
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月14日

実はKYらしい・・・



わいです

ぼちぼち、うし君への同情コメントも増えてきたので、
今日は凛・凛生のお外観察にうし君も参加してみました







凛凛生うし⑤






あっ・・・・






S0430980_20130514191155.jpg





そら、あんたが悪いわ・・・





KYって死語ですか??

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます


明日は、凛生のエリカラ外れる予定



こちらもポチっとお願いしますね









[ 2013/05/14 23:27 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(16)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: shah-sanさん

いつもありがとうございます。

> で、気が付いたこと1つ。
> うし君は、言葉で2人と意思疎通できるんですねぇ。

 うっ、スルドイ突っ込み(^^)


> 言葉が通じるなら、
> 外観察の楽しさを、素直に聞いていただけないでしょうか。

 うし君に聞いてもらいましたよ。
 返事は、「うし!!うしうしうし?うっしうしうし」
 でした。
 だれか、解読して~(爆笑)
[ 2013/05/16 00:31 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

いつもコメントありがとです(^^)

> うしさん、言ってはいけない一言を
> 言ってしまったようねw

 自業自得ですよねぇ(笑)

> 凛生くん、無事にカラー外れましたか?

 ありがとうございます。
 無事、復活しました。ワルガキ復活ですw

 リンクの件、ありがとです。
 これからもよろしくお付き合いくださいね!(^^)!
[ 2013/05/16 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/15 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

う~ん、人にもわからないんですが、
うし君にもわかりませんでしたか。

で、気が付いたこと1つ。
うし君は、言葉で2人と意思疎通できるんですねぇ。
私らはうまくできないので、不用意な発言をしても
ある意味大丈夫なんですが。
例えば、爪切ろうかぁ、シャンプーしようかぁ、とか。

言葉が通じるなら、
外観察の楽しさを、素直に聞いていただけないでしょうか。
[ 2013/05/15 21:36 ] [ 編集 ]

うしさん、言ってはいけない一言を
言ってしまったようねw
なにもせずのんびりお外をながめるのも
なかなきいいものよ~(^^

凛生くん、無事にカラー外れましたか?

*お返事が遅くなってしまいごめんなさい(><)
 リンクありがとうございました!
 こちらも貼らせていただきますね☆
 これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/05/15 14:46 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

いつもコメントありがとです。

> ウシ君がどうしてるか気になりましたが、
> やはりまた、やられてしまいましたね^^。

 にゃんズv.sうし君ってなると、
 どういう訳か、うし君はいじられキャラになっちゃうんです(^^)
 そろそろ、カッコいいところ見せましょうか?(笑) 

> 遅ればせながら、リンクさせて頂いていいでしょうか?

 ええ、ええ、もちろん!喜んで!!
 りんりお物語(仮)には、すでにリンク貼らせてもらってますし($・・)/~~~
 本当は、先にご相談するものなんですってね。
 結果オーライってことで(^^;)
[ 2013/05/15 14:08 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

いつもコメント感謝です。

> やっぱりひっぱりましたね(笑)
> KY健在やで、ウシくんからそろそろ次行くの??キャハハ^^

 どうしょうかなあ(^^)
 そろそろキャラを確立しないとねw
 いつまでも「ちーん」では可哀想ですし(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/05/15 14:04 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

いつもコメントありがとうございます。

> 凛生くん とうとうカラーが取れるのね
> フリーダム!!
 
 今日取れました。凛生のワルガキ復活です(^^;)
 カラー付けてるときは大人しかったのになあ。
 家中走り回ってますよ。

 リンク許可ありがとです。
 末永くよろしくおねがいしますね♪
[ 2013/05/15 14:00 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

ご訪問感謝です。

> うしくん、なかなかツッコミどころのある、
> 良いキャラじゃないですか~(笑)

 でしょ?まだ、どういうキャラで育てるか思案中なんですよ。
 あんまりイジメると可哀想なんて意見もあるもんで・・・(^^)
[ 2013/05/15 13:58 ] [ 編集 ]

ウシ君がどうしてるか気になりましたが、
やはりまた、やられてしまいましたね^^。
いつか、一緒に寝れるかな?

遅ればせながら、リンクさせて頂いていいでしょうか?
[ 2013/05/15 13:21 ] [ 編集 ]

やっぱりひっぱりましたね(笑)
KY健在やで、ウシくんからそろそろ次行くの??キャハハ^^
わたしは、どっちでも面白そうやしついてくわ~♪
お互い、がんばりましょうね!(=^・^=)ポチ♪
[ 2013/05/15 01:43 ] [ 編集 ]

ふたりとも うし君に気づいてあげて~(´Д⊂
なんだか切ないわよぉ
凛生くん とうとうカラーが取れるのね
フリーダム!!

リンクありがとうございます(*'▽')
とっても嬉しいです
遅ればせながら 私もはらせていただきました♪
[ 2013/05/15 01:01 ] [ 編集 ]

うーん、哀愁漂ってますね~

うしくん、なかなかツッコミどころのある、
良いキャラじゃないですか~(笑)
[ 2013/05/15 00:22 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

コメントありがとです(^^)

> うし君が可愛そう~
> 凛生くんも凛ちゃんもかまってあげて~><

 あまりにうし君の扱い悪いので、そろそろ叱られそうです(^^;)
 凛と凛生に、うし君に優しくするように伝えておきます(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/05/14 23:50 ] [ 編集 ]

うし君が可愛そう~
凛生くんも凛ちゃんもかまってあげて~><
[ 2013/05/14 23:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/131-a76601fc








