
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月20日

にぶい男



ベッカム引退ですってね
わいです



土曜日の夜のこと、
ちょっと雰囲気のいい凛と凛生



5.19①





珍しく、凛のほうからお誘いかけてます





5.19②





おっ
いくのかっ

ぶちゅ~っとやるのか??







5.19③





あっ・・・





5.19④





あ~あ~




5.19⑤




女心わかってへんなぁ、凛生
凛ねえちゃんの顔見てみぃ



チュー写真撮影失敗

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます




風邪、だいぶ良くなりました



こちらもポチっとお願いしますね






















[ 2013/05/20 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: toranyansanさん

若いころ、憧れたスポーツ選手が引退していくと、
オジサンになったなあって感じます。
特に、自分と同い年の選手が引退すると(^^;)

ま、年取った~!って言ってると、本当に老けそうなので、
気分は永遠の20歳です(^^)
いつも嫁に笑われます。ははは(笑)

ブチュー残念でしょ~。
次回、こうご期待!!
[ 2013/05/22 00:11 ] [ 編集 ]

引退しちゃいましたね~

オーウェンといい、私がサッカーをしていた頃に憧れた選手が、
どんどん引退していく昨今・・・

寂しい限りです


ブチュー未遂、残念ざんねーん(汗)
次回に期待です♪
[ 2013/05/21 20:06 ] [ 編集 ]

Re: ジャックラッセルさん

いつもお世話になってます(^^)
もうね、必死でバシャバシャ写真撮って、2人の気持ちを想像してみる・・
これの繰り返しなんです。
たまに、フィクションもありますが・・・
ははは(^^;)
笑ってみてやってくださいね(^^)v
[ 2013/05/21 00:07 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

もう1歩だったのに、残念でした(^^)
次こそは!!

若かりし頃、興奮した選手がドンドン引退していきます。
オジサンになったなぁって時間する瞬間ですよ(^^)
[ 2013/05/21 00:04 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

凛と凛生ね、実はもうそんなに体重差ないんですよ♪
2、300グラムの差だと思います。
凛生も大きくなったなぁ(シミジミ)

うちの子、なんにも特別なお手入れしてませんよ。
お風呂も、年に1回入れるか入れないか・・・
う~ん、ブラッシングはほぼ毎日してるかなぁ・・ママが(^^)
[ 2013/05/21 00:02 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

ほんと、惜しかったですよねぇ。
凛生のバカ、直前になってビビリやがって(>_<)
まだまだ青いガキです(^^)

かめ吉兄さんに弟子入りさせましょかね♪
[ 2013/05/20 23:59 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

凛生、突然凛に迫られて、唇カラカラだったんでしょうかね(^^)
遠慮知らずの怖いものなしのくせに、
意外と気が小さいのかも!(^^)!

次のチャンスは逃さないように伝えときます(笑)
[ 2013/05/20 23:55 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

ははは(爆笑)

凛生~、なっちゃんに怒られたよぉ(^^)
これは、親の教育が悪いんだな・・・

凛への応援コメントありがとです!(^^)!
[ 2013/05/20 23:53 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

ははは、いくかなって思ったでしょ?
わいも期待したんですけどね(^^)

レディと、ちゅーする前にペロッはダメでしょ(*^-^*)
ははは(^^)

2人の距離、縮まってるんですかね?
よく考えてみると、凛生が我が家に来た時のことを考えたら、
スゴイ進歩してるので、時間が解決してくれるんでしょうね(^^)
[ 2013/05/20 23:49 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

ご訪問ありがとうございます。

下の子、凛生はまだ仔猫ってこともあって、
遠慮知らずなんですよ。
もう、ほんとにやりたい放題(^^;)

