
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月30日

あなたの幸せは家族の幸せ




お知らせ

きゃっとぱーてぃーハウスのにゃんタマ♪さんが、
里親募集に協力されています。
青い目がとてもキレイな三毛ちゃんです。
下記リンクをのぞいてみてください

きゃっとぱーてぃーハウス

里親募集掲示板





先日は、「うれしい便り」に心温まる沢山のコメントありがとうございました。
わいです



凛生(りお)が家族になってから、2ヶ月。
まだ少し、神経質になっている(りん)さんですが・・・

日曜日の午後のこと、大好きなママのお腹の上で


S0065062.jpg





さん、とっても気持ちよさそうで、思わずカメラ構えました





S0095088.jpg




あなたが幸せそうだと、わいママもとっても幸せですよ









今日も凛生(りお)のお相手お疲れさま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします















[ 2013/05/30 00:17 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(28)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ニャーヨさん

コメントありがとうございます。
凛コは甘え下手のツンデレ娘なんです。
こうやって甘えてる姿を見たらほっと、幸せな気持ちになるんですよ(^^)
[ 2013/06/01 01:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日はブログにコメントを頂きありがとうございました(^^)

凛さんの幸せそうなお顔・・・
見ているだけでこちらも幸せな気持ちになりますね(*^_^*)
ホントに癒されます♪
[ 2013/05/31 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

ホッコリした、いい時間でした。
いつも、こうやって甘えてくれたらいいんですけどね(^^)
[ 2013/05/31 16:48 ] [ 編集 ]

ホント^^

大満足の笑顔^^
こんな顔されたらメロメロになってしまいますね^^
[ 2013/05/31 15:30 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

コメントありがとうございます。

わいは、こういう写真を撮りながら言うセリフは
決まってるんです。
「凛~、パパのとこおいで~。パパのほうがフワフワやで~♪」
ま・・・来てくれませんけど(^^;)
ママは特別な存在なんです
[ 2013/05/31 00:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、まさしく
にゃは~ むは~ってお顔ですね^^
大きくゴロゴロいってるんだろうな~
そしてママさんも、わいさんも
気持ちはゴロゴロいってるはず(*^m^*) ムフッ
[ 2013/05/30 23:58 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

ほんと、頑張ってくれてます。
凛コは甘えベタだから、たまに
3人だけの時間を作ってあげるんですよ。
元々、甘えんぼですからね(^^)
心おきなく甘えてくれると、
わいもママも安心します♪
[ 2013/05/30 23:55 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

うちでも、凛がその気じゃないときに
手をだすと、しこたま怒られちゃいます(^^;)
すべては、凛コの気分しだい・・・

仕方ないですよねぇ。
アマアマに育ててしまったのは、わいとママです(^^)
[ 2013/05/30 23:53 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

凛生は甘え上手なんですけど、
凛は少し不器用なところがあるんです。
先住さんのプライドなんですかね?
こうやって甘えてくれると、とっても幸せな
気持ちになります(^^)

わいのお腹でもデレデレしてくれると
もっと幸せなのになぁ(*^-^*)
[ 2013/05/30 23:51 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

凛コの幸せそうな様子を見ていると、
ほっとします。
凛は先住さんだから、しんどくないかなあって
気になってしまうんですよね。
たまに、わいとママと凛だけの時間を作るんです。
ま、ほとんどママに甘えてますけど(^^)
[ 2013/05/30 23:46 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

根が甘えん坊ニャンコなので、
たまにこうやって甘えてきてくれると
安心します。
凛生がそばにいてるときでも、
遠慮せずに甘えてきてくれていいのにね(^^)
[ 2013/05/30 23:43 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

凛コはゴロゴロも可愛いんですよ(^^)
ははは、親ばか全開です。

たまには、可愛く書かないとね。
ママに怒られてしまいますので・・・
[ 2013/05/30 23:40 ] [ 編集 ]

