
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月23日

起こしましょか


昨日は、にゃんズの食餌問題にコメントありがとうございました
わいです

こういうとき、ブログっていいなあって思いました


チョビチョビ食いの凛生


S0072646.jpg




今日は暑かったからですかね、
タワーの頂上でよく寝てます




S0092663.jpg




お目覚め




S0112677.jpg





わいは、ずっと犬飼いだったので、こういう伸びって新鮮




S0102674 - コピー





このポーズ、意味不明です
お得意の妄想想像でセリフを付けてみると、





S0102674.jpg






おどりゃぁ、なに様じゃぁ!!


わい家の暴れん坊将軍様でしたね・・・ハイ





S0201932.jpg



おうおう、プウプウプウプウ気持ちよさそうに寝ていらっしゃる



ウズウズウズウズ・・・・・



イタズラしてやろ~か~



やめなさい!!byまま




凛生の行動って面白いんですよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



突っ込みどころ満載



こちらもポチっとお願いしますね



[ 2013/05/23 01:10 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(22)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: barusa39さん

そういえば、「おすぎです!ピーコです!」って
最近聞きませんね。
世間は厳しいなぁ(^^)

わいは、生まれた時から家に犬がいました。
ブンブンしっぽ振る彼らが好きだったなぁ(^^)

猫飼って思うんですけど、犬と猫、似てるところも
沢山ありますね!(^^)!

[ 2013/05/24 00:15 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

凛生のことです、ニュース番組でないことは確かですe-454
そうそう、凛生はサッカーの試合の中継好きですね。
ボールがポンポン動くのが楽しいみたいです(^^)
人間サイドとしては、見にくくって仕方ないですけど・・・

ぽちさん、凛生の寝顔に騙されてはいけません!
これは嵐の前の静けさにすぎません(≧▽≦)
[ 2013/05/24 00:10 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

写真の、ブログタイトルね、少し前から入れてるんです。
他の方のブログを見てたら、アドレスとかタイトルとか
入ってるのがあったので、マネしてみました(^^)

手を出すポーズ、初めは伸びかな?って思ったんですけど、
少し違うみたいなんです。
何かを掴むみたいな?
奴らにしか見えない何かがあるのかもしれませんねv-39
[ 2013/05/24 00:07 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

ルーさんも小食だったんですね。
聞いた話では、猫それぞれ食べる量、食べたい量が違うから、
袋に書いてある必要量を気にする必要ない。
なんてこともあるみたいですけど、
やっぱりモリモリ食べてくれないと、食欲ないのかなぁって
心配になります(^^;)

男なんだから、モリモリがっつり食べて、
ガッチリでっかい猫になって欲しいです(^^)

ま、あまり神経質にならずに彼らのペースで
改革すすめましょうかね!(^^)!
[ 2013/05/24 00:04 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

タイトルに名前入れてくれたの、もしかして
返信しやすくするため?
わ~、気遣いに感謝~♪

凛生とわいは、性格よく似てるように思います。
親バカですかね?(*^-^*)

凛は、先住さんで女の子ってこともあって、
結構気を使って接してます。
あ、もちろんデラ可愛いんですよ。
娘ってこんな感じなんでしょうね♪

凛生はね、打てば響く感じです。
わいのチョッカイに一生懸命答えてくれる・・
そこがまた可愛い(*^-^*)

うちのにゃんズ最高っす!!
[ 2013/05/23 23:58 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

うちのママがクラッチマンさんとそっくりです(^^)
「うちの猫は触られるのが仕事!!」
ってのが座右の銘らしい(^^;)
それでも、ママ大好きのうちのにゃんズです。
ママは特別、パパは好きって感じなんですよ。
可愛いのが悪いんです、人間に罪はない!!
大賛成です!(^^)!
[ 2013/05/23 23:51 ] [ 編集 ]

わいさんって元々はワンちゃん飼ってたんだ^^
いいなぁ~^^
いずれは~なんて思ってるけど(笑)

凛生君あくびも伸び~も可愛い~^^
私的には、リモコンじゃなくって
「ちょっと~!ちょっとちょっと!」って聞こえる~←古
[ 2013/05/23 22:48 ] [ 編集 ]

凛生くん 何の番組見たかったのかしらぁ( *´艸`)
そんな風に手を出されたら ついついリモコン渡しちゃいそう
ホイッてねww

かわいいお顔で寝てますね(*'▽')
ぷうぷう聞こえてきそう
[ 2013/05/23 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいですよねぇ。
寝てるネコさん。
凛生ちゃんも、幸せそうに寝てますねぇ。
おててを前に出すのは、
伸びをしてるんですかね。

