
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月29日

ヒョロこい尻尾


ゴールデンウィーク前半戦、釣りに行ってきました
わいです



昼間は半袖でも平気になってきましたしね
わい家では凛生(りお)をお風呂に入れました




S0019375.jpg






なんや、そのヒョロヒョロ尻尾







凛に比べたら尻尾細いなあと思ってたけど、まさかこれほど細いとは






S0089078.jpg




ハイハイ





GW後半戦はママ帰省・・・
わい、不安・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます










[ 2013/04/29 23:30 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ

凛生ちゃん お風呂にはいってるんですね(*^^*) すごーい!!
凛ちゃんと凛生くん 美男美女だー(^0^)
[ 2013/04/30 17:26 ] [ 編集 ]

凛生くんお利口さんにシャンプー終了ねo(^▽^)oもしや初シャンかな?
濡れちゃうと仔猫体型ですね(^^♪
ねずみちゃんみたいで可愛いね!!
[ 2013/04/30 17:24 ] [ 編集 ]

男前って、顔は洗ってないぞ笑

でも、洗ってる時も暴れたり、泣いたりしなかったしイイ子やね(*´∇`*)
サラサラ毛並みも気持ちいい☆

凛生 お疲れさま♪
[ 2013/04/30 13:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/118-10a98145








