
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月01日

ペットの撮影って難しいですね


最近、「ハチワレ」の意味を理解しました
わいです



ブログ巡りをしてると、ジャンプしてる写真載ってますよね
わいも撮影に挑戦しました



モデルは、わい家のアイドル凛(りん)姫です



枚目。

S0186597.jpg





ジャンプ力は認めよう

気を取り直して、次





S0096507.jpg




エライ格好やな・・・
そのガニ股は・・姫とは言えんぞ

結局、ばっちり写真は撮れませんでした
みなさん、どうやって撮影してるんでしょう・・・
腕、磨きます


あ・・・姫の顔が写ってませんね・・・
今日、初めてブログ見てくださった方もいらっしゃるかも・・・

最後に、可愛い凛姫のお顔公開







S0176584.jpg





一応・・・わい家のアイドルですけど・・・なにか





今日のブログ、絶対ママに怒られるな・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
みなさんの愛に感謝・感謝


こちらも参加してみました

banner.gif

よろしくお願いします



[ 2013/05/01 00:20 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


…o( ̄ー ̄)○☆
またこんな微妙な写真を…

凛の下半身、立派よなぁ笑
[ 2013/05/01 10:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/116-444d6366








