スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月10日

痛いの?


コメント頂くのってうれしいもんですね
わいです


昨日のオカマちゃん、今日はちょっとお疲れみたいです。

オカマ②


術後24時間経って、鎮痛剤切れたんでしょうね。
もしかしたら、今が一番辛いときかもしれません



凛生がんばれ~!!


わいの布団貸たるから・・・・




凛(りん)もちょっと寂しそうです。


オカマ③

いつもなら、凛生と並んで眺める虫さん・・・
ひとり寂しく眺めてます

あまりに寂しそうなので、わいが並んで眺めてみました。



すぐ飽きた・・・・





オカマ①


凛生!よく寝て!早く回復しなきゃ!

凛ねえちゃんが待ってるよ~






ガムテープがナンセンス

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


もうひとポチッ














スポンサーサイト
[ 2013/05/10 00:52 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ぽちさん

ご訪問感謝です♪

> あと少し あと少し 頑張れ凛生くん( `ー´)ノ

応援ありがとうございます。
絶えず活発な凛生なので、早くエリカラ取ってあげたいです。
1週刊長いなあ

> ご家族で見て頂いて嬉しいです(*´▽`*)
> ありがとー♪

たまたま、嫁ちゃんに禅くん達の話してたら、
「私も読んでる~」
ですって。
嫁ちゃん、アビシニアンも大好きなんですよ。
[ 2013/05/11 00:26 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

いつも感謝です♪

> いや、宇宙戦艦ヤマトなど、不思議と頭をよぎりまして。

だははは~(^^)
shah-sanさん、年代感じますよ(^^)
ガミラス帝国!!なんて言っても、最近の若者は
分からないでしょうねw
あ、キムタクが映画やってたから知ってるのかな?

> やっぱり、どことなくおかしいとは思うんでしょうねぇ。

凛生、ずいぶん動けるようになってきました。
今日なんか、凛を追いかけるんですよ!
そのうち、カラー引っ掛けてひっくり返るんじゃないですかねぇw
[ 2013/05/11 00:24 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

コメントありがとうございます。

> 早く凛ちゃんと並んでお外が見れるようになったらいいですね!

凛生もよく動きますし、もう大丈夫だと思うんですけど、
凛を見ると、興奮するみたいで・・・
二人とも、早く一緒に遊びたいんでしょうね。

> また、遊びに来ます^^♪

うれしいです。
わいも、また頑張ってコメ入れますね!(^^)!
[ 2013/05/11 00:19 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

コメントありがとうございます。

> 前回のおきゃま姿には失礼ながら
> 吹き出してしまいました(^m^)

やったー(^^)
楽しんでもらえてとてもうれしいです(^^)


> これからも絶賛ぽち逃げよろしくお願いします(笑)

了解です('◇')ゞ
コメントもじゃんじゃんできるように頑張ります!(^^)!
[ 2013/05/11 00:16 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

コメントありがとうございます。

> 避妊や去勢手術は、やはり一大事件ですよね。
> みんなが通る道だとはいえ、心配なものは心配なのです!
> ええ~!かーさんも八朔の去勢の時は心ここに在らずでした(笑)

わい家も、凛生の動きが気になって気になって(^^;)
思ってたより元気なんで、傷口が開かないかヒヤヒヤです。


> それにしても…エリカラ1週間ですかぁ(^^;
> それは辛い。。。
> うちはなぁ~んも無しでしたが、やはり病院によって処置が違うものなのですね。

ほんと、先生によっていろいろみたいですね。
1泊する病院もあるとか?
うちの先生は厳しくて、ダメなものはダメ!!
って感じです(^^)


> 我が家もそうでしたが…去勢後の男の子はより一層甘えん坊になる傾向があるとか…(笑)
> お覚悟召されませ~~♪

それは嬉しい!!
でも、凛生まで、ママネコになっちゃったらどうしましょ(^^)
[ 2013/05/11 00:13 ] [ 編集 ]

病院でのショックもあるでしょうし
慣れないカラーしているから疲れちゃうのね
あと少し あと少し 頑張れ凛生くん( `ー´)ノ

ご家族で見て頂いて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとー♪
[ 2013/05/10 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃんのカラーが取れるまで、
後 ○○日・・・
いや、宇宙戦艦ヤマトなど、不思議と頭をよぎりまして。
でも、男ならきっと、無事に乗り越えられるはずさ。

やっぱり、どことなくおかしいとは思うんでしょうねぇ。
[ 2013/05/10 22:08 ] [ 編集 ]

はじめまして!

凛生くんエリザベスカラー姿が痛々しいですね><
女の子よりマシとはいえやっぱり見ててかわいそうですもんね・・・

早く凛ちゃんと並んでお外が見れるようになったらいいですね!

また、遊びに来ます^^♪
[ 2013/05/10 18:13 ] [ 編集 ]

あんずの誕生日のお祝いコメ
ありがとうございました(^^

私もこっそり読み&ぽち逃げして
たのしんでいますよ(笑)
凛生くん、手術頑張りましたね。
カラー姿が痛々しいけれど
傷跡のためですもんね・・・
前回のおきゃま姿には失礼ながら
吹き出してしまいました(^m^)

これからも絶賛ぽち逃げよろしくお願いします(笑)
うれしかったです~♪
[ 2013/05/10 17:10 ] [ 編集 ]

初めまして^^

先程はご訪問とコメントを有難うございましたm(__)m

避妊や去勢手術は、やはり一大事件ですよね。
みんなが通る道だとはいえ、心配なものは心配なのです!
ええ~!かーさんも八朔の去勢の時は心ここに在らずでした(笑)

それにしても…エリカラ1週間ですかぁ(^^;
それは辛い。。。
うちはなぁ~んも無しでしたが、やはり病院によって処置が違うものなのですね。

あとは日にち薬ですので、毎日少しづつ元気になってくれるはず!
よく聞きますし、我が家もそうでしたが…去勢後の男の子はより一層甘えん坊になる傾向があるとか…(笑)
お覚悟召されませ~~♪

凛生君、もうちょっとの辛抱だから良い子で頑張ろうね~~(*^^)v
[ 2013/05/10 15:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/127-48d7a9e8








