
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月19日

タワーの頂上から愛を叫ぶ


風邪薬の影響か、やたらノドが渇きます。
わいです

今日は凛生(りお)の主張をお聞きください



叫ぶ①



そうです・・・



②



今日はあんまりいい写真撮れなかったんです



③

ただのアクビやんけ!とか言わない!!





ああ、知ってる!!



たぶん、みんな知ってる


そのうちお前の愛もきっと届くさ!

にゃんタマ♪さん所のかめ吉くんの様に・・・





凛(りん)さん、あなた次第よ



④



そうですか・・・・






今思えば、うし君使えばよかったな・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



鼻風邪って長引きますかね?



こちらもポチっとお願いしますね

















[ 2013/05/19 00:21 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: にゃんタマ♪さん

ははは、やっぱり突っ込まれちゃいましたか(^^)

かめ吉くん、凛生とかぶるんですよね。
かめ吉くんの記事を読んでたら、凛生も頑張れよって
思っちゃいます。

これからもジャンジャン絡みますよ。
よろしくお願いしますね!(^^)!
[ 2013/05/20 00:02 ] [ 編集 ]

びっくりした~(●^o^●)

「あきらめなければ想いは届く!!!」

わいさんの粋なコメントからタイトル「ぱくらせてもらった」(笑)にゃんタマ♪です

わいさんの今日の記事の凛生くん「世界の中心で愛は叫ぶ~!!!」みたいになってますけど、関西人としては「それ、ただのアクビちゃうん!(笑)」やっぱり突っ込み入れたく
なってしまいますね~^^♪>(ただのアクビやんけ!とか言わない!!)とちっちゃく書いててもダメですよ~(笑)

いやいや、冗談はさておき、リンクしてもらったの、初めての体験でしたが
めちゃめちゃ嬉しいもんですね~!!!!!!!
ありがとうございます(*^^)
凛生くんと凛ちゃんの写真もいいですよ!!!
また、わいさんの記事と何か絡める企画考えときま~す♪
[ 2013/05/19 23:04 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

あ~~!!
フランスの!!!

ご訪問ありがとうございます。
フランスでも見ていただいてるって思うと、
なんだかうれしかったです(^^)

いつでも、遊びにきてくださいね。
あとで、ミミちゃん見に行きます(^^)
[ 2013/05/19 22:58 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

風邪大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。

早めに薬のんで、暖かくしてください。
凛生の愛、届いてほしいです(^^)
焦らず、じっくりいきますよw
[ 2013/05/19 22:57 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

奈良公園でもあるんですよw
あ、あれは鹿せんべい飛ばし大会だったかな(^^;)

凛生、出場させますか!!
でも、見た目に似合わず、声は可愛いので、
優勝できないかなあ!(^^)!
[ 2013/05/19 22:55 ] [ 編集 ]

ボンジュール、です

はじめまして、みみにゃんと申します。

にゃんタマ♪さんとお知り合いでしたか、先日は
お邪魔しましたが、コメント残さずすみませんでした!
わいさんの凜生君、うちのミミ(女の子ですが)
に似てるので思わず見入ってしまいました!!
ロシアンの凜ちゃんもかわいいですね~。

またお邪魔します、どうぞよろしくお願いします!
[ 2013/05/19 21:47 ] [ 編集 ]

お家の中心で(かはわからないけど^^;)
愛をさけぶ!だねv-238

うちのぽん太の愛はにぃには届いてないみたい^^;
凛生ちゃんの愛はきっと届くよ☆

風邪は大丈夫ですか?
わたしもちょっと喉が。。
やばい感じです。流行ってんのかなぁ~
[ 2013/05/19 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

なんか、こういうコンテストがありましたねぇ。
鳥取砂丘とか、キャベツ畑とか。
凛生ちゃん、練習中?
[ 2013/05/19 20:31 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

コメントありがとです。

凛生は、凛のこと大好きで、いっつも傍にいたがるんですが、凛は、まだ慣れないみたいです(^^;

でも、凛生がわい家にきたころに比べれば、ずいぶん仲良くなってきたので、時間がたてば凛生の愛も伝わるでしょうね(^^)
[ 2013/05/19 19:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

とってもいい写真だと思います(^^)
いつもピンボケを恥ずかしげもなく晒している
私の写真よりとってもいい~
りおちゃんはりんちゃんが大好きなのに、
りんちゃんつれないんですか??
あの愛の言葉はきっと届きますよね☆
[ 2013/05/19 14:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/133-117896dd








