
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月07日

ちょいワル凛生もまだまだ仔猫♪

ゴールデンウィークいかがでしたか?
ゆっくりできましたか?

お仕事の皆様、ありがとうございました


わいです

いつもドタバタ騒がしい凛生(りお)の姿が見えないなあと思っていたら



DSCF9167.jpg




わいのお布団にもぐってオヤスミ中でした




S0199351.jpg





可愛くないですか
わいママはキュン死しそうです





S0189348.jpg




まだまだ小さな肉球




S0109271.jpg




あっ!起きちゃった




S0149313.jpg


もう、邪魔しないからゆっくりオヤスミナサイ




ドラネコ凛生もまだまだ仔猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます


こちらもよろしくお願いします



















[ 2013/05/07 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは

うわっ~、かわいいねぇ、凛生ちゃん。
お猫様の寝顔って、反則技ですよね。
朝に見ると、お出かけが遅くなったり、
いろいろ弊害もでますけど。
もういいや~。
[ 2013/05/07 21:36 ] [ 編集 ]

凛生くんのきゃわいいお姿に私もキュン死です(〃ω〃)
仔猫のおねんね姿に勝るものはありません!!

先日のコメントで足はどうなっているの?ですが
実はパパさんがWCに立とうとして
お膝から下ろそうとしているとこなのでフフ♪
離れたくなくて足もしがみついてジタバタ状態でした。
[ 2013/05/07 18:12 ] [ 編集 ]

わいさん はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^_^*)

凛ちゃんと凛生くん とってもかわいいですね
ふたりのお名前も素敵です
凛生くんのまだあどけなさの残るお顔にキュンでした
まだまだ大きくなりそうですものね
凛ちゃんを超す日も近いかしらww

これからもよろしくお願い致します
[ 2013/05/07 17:58 ] [ 編集 ]

凛は潜ったり、かぶったりが嫌いやから、こんな事全然なかったし、自分で潜ってったのかと思うと可愛すぎるよなぁ(*≧∀≦*)
個性いっぱいで毎日色んな発見あるよね♪
[ 2013/05/07 06:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/123-8508b30a