凛ちゃん大好きママさんとにゃっは~ん♪
良いお姉ちゃま頑張ってますもんねぇ。
たまにはママさんに甘えっこなのね♪
凛ちゃんだってまだまだ甘えたいお年頃( *´艸`)
イイお顔ですねウフフ♪
[ 2013/05/30 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、気持ちよさそう~
これを見たいから、ついつい手を出す、
なんてことありませんか?
うちでは、そういって手を出すと、
もれなく嫌われます。 しくしく
[ 2013/05/30 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

きっと凛ちゃんには、一番幸せな時間でしょうね~
あの表情がそれを物語っておりますよ(^^)
私もうちの子をナデナデしてる時は、
知らないうちに顔がデレデレしてますよ。
どちらも幸せになれる素敵なひとときです♪
[ 2013/05/30 18:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃんったら 幸せ過ぎて 
目が開けられなくなっちゃったのね((●≧艸≦)
とってもかわいい

猫が幸せだと 人はもっと幸せ❤
うんうん そうよね~
[ 2013/05/30 17:42 ] [ 編集 ]

幸せそうなお顔ですね~♪
それも、お腹の上!!
これは、ニマニマしながら撮影してしまいますね^^。
猫さんのこんな幸せそうなお顔みると、
こちらが癒やされますね~。

子猫さんにも、よいご縁がありますようにー☆
[ 2013/05/30 15:58 ] [ 編集 ]

うふふ、凛ちゃんんのゴロゴロ音が聞こえてきそうな良い写真ですね♪

そして三毛ちゃん、とっても美人さんですね(*^_^*)
よい飼い主さんが見つかりますように!!
[ 2013/05/30 15:44 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

そう、この瞬間わい家は全員ニヤニヤしてます。
凛生が来てから、凛には少なからずストレス与えてますからね。
こういう姿を見ると、安心します。

リンク許可ありがとです。
[ 2013/05/30 13:31 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

おっしゃる通り!
わいは、連写で写真撮りまくりです。
みなさんに、幸せをお福分け♪
[ 2013/05/30 13:28 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

ほっこりする時間でした。
普段は、少し神経質なとこるがあるので、たまにこういう時間を作るんです。
リラックスしてる姿を見ていると、うれしくなってしまいます(^^)
[ 2013/05/30 13:26 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

最近は、ツンデレのデレの時間が短くなってたんですけど、たまにこうしてデレデレしてくれるんです(^^)

もっとでれでれしてくれてもいいのにねぇ♪
[ 2013/05/30 13:22 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

幸せそうでしょ?
凛生が近くに居てるときはなかなかこういう表情してくれなくなりましたけどね。

そんなにお姉ちゃん気取らなくてもいいのに(^^)

三毛ちゃん、素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
[ 2013/05/30 13:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの幸せそうな顔ったら^^
そして、たぶん、奥様も幸せそうな顔してるんでしょうね^^
そして、そして、それを撮ってるわいさんも☆

リンク、是非どうぞ~
嬉しいです☆
[ 2013/05/30 12:51 ] [ 編集 ]

幸せな時間

微笑ましいですね~!
凛ちゃんの幸せな顔とそれを見つめる夫婦♡
そして、それをブログで見る私たち^m^
みんなが幸せな時間を共有してる感じがス・テ・キ!!(≧▽≦)
[ 2013/05/30 11:13 ] [ 編集 ]

凛ちゃんしあわせそう~(^^*)
こうしてまったりしている姿をみるのは
何よりうれしいことですよね♪

三毛さん、美にゃんさんですね。
素敵な家族が見つかりますように・・・☆
[ 2013/05/30 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
凜ちゃん、ママさんになでなでされて、とっても
心地よさそうにしてますね~!!
見ている私まで癒されます♪

三毛ちゃん良い里親さんがみつかると良いですね!
[ 2013/05/30 01:57 ] [ 編集 ]

ありがとう!!!

凛ちゃんほんと目を閉じて幸せそうなお顔してますね^^♪
わたしも幸せな気持ちになりました(笑)

トップにリンク貼り付けてもらってホント感謝です(*^^)
わいさん、ありがとう…
[ 2013/05/30 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/119-2c11be7e








