
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月07日

強い男になるです!!

わいです。
昨日に引き続き、奈良は春の嵐です
今日は、地元自治会のお花見の予定だったんですけどね・・
中止です



ここ最近は凛にチョッカイかけに行くも、
反撃されちゃう凛生(りお)・・・


彼なりに悔しいようで






りお:凛生は本当は強いでしゅ







S0107928.jpg


りお:「幻の右」、出すでしゅョ





ほぉ・・・

やれるもんなら・・・

やってみろ・・・・ってことで





うざエモン←(凛ママ)必殺!!

はらモフモフの刑







はら~~~
モフモフモフモフモフモフモフモフ~



あ~~~
モフモフモフモフモフモフモフモフ~










S0117937.jpg





おい、凛生・・
幻の右」はどこいったんだ




凛生、今はヤンチャでもいいけど、
心優しい強い男になれョ


もうすぐ玉・・・取るけどな・・・・・




ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます
[ 2013/04/07 14:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/13-1028114a








