スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月27日

ペットシッターさんの写真展




お出かけのときって、ニャンずはお留守番ですよね?
わいです



わい家では、年2回ほど泊まりでお出かけする時があるんですがそんな時はペットシッターさんにお世話をお願いしてます。

今日は、シッターさんがお留守番中のペット達の様子を撮影した写真展を開催される
ということで、遊びに行ってきました



DSCF9164.jpg



奈良県は法隆寺の近くにある、「夢違(ゆめたがえ)」。
カフェも併設されてましたよ

ここの2階が会場です。




DSCF9157.jpg




可愛くディスプレイされてて、シッターさんのお人柄がよく表現されてました




DSCF9161.jpg




凛コの写真が1番よかった~(オヤバカ)




DSCF9160.jpg




フォトムービーも見せていただいたんですが、シッターさんの愛犬ジョン君のフォトムービーは特に愛があふれてて・・・凛ママは感動の涙、涙でした。




明日4月28日まで開催されてますので、興味のある方はぜひ訪れてみてください
会場のことなど、詳細は下記のホームページのお知らせをご覧ください。


ホームページ 「ペットシッター・ジャックラッセル」



ペットシッターのMさんは、全身から生き物大好きオーラ満載
とっても優しいお人柄の信頼できるシッターさんです。

わい家は全幅の信頼をよせさせていただいてます

お近くの方はおススメですよ~♪

可愛いお留守番写真も頂けたりするかも





そういえば、今日2回目の更新

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2013/04/27 18:07 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ペットシッターさん♪
優しいプロの方に見て頂けるのって安心ですよねo(^▽^)o
ペットホテルだと閉じ込められちゃうし…全てではないけど環境が悪いイメージがありますよね。
おウチでお留守番だとペットちゃんもストレスも無いですしね♪
凛ちゃんのお写真!!スゴイシャッターチャンスばっちりですね(*゚▽゚*)
真剣なお目目が飛ぶにゃよ!と物語っていてとっても素敵なお写真です(〃ω〃)
[ 2013/04/29 18:15 ] [ 編集 ]

こちらこそ ありがとうございました(^^)

今日はわざわざ写真展にお越し頂きまして本当にありがとうございました♪ お花もとっても嬉しかったです(*^^*)
ブログ拝見しましたが、わいさん、めっちゃ写真がお上手ですね(拍手)。凛ちゃんや凛生ちゃんがいきいきとシャッターに収まってますよ♪
さすがです(^0^)
写真展ではひときわ凛ちゃんに人気が集中してましたよ~!かわいいコはトクですねv-238
[ 2013/04/27 18:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/117-c1b02cf0