最近は、上の子凛にコテンパンにやられることも
あって、すこ~し遠慮も覚えてきたかな??
ってところです。

大人になるにつれて、空気読むことも覚えてくれるかなと
期待してます(^^)
[ 2013/05/20 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いつも楽しく拝見しています(^^)
可愛く癒されるブログです!
わいさん 観察力とセンスありますよね(*^^*)
あやかりたいです♪
[ 2013/05/20 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 23:20 ] [ 編集 ]

残念ですね^^
ブチュー!とは行かなかったΣ( ̄∀ ̄〃)

ベッカムの引退・・・寂しいですね~
ユナイテッド時代の頃が好きだったんですけどね~
[ 2013/05/20 23:18 ] [ 編集 ]

遠近法?
凛生くんと凛ちゃん同じくらいの大きさに見える( ゚Д゚)
まだかなり体格差ありますよね~
わいさんちのかわいこちゃんたち毛並みがとってもキレイ♪
どんなお手入れしているのかな( *´艸`)
[ 2013/05/20 22:13 ] [ 編集 ]

この日がついに来たか~!?!?
っと思いきや、凛生くん プププ^^(笑)

いや~、せっかく凛ちゃんから来てくれていい雰囲気やったのにね^^
でも関西の猫から言わせたら 凛生くん こんな、おいしいポジションにつけて、
逆にうらやましいよ(笑)By かめ吉
んじゃ、また次に期待してみるね^^♪
[ 2013/05/20 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

はっはっは。
凛生ちゃんは、緊張感に耐えられない方なんですかね。
残念でしたけど、
これから機会はたくさんあるし、
ゆっくりあせらず距離を縮めていこうねぇ。
[ 2013/05/20 21:13 ] [ 編集 ]

だからね 大抵の男ってやつぁ
女心を全く分かってないのよぉ ったくもぉ
凛ちゃん ファイト! 

by なつ
[ 2013/05/20 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いやだ~ドキドキしながら見入ってしまいました!
凛生ちゃん、残念(T_T)
でも二人の距離は確実に縮まってるのでは?
凛ちゃんのような可愛い乙女には
ペロりんちょ駄目なんですか…
凛生ちゃん若いから、まだまだこれからだ\(^▽^)/!
[ 2013/05/20 17:59 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

我が家の男どもも女の子には気を使ってるよ
舐めてやったり^^
猫パンチされても大人しく引き下がって
九才の花お嬢様気ぐらい高くて・・・
そのてん子供のピアは遊んでくれるなら誰でもいいよ^^
凛生君頑張ろうよ
[ 2013/05/20 14:32 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

凛生は、お子ちゃまで困ったものです。
わいが、女心っちゅうもんを仕込んどきます(^^)
ははは、無理かな…
わいも、女心理解できてませんから(^^;
[ 2013/05/20 14:20 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

ほんと、凛生は、もっと優しくしないとダメです!
女の子にも手加減なしですから(^^;
そんなことでは、モテないよ~だ(^^)
[ 2013/05/20 14:16 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

せっかく凛から近づいて行ったのに、残念でした。
チューの瞬間を写真に納めるのって難しいです。
ペロッは無いですよねぇ(^^)
[ 2013/05/20 14:14 ] [ 編集 ]

あはは、おんな心を読むのは大変ですね~^^。
キスの前にペロリとされたら、
人間のカップルだったら、ケンカしてるかも・・・;
凛生君たら、おんな心のお勉強が必要かも♪

[ 2013/05/20 12:38 ] [ 編集 ]

う~~~んおしい!!
凛生君がんばってますね^^

おんな心は難しいから~
優しくね。
優しく接するのよ。
ベロリンチョなんてもってのほか(笑)
[ 2013/05/20 12:23 ] [ 編集 ]

↓凛生くん、本当に凛ちゃんのことが
大好きなんですね(*´▽`)

その気持ちをわかってか
お姉ちゃんのほうから
来てくれたのね~❤
凛生くん、うれしい気持ちが
先走っちゃった?(^m^)
[ 2013/05/20 09:01 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/134-68c861ff








