スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月09日

みんな通る道ですもんね





手術①

こんばんは、凛生子よ



冗談はさておき・・・
わいです



昨日は、凛生(りお)の去勢手術でした

この手の手術は、もちろん凛(りん)の時も経験してますが、
慣れるものではありませんね


手術②


エリザベスカラー姿が痛々しくて

ただ、男の子だからですかね?
凛のときよりも確実に元気です。

帰宅後、すぐにチッコ、その後、ウ〇コ
水も飲んで、カリカリも食べてくれました。

一安心



凛(りん)は、凛生の不在を不思議そうにしてましたが、
凛生がキャリーに入って帰ってくると、

お前!どないしたん?
ってお姉さん炸裂



手術③

その後は、凛生が安静にしてる部屋の前に座りこんじゃいました。


心配してるってことにしときます



やんちゃ坊主も今日は絶対安静!!



早くエリカラに慣れますように
1週間だけ、我慢しようね





ごめんね・・・・







きっと、大丈夫!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



こちらもよろしくお願いします













スポンサーサイト
[ 2013/05/09 00:25 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ぽちさん

コメントありがとうございます。

> 凛生くん とうとうオカマにゃんになったのね

はい、立派に元服終わりましたよ!(^^)!

> 開腹が無い分女の子より痛々しさはないけど
> やっぱり心配ですよね

そうなんです。
痛みないんですかね?
元気そうなのはいいんですが、
ウロウロするので、逆に心配しちゃいます(;^ω^)

> よく頑張ったね 偉いよ( ^^)
> カラーが取れるまでもう少し頑張ろうね

ああ、ずっとカラーつけてたら、もう少し
大人しいにゃんコになるんですかね(^^)
なんて、早く自由に暴れ回らせてあげたいです。
[ 2013/05/09 23:55 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

コメントありがとうございます。

> せっかく頑張ってきたのに、
> ポチ写真にいたずらされちゃって。
> 凛生ちゃん、拗ねないでね。

はははは~(^^)
弱ってる今が日頃の悪さの仕返しチャンス!(^^)!
なんてね・・・
早くカラー外してあげたくて仕方ないです。
[ 2013/05/09 23:52 ] [ 編集 ]

凛生くん とうとうオカマにゃんになったのね
開腹が無い分女の子より痛々しさはないけど
やっぱり心配ですよね
よく頑張ったね 偉いよ( ^^)
カラーが取れるまでもう少し頑張ろうね
[ 2013/05/09 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、お疲れ様でした。
カラーは大変だろうけど、1週間だそうだから。
大人しくしてようねぇ。

せっかく頑張ってきたのに、
ポチ写真にいたずらされちゃって。
凛生ちゃん、拗ねないでね。
[ 2013/05/09 21:33 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

コメントありがとうございます。

> 最初の凛生君のメイク写真で噴出しちゃいました~(笑)

実は、「デブあめしょ~」のまめじろう君のパクりだったりします(^^)

> ポチっと応援しました~^^

ポチ感謝ですm(__)m
私もいつもポチ逃げばかりですので、今度はコメント残させてもらいますね。

[ 2013/05/09 21:13 ] [ 編集 ]

初めまして~

訪問ありがとうです
最初の凛生君のメイク写真で噴出しちゃいました~(笑)

笑わせて頂いてありがとうございます^^
ポチっと応援しました~^^
ではまた~(*⌒0⌒)b
[ 2013/05/09 20:21 ] [ 編集 ]

お腹ひらいた凛に比べたら、やっぱり凛生の方が元気あったよね。
それでもご飯に、トイレにと…心配はあるし、何より慣れないカラーが嫌そうな姿がかわいそうよなぁ( TДT)
諦めて慣れてくれたらいいけど、一週間長いなぁ…
[ 2013/05/09 08:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/126-0e577d12








