっぱい楽しく健やかに成長してね!!
[ 2013/05/02 22:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/113-d62dbd79








