
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月27日

凛生の願いと凛の苦情


凛生(りお)です。

今日も、ついついハシャギすぎちゃって・・




S0186178.jpg






でもね、凛ねえちゃんと少し追いかけっこできたし、
凛ねえちゃんから近づいて来てくれるようになりました




S0067067.jpg





まだ、ちょっと距離を感じるけど・・・




S0166147.jpg


ぼくは、凛ねえちゃん大好きです







ちょっっっと待った~~!!!









何やら、凛ねえちゃんが言いたいことあるみたい






S0322388.jpg


おっと、そうでした



凛ぱぱです。

凛コは苦情タラタラのご様子ですが、
我が家に新しい家族が増えたことですし、

ブログのタイトルを変更したいと思います

それに伴って、ハンドルネームも変更します。
凛のパパですが、凛生のパパでもあるので

ボチボチ更新ですので、明日になるか3日後になるか・・・
またご報告します





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます



[ 2013/03/27 08:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/12-8753e049








