
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月17日

いろいろ半分こ




招いてもいないのに、風邪さんが・・・
わいです


凛(りん)さん、お気に入りの場所でご機嫌な様子を撮影できました




洗濯機①




にゃんズだけの時は立ち入り禁止エリアです

たまにしか入れないから、レア度なんでしょうかね



今日はちょっと様子が違いました。




洗濯機②


なんでも、凛のマネをしたがる凛生(りお)

凛ちゃん、今日も優しいお姉さんありがとね




時に優しく、時に厳しい凛さんです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



凛生のやんちゃパワーアップ



こちらもポチっとお願いしますね










[ 2013/05/17 00:19 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(20)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: しっぽさん

いつも、こんな感じで仲良くしてくれたらいいんですけどね。
まだ、同居して1月ちょっとだから、気長に行きます(^-^)v

今も追いかけっこの真っ最中。
仲いいんだか、悪いんだか(^^;
[ 2013/05/18 20:38 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

風邪、今日1日寝てたら、だいぶましになりました。
お気遣いありがとです(^^)
凛生、大きくなりましたよ!
凛との差、500グラム!
そんなに急いで大きくならないでもいいのにね(^_-)
[ 2013/05/18 20:35 ] [ 編集 ]

洗濯機の上は、我が家のいちごも大好きなんですよ~^^。
そして、同じく私が在宅中にしか開かない、場所なんです!
ヒミツの感じが、猫さん達の好奇心をそそるんですかね。
半分個で楽しそう、仲良しですね(*^_^*)
あっ、ちなみに我が家のさくらは登れませんwww

このところ、寒暖の差が激しいですからね~。
風邪早く直るといいですね。
[ 2013/05/18 13:29 ] [ 編集 ]

わいさん招いてないのに風邪の訪問をうけてしまったのですか〜
寒暖差が激しくて体調崩される方が多いですね。
どうぞお大事になさってくださいね( ´∀`)b
凛ちゃん優しいな♪さすがお姉ちゃまね。
まねっこ凛生くん少し大きくなりました?
イケニャンに成長中♪楽しみですね!!
[ 2013/05/18 11:50 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

うちのにゃんズが落ち着いていられるのって最近に
なってからなんですよ(^^)
こういうの見てると、ホッとします(^^)
[ 2013/05/18 00:09 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

笑ってくださいよ(^^)
風邪ひきよったんですよ(^^)v
どんくさいでしょ?

凛は、本当に優しいにゃんコだと思います。
できたお姉ちゃん猫を持つと、親は楽ですね。
気を使ってなかったらいいのになあって思います。

[ 2013/05/18 00:08 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

風邪ひいちゃいましたよ。
バカは風邪ひかないとか言いますが、
アホは風邪ひくらしいです($・・)/~~~
お気づかいありがとうございます。

最近は、ほんの・ほんの少しですが、
2にゃんで落ち着いていられる時間も出てきました。
やっぱり、凛生の成長待ちでしょうかね。
あんまり早く成長されても寂しいですけど(^^)
[ 2013/05/18 00:04 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

コメントありがとうございます。
わが家は、にゃんズにアマアマなんですよ。
伸び伸び好き放題に生きてらっしゃいます(^^)
たまには、怒られてらっしゃいますけどね。

でもいいんです!
彼らの幸せがわい家の幸せ・・
って思ってます(^^)v
ははは・・・
[ 2013/05/17 23:59 ] [ 編集 ]

2人ともおりこうさんですね(*´∀`*)

応援ポチ♪
[ 2013/05/17 20:30 ] [ 編集 ]

凛ちゃんやさしいな~^^
ドラム式の洗濯機に二人微笑ましい光景ですね(●^o^●)
今日の記事な感じも結構好きです♪

わいさん、風邪ですか?(笑)あっ、そこ笑うとこではありませんね^^
お大事にしてください。。
[ 2013/05/17 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

今回は凛生ちゃん、凛ちゃんの隣で静かにしてますね。
レア度の高い場所への好奇心の方が、
遊びたいに勝つんですかね。
ネコさんらしいおすましポーズ。
かっこいいですね。

わいさん、風邪ですか。
あちこちで冷房が入るようになりましたから、
お気を付けください。
[ 2013/05/17 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この時期は風邪流行ってますね~
お大事にして下さいね(^^)
わいさんちのニャンコちゃん達は
どちらも伸び伸び生き生きしていて楽しそう♪
可愛くてしょーがないですよね!
[ 2013/05/17 18:27 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

いつもコメントありがとです。
まさか風邪ひくなんて思いもしませんでしたよ(^^;)
お気づかい痛み入りますm(__)m

凛生のチョコン、ぎこちないでしょ?
凛生は凛生で遠慮してるのかもしれません(^^)

写真撮影終わったら、即!強制退去!!
[ 2013/05/17 17:44 ] [ 編集 ]

わいさん お身体の具合は如何ですか?
寒暖の差が激しい季節ですからね
お大事にしてください

洗濯機の上って 人気スポットですよね
お姉ちゃんのまねして ちょこんと座ってる凛生くんが
かわいいですね(*^_^*)
凛ちゃん 優しいわぁ~ うちだったら争奪戦です
[ 2013/05/17 16:06 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

風邪、お気遣いありがとです♪
ほんとに、何でも姉ちゃんのマネしたがるんです。
悪さまでマネすることないのに(^^)
まだまだイロイロお勉強中なんでしょうね。

[ 2013/05/17 13:41 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

風邪、鼻風邪なんですけど、鼻詰まりが苦しいです(^^;
でも、平気です(^-^)v
お気遣いありがとです♪

納戸とか、お風呂場とか、扉開けたらスルリと入り込むんですよね(^^)
も~、あかんや~ん。とか言いながら、可愛かったりします。
アマアマです(*^^*)

[ 2013/05/17 13:38 ] [ 編集 ]

Re: tamayansanさん

風邪なんかひいたの、何年ぶりでしょ。
お恥ずかしい話です(^^;

さあ、週末まで後半日!
頑張りましょね(^^)
[ 2013/05/17 13:33 ] [ 編集 ]

風邪ですか?
季節の変わりめって体調崩しがちだから
お大事にしてくださいネ!

禁止ワールドって魅力的なんだと思いますよ^^
なんでもお姉ちゃんのマネをする^^
うちも一緒☆
ジーっとみて同じことやります。
そういうお年頃なんでしょうね(笑)
[ 2013/05/17 12:40 ] [ 編集 ]

体調はいかがですか?
今年は特に気温差が激しいですもんね(><)
体調の悪いときは無理しないでくださいね。

普段入れない場所ってとっても気になるようで
あけるとすっとんできませんか?
[ 2013/05/17 08:34 ] [ 編集 ]

この寒暖の差、体に堪えますよね・・・
私も風邪気味です

こんな時は可愛い猫さんに癒してもらうのが一番!
たくさん癒しを貰って明日も頑張りましょう♪

さぁ、明日仕事行ったら週末だ~!
[ 2013/05/17 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/124-f6ffcff1








