
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月05日

凛はお姫様、凛生は??



今日は、凛(りん)をお風呂に入れました
わいです
(正確には、うざエモン(ママ)が入れました)


凛生(りお)は、何してるのかな?



S0259679.jpg





わい: ほんと、いい天気だね

わい: それにしてもお前、その態度・・・読んでくれてる人に失礼だよ





S0269683.jpg





りお: そんなもん、ぼくには関係あるかいな

りお: 凛ねえちゃんの相手で、疲れてんねん


わい: そうですか・・・お疲れ様です・・・
    (お前が悪いんやろ・・姉ちゃん寝てるのに、チョッカイかけるから)

わい: もう少し、ちゃんとご挨拶しなさい





   

S0279700.jpg




わい: そうね、あんたは年中お休みやけどね




S0279702.jpg





態度ワルッ!!


凛生は、「どら猫」キャラに決定で~す





凛生に王子様キャラを期待するのは無謀みたい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします













[ 2013/05/05 15:27 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 23:04 ] [ 編集 ]

ママさん凛ちゃんシャンプーお疲れ様!!
ポカポカ陽気で早く乾きそうですねv(´∀`*v)
凛生くん可愛くイケニャンに成長中なのに
いきなりドラキャラなのぉ〜(〃ω〃)
きっとチョイ悪な凛生くんの魅力にみんなやられちゃうよ(ゝ。∂)
[ 2013/05/06 13:07 ] [ 編集 ]

凛のお風呂は大変やった(  ̄▽ ̄)

凛生ってこんなキャラなの!?(@ ̄□ ̄@;)!!何かいつも態度デカイ子みたいやね笑
[ 2013/05/05 20:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/121-723f2059








