
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月11日

酒飲みながらブログ書くのは危険です・・・



ただいま、午前1時過ぎ・・・・
やってしまいました・・・

わいです




せっかく書いたブログ記事、消えちまった~




今から同じこと書く気力ないっす

(酔っぱらってるし・・・)



仕方ないので、凛(りん)と凛生(りお)の写真で誤魔化します







題名「締められる5秒前」




S0289711.jpg


背後で睨む凛の顔の恐ろしいこと



なに
凛生のエリカラはどうした

だから、言ったでしょ!!



記事消えちゃったの!!

はあ、ビール飲むんじゃなかったなぁ・・・





凛生、とっても順調です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
感謝・感謝です♪


こちらもお願いします














[ 2013/05/11 01:17 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: にゃんタマ♪さん

ご訪問感謝感激♪

わいだけじゃないみたいでうれしいやら、悲しいやら(笑)
いや、もう、あの怒りをどこにぶつけて良いものやら・・・

本気で対策考えないと、次はネタ見つけられるか心配です(^^;)

[ 2013/05/11 23:52 ] [ 編集 ]

わたしも、それ前やっちゃいました~^^;
せっかく書いた記事消えちゃったら、やる気なくすよね、、
それで、ワード出すも面倒なのでメモ帳パッド使って記事書くようにしました!
メモ帳に保存しながら、最終的にもメモ帳でバックアップとってます。
名前にたとえば今日なら20130511てな感じで保存して、
ブログ管理する用のフォルダの中にメモ帳入れて完了!
簡単でしょ^^ ご自分のやりやすいやり方みつけられたらいいと思います

わたしは過去の記事消してしまって、そのころバックアップもとってなかった
のでおじゃんになりました(;O;)(笑)お気をつきあれ♪
[ 2013/05/11 23:28 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

いつもコメントありがとです♪

> それはそれは、さぞショックだったことでしょう。


ええ、ええ、1分ほど固まりましたョ(^^;)


> そういう時は、ビールを追加して、寝てしまうに限ります。
> 現実逃避とも言います。


もちろん!ビール追加!!
で・・・ネタにしてやりました(笑)

[ 2013/05/11 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

それはそれは、さぞショックだったことでしょう。
そういう時は、ビールを追加して、寝てしまうに限ります。
現実逃避とも言います。

fc2って、ボックス以外が選択されている状態で
delを押すと、有無を言わさず消えちゃうんですよね。
enterも、有無を言わさず、選択してあるものを実行するし。
確認ぐらいしてほしいですよね。
[ 2013/05/11 21:45 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

コメントありがとうございます(^^)

> 対策として、かーさんは何時も記事は専用フォルダーの中に書き込みます。で…アップする時はそれをコピペ。
> バックアップも楽チンだし、これお勧めです~♪

なるほど、全部サイト内でしようと思うからいけないんですね。
次は、八朔かーさんの方法試してみます(^^)v
編集に時間かかったとしても、消えちゃうよりましですもん。
ありがとうございますm(__)m
[ 2013/05/11 16:55 ] [ 編集 ]

あぁ…あります、あります(^^;
折角仕上げた記事が消えてしまう事。。。
最近少しましにはなりましたが、一時期FC2さんが、て~ってもご機嫌斜めでいらして、コメントは消えるは、届かないはと大変な事もありましたしね~

対策として、かーさんは何時も記事は専用フォルダーの中に書き込みます。で…アップする時はそれをコピペ。
まぁ、画像などにキャプションいれたり文字に色を付けたりと、それでも30分程はかかりますが…それでも一から書くよりはマシっす(^^;
全部一から書き直したら、ゆうに1時間半はかかるぜ~(笑)
バックアップも楽チンだし、これお勧めです~♪
[ 2013/05/11 15:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/122-f76823fe








