
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月27日

たまに猫がうらやましくなることってないですか?


ちょっとストレスたまり気味・・・

わいです

昨日は夕方、エライ雷でした
みなさんのネコ様は雷、大丈夫なほうですか




春の嵐になる前の話ですが


S0458890.jpg



わい家で1番日当たりの良い部屋で、凛(りん)と凛生(りお)はマッタリモード

微笑ましい反面、うらやましくもある






わいもゴロゴロしたいぞ~






S0448876.jpg





凛生・・・てめぇ・・・





今日から連休ですね
お仕事の皆さん、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチット応援おねがいします
いつもありがとうございます
[ 2013/04/27 00:22 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママも両脇に猫挟んでお昼寝してたぁい(*≧∀≦*)
[ 2013/04/27 17:37 ] [ 編集 ]

私は連休中は仕事です(ToT)
凛ちゃん 凛生くんのまったりモードのお姿で和ませて頂きました♪
(ΦωΦ)フフフ…仕事に戻ろうっと(*゚▽゚*)
[ 2013/04/27 15:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/115-1c4ad6c9








