
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月04日

人間がテレビ見るのと同じ?らしいです


ゴールデンウィーック後半戦が始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか
わいです

わい家のにゃんズは和室の窓際大好き
今日は仲良くお外見てます



S0358769.jpg




なに

むしさん

とりさん




S0378787.jpg





まさか・・・怪しい人間族かぁ





S0368775.jpg


凛生・・・お前なあ・・・


ご飯、ちゃんとあげたでしょ


凛ねえちゃんのご飯まで横取りしたくせに・・・・




凛生の食欲恐るべし

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします











[ 2013/05/04 00:11 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


どうしてにゃんこは虫さんに興味があるのかな?
…人なの~(;'∀')
ガブッでどうぞお許しをフフフ♪
2にゃん揃って可愛いね(≧▽≦
同じ視線で同じポーズ♪♪思わずニコリとしてしまいます"(-""-)"
[ 2013/05/04 21:34 ] [ 編集 ]

凛生は、油断大敵よな。
すぐ盗み食いするんやから…
やっぱりお姉ちゃんのご飯の方が美味しいんかなぁ!?
[ 2013/05/04 12:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/120-5d9ae554








