
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月26日

悪魔の誘い

わいです



ああ・・・

イカン・・・



凛コ、それは反則や





S0078442.jpg





胸毛モフモフしてもよろしいですかぁ?








ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます







[ 2013/04/26 00:31 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。
コメントありがとうございました。
凛さんはロシアンブルーなんですね。
私はロシアンブルーが大好きなんです^^。
グレーの毛並みがきれいですよね~。
凛さんのエプロンがかわいいです♪
そうそう、香箱の手の中に、幸せの種があるそうですよ!
凛さん幸せなんですね~。
[ 2013/04/26 14:22 ] [ 編集 ]

凛の毛は手触り最高よなぁ(*´∇`*)
胸毛のふわふわめっちゃ気持ちいい。
触ったら噛まれるけど( TДT)
[ 2013/04/26 09:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/114-d984b19e








