
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月12日

謎のお客さま


今日は、お昼ご飯に「塩元帥」っていうラーメン屋さんに行ってきました
わいです


家に帰ってみると、お客さまが・・・



うし君




うし君うし君はトラさんなの?ウシさんなの?

手足はトラさん、顔はウシさんだけど・・・




うし君⑥


ちょっと虎柄見えてるけど・・・



り・・・了解。きみは、うし君なのね

じゃあ、凛(りん)さんにご挨拶してね




うし君②





凛さん、うし君は、うし君らしいで





うし君③





そら、あかんでしょ





うし君④





いや・・・アカンよ・・・





うし君⑤





何はともあれ、わい家訪問の許可が出たようです





うし君⑦




分かった分かった。
君は「うし君」なんやな




早い話がネタ切れってことです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



ついでに、お手数おかけします



















[ 2013/05/12 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ジャックラッセルさん

昨日はありがとうございました。
凛、すっごい喜んでましたね(^^)
凛生も、直になつくと思うのでお願いします。

> 凛ちゃんが笑っているお写真 最高ですね(^^)♪

可笑しいでしょ(^^)
「変な写真ばっかり使う!」ってママ怒るんです(^.^)
[ 2013/05/13 18:29 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

>いつもコメント感謝です♪

> 凛ちゃんはクリアしたみたいですけど、
>凛生ちゃんには、遊び相手にされちゃいそうですね。

shah-san…もしかして預言者ですか…
ネタばれ、ネタばれ(^^;
[ 2013/05/12 21:38 ] [ 編集 ]

Re: とらにゃんさん

ご訪問感謝です♪

> 人見知りする性格なので、なかなかコメントを残しづらくて(笑)

分かります(シミジミ)
あっけらかーんとした男ですので、気軽に遊びにきてください(^^)

> どちらの子も、真ん丸なお目目が特徴の
> 可愛い子ですね♪

はい!うちの子達は世界一です(*^^*)


> うちはどんどん顔がやさぐれちゃって・・・
> この可愛さの片鱗をちょっと分けて欲しいくらいですよ

えー、とらにゃん可愛いじゃないっすかぁ。
わいは、好きなキャラですよ(^_-)
[ 2013/05/12 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

ずいぶんかわいらしい「うし君」ですね。
トラさん柄のソックスでも履いてるんですかね。
凛ちゃんはクリアしたみたいですけど、
凛生ちゃんには、遊び相手にされちゃいそうですね。
[ 2013/05/12 21:32 ] [ 編集 ]

Re: のんさん


> りんちゃんりおちゃんかわい(*´∀`*)
> ポチ返ししちゃいました(´ω`)ノ

ポチ返しありがとうございます(^^)
また、遊びに行きますね
[ 2013/05/12 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんが笑っているお写真 最高ですね(^^)♪
めっちゃ好きです~
[ 2013/05/12 20:22 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

昨日はコメント頂きありがとうございました
こちらこそ、いつも読み逃げですみません

人見知りする性格なので、なかなかコメントを残しづらくて(笑)

どちらの子も、真ん丸なお目目が特徴の
可愛い子ですね♪

うちはどんどん顔がやさぐれちゃって・・・
この可愛さの片鱗をちょっと分けて欲しいくらいですよ
[ 2013/05/12 17:42 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
りんちゃんりおちゃんかわい(*´∀`*)
ポチ返ししちゃいました(´ω`)ノ
[ 2013/05/12 17:23 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマさん

 
> 早い話がネタ切れですか?(笑)

 毎日、凛生のエリカラねたばっかりも
 面白くないなあと思いまして(^^)

> わいさんのキャラだけでもいいですねw
 
 超2枚目ですから、面白くないですよ(失笑)

> わたしもネタなくなりそうなときはここに来ます(^_-)-☆
> そして、がんばってるわいさん応援してます~ !!!

 応援してください!ほめてください!
 褒められて伸びるタイプです(^^)
[ 2013/05/12 16:04 ] [ 編集 ]

ウシさん?おはようございます^^
早い話がネタ切れですか?(笑)
わいさんのキャラだけでもいいですねw

わたしもネタなくなりそうなときはここに来ます(^_-)-☆
そして、がんばってるわいさん応援してます~ !!!
[ 2013/05/12 10:50 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/128-71ee512b








