
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月16日

ワルガキふっかつ!!




鼻がズルズル・・・
わいです


fc2のアクセス解析って見たことありますか
わい、驚きましたよ



5.15①






なに??

お・フランス !!??



これは、わいのブログをフランスから見てくれた方が居るってことですか?

パリの空の下で、エッフェル塔を見ながら、
わいのブログを読んだ人がいるってことですか?(アホ)

これは、ご挨拶せねば



ぼんじゅ~る・じゅまぺ~る・わい


(ははは・・・)




さてと・・・




わい家のやんちゃ坊主、凛生(りお)ですが、

5.15②



長かった1週間、無事エリカラ卒業しました

1週間のウップンばらしに



大爆走



ちょっと心配になって様子見に行くと、


5.15③




いや、別に・・・
お邪魔だったみたいです


2にゃん一緒に暴れまくった挙句





5.15⑤
(お腹周りが気になる・・・)






5.15④


放心状態でおくたびれびれ



凛も凛生もよかったね
今日からまた、やかましい、にぎやかな毎日のはじまりです




うし君はどこ行ったんだ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもホントに感謝です



凛生もそのうち大人しくなるのかなあ?



こちらもポチっとお願いしますね










[ 2013/05/16 00:26 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ぽちさん

いや~、凛生のワルガキっぷりは
パワーアップしちゃったような気がします(^^;)
でも、元気が1番ですので、よし!とします(^^)
[ 2013/05/16 23:11 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

うわ~KY・・・
ウソです(^^)

てことは、おフランスからわいのブログを見て
下さったことは、間違いないんや!!
凛と凛生もワールドデビューか(^^♪
親バカです(^^;)
[ 2013/05/16 23:08 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさんさん

いつもコメントありがとうございます。
いやいや、これ以上凛生の野獣化が進化するのは
ごめんですよ(^^)
ま、元気がなによりですけどねw

いつか、47都道府県も制覇してみたいです!(^^)!
で、世界制覇も(≧▽≦)
[ 2013/05/16 22:59 ] [ 編集 ]

ほぉ!使い方が分からないので
一度も見たことが無いですが 海外からのアクセスって
ちょっと嬉しいですよね♪

凛生くん カラーが取れて元気いっぱいですね!
これから悪戯も増えるかも ムフッ(´艸`*)
[ 2013/05/16 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
私も見た事ありますよ^^
ドイツ、カナダ、イタリアとか・・・
スウェーデンはブロ友さんが居るので分かるんだけどね~(笑)

[ 2013/05/16 21:35 ] [ 編集 ]

凛生くんエリザベスカラー卒業おめでとうです^^

フランスといえば、あたしのリンクしてるフランス人のご主人さんとフランスで暮らしてるミミにゃんさん(日本人)かも(*^^)v
なんて言ったらKY?(笑)なぞは残しておくべきだったかな(^◇^;)
>ぼんじゅ~る・じゅまぺ~る・わい(笑)
と浮かれてたわいさんに申し訳ない^^(笑)

おくたびれびれの凛生くんきゃわゆーすです(=^・^=)v-238
[ 2013/05/16 19:44 ] [ 編集 ]

凛生君、カラー卒業おめでとう!*\(^o^)/*
鬱陶しいのが無くなって、世界が広がったでしょうね(笑)
さぁ、これで思う存分暴れてよし♪

アクセス解析、じっくり見ると面白いですよね(笑)
検索ワードなんか、時々大笑いですよ〜
ただ、どうしてもユニークアクセスと、カウンターの数が大幅に違って
いるのが改善されませんでしたので、別の解析ツールもいれてみました〜♪

国別もですが、都道府県別もなかなか面白い。
47都道府県制覇した日は、何だか嬉しかったりして(笑)
[ 2013/05/16 16:05 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/132-c0a38e16








