
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月13日

続・謎のお客さま




いや~、今日はいいお天気でした~
わいです


昨日からわい家に居候中の・・・



うし凛生①





そこは凛(りん)と凛生(りお)のお気に入りの場所なんだけどなぁ
今日は凛生にご挨拶してね





うし凛生②





おっ
うし君は凛生の子分に決定ですか





うし凛生③






あの・・凛生・・・
手加減してください





うし凛生④





やっちゃったよ





うし凛生⑤





そうか、気に入ったか

わい家の家族に迎えるか






いつまで続ける・・うし君・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



ついでに、お手数おかけします

























[ 2013/05/13 00:14 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ちーさん

いつもコメント感謝です♪


> わいさんちの3番のお子ちゃまになったのかな?

 どうですかね(^^)
 これ以上増えると、わい家の家計を圧迫するんで、
 程よいところで、お帰りねがいますかねww


> 凛生くん早くエリザベスとれるといいね(^^♪

 ありがとうございます。 
 あと2回寝たら、エリカラ卒業。
 水曜日の朝、速攻でママに連れられ病院!!
 もう、見てらんないっす(>_<)

[ 2013/05/14 00:22 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

ご訪問感謝です♪

>わいさんの同じネタで引っ張るシュールなところ、好きです^^(笑)

ははは、記事を構成するのが楽なんですよね(^^)
内緒ですよ(笑)


>しばらく引っ張っていきますかね?(笑)

どこまで引っ張りますかねw
小出し・・・小出し・・・
なんてセコイ戦法も(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/05/14 00:19 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

いつもコメント感謝です♪

> やっぱり、凛生ちゃんには遊ばれちゃいましたね。

 魔法のスプレーかけたのが原因ですかねw

 
> 凛生ちゃん、カラーで不自由してるでしょうから、
> あたらしい子分は、新鮮でいいかな。

 思ったより気に入ってるみたいですw
 咥えて走ったり、タワーから叩き落としたりw
 
[ 2013/05/14 00:11 ] [ 編集 ]

凛生くん子分ができたんだ( *´艸`)
わいさんちの3番のお子ちゃまになったのかな?
うしくん結構大きいですけど凛ちゃん。凛生くん平気そうですね(≧▽≦)
うちはたぶんビビっちゃうと思う(;^ω^)
凛生くん早くエリザベスとれるといいね(^^♪
[ 2013/05/13 21:27 ] [ 編集 ]

わいさんの同じネタで引っ張るシュールなところ、好きです^^(笑)
わたしも、数々同じネタしてますからかなり共感できます!

ウシくん凛生くんの子分になったんだね。
さぁ、ここからまだまだ展開できそう キャハハ^^
しばらく引っ張っていきますかね?(笑)
[ 2013/05/13 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱり、凛生ちゃんには遊ばれちゃいましたね。
うし君は、そこまでして、わいさんのおうちに
ポジションを確保したかったんですか。

凛生ちゃん、カラーで不自由してるでしょうから、
あたらしい子分は、新鮮でいいかな。
[ 2013/05/13 19:33 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

コメントありがとうございます。

> りおちゃん早くエリザベスカラー取れるといいですね♪

後2日ですよ2日。水曜日の朝、ママに速攻で連れていってもらいます(^^)


> ちなみにキャットタワーうちのと同じかも(^ω^)
> うちはちょっと改良してますが…

おお、同じですか!
改良って、組み替えしてるのですか?
ブログに写真アップ希望です!
厚かましくてすんません(^-^)v
[ 2013/05/13 18:24 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャ

毎度ご訪問ありがとです。

> 若干うしくんに同情したりします(笑)

あんずミャミャさん優しい(^^)
写真取りながらケラケラ笑ってる誰かさんとは大違い(^^)
まあ、わいですけど(゜o゜)\(-_-)
[ 2013/05/13 18:20 ] [ 編集 ]

こんにちは
りおちゃん早くエリザベスカラー取れるといいですね♪
うちもみんなオカマちゃんです( *´ ▽ ` )
ちなみにキャットタワーうちのと同じかも(^ω^)
うちはちょっと改良してますが…
[ 2013/05/13 15:17 ] [ 編集 ]

凛生くん子分にしちゃったんですね(^^
凛ちゃんにもかわいがって(?)
もらったようで
これで正式に家族になれたかなぁ(^m^)

若干うしくんに同情したりします(笑)
[ 2013/05/13 09:06 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/129-63f738d7