お写真にブログタイトルが、入るようになったんですね。
私が気が付いてなかっただけですかね。
[ 2013/05/23 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは〜
私も猫を飼うまでは犬派でしたv-290
今は慣れましたが、最初の頃は猫ちゃんの仕草が新鮮で(笑)
わいさんのお気持ち、よ〜く分かりますv-291

りお君、まだまだ小ちゃいですもんね〜
我が家のルーは5歳ですが、子供の頃小食で・・・お陰で2.9kgしかありません。
これ以上体重が減らない様に、アマン同様毎回きちんと量って食べさせてます。
りお君も、ガッツリ食べて逞しいニャンちゃんになれたら良いですねv-354
[ 2013/05/23 21:03 ] [ 編集 ]

にゃんタマ♪

わたしも犬飼いだったんで、猫ちゃんののっび~に萌え萌えなる気持ちすごいよくわかります。
凛生くんのセリフ妄想もばっちりはまってますね!わたしやったらリモコン速効わたしますけどね(笑)
今日の記事、ママさんにおこらえるわいさんのキャラがよくわかって親近感をおぼえました(笑)楽しいね^^
[ 2013/05/23 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私ならあの凛生ちゃんの寝顔、
黙って見守ってられるでしょうか…
無理かも(^^;
写真見ててもウズウズします。
うちの子はきっと諦めてますよ。。
こいつ、すぐ触りよる、しゃーないな、と思われてますよ。
可愛いのが悪いのです。可愛いとどうしても私の手が伸びるのです♪
[ 2013/05/23 19:37 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

コリンちゃん、ナイスネーミングです!!
コリンコリンいい音しますもんね(^^)

のび写真がんばったでしょ?
後は、チューの写真が撮りたいんです。
これが・・・なかなか・・・
シャッターチャンス!!って構えても
してくれないんですよ~(^^;)

わいはにゃんズのパパラッチです!(^^)!
[ 2013/05/23 19:25 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

マネしてみたんですか?
ははは、気持ちわかる~(^^)
わいは体が硬いので絶対やめときます。

可愛い天使が悪魔に変身・・・
グレムリン思い出しました(笑)
[ 2013/05/23 19:21 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

猫って犬にはない魅力にあふれてますよね(^^)
猫さんも犬さんも大好きになってしまいました。
いいんだか、悪いんだか・・・
犬も飼いたいです。キャバリア!!

凛生はね、そそるんですよね。
ズボ!!とかコチョコチョとか、ついついしたくなります。
凛さんには絶対しませんけど!(^^)!
[ 2013/05/23 19:19 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

風邪、大丈夫ですか?
風邪症状のフィーバーだったんですね(>_<)
病み上がりはムリしちゃいけませんよ!

猫の食餌の件、ロイカナのキトンとインドアで
食べてるものが違うので、悩みどころなんです。
すぐに食べ終わってくれるなら、食事中だけ
別部屋でってこともできるんですけど、
凛生はチョビチョビしか食べないので・・・

このチョビチョビ食いの矯正が必要ですよね?
心を鬼にして、「食べ残しは即廃棄大作戦!!」
から実行してみようと思ってます(^^)v
[ 2013/05/23 19:17 ] [ 編集 ]

にゃんこの のび〜♪可愛いですよね(^O^)
でも未だ写真に収めること出来ず…わいさんいいな〜
前回の記事。凛ちゃんのウマウマ姿♪うちの子にそっくり!!
一生懸命カリンコリン眉間のおシワがくぅ〜愛おしいすぎ(〃ω〃)
うちではその姿を『コリンちゃん』と呼んでいます(*^^)v
[ 2013/05/23 17:54 ] [ 編集 ]

凄いカーブを作るんですよね

前にまねして腰と肩甲骨の当たり筋たがえしてしまいました
まねはしないで下さい^^
寝ている時は天使でも起きたら子悪魔状態
噛み付く引っ掻く敷物は滅茶苦茶・・
あの可愛い天子は何処に・・・
[ 2013/05/23 14:26 ] [ 編集 ]

あ~、わかります!
私もワンコさんと暮らしていたので、
伸び~とする姿に見とれます^^。
猫さんて、見ていて飽きないですよね~。
私なら、なにかいたずらしているかも・・・^^。
[ 2013/05/23 13:48 ] [ 編集 ]

私もにゃんこのノビ~って好きです☆

この二日間風邪でダウンしてました^^;
熱と喉と鼻と・・・
風邪の諸症状のオンパレードで(笑)

いっこ前の記事興味深いですね。
うち、4匹居て、日中だれもいないので置き餌です。
でも、最近になってあさりのデブ疑惑がでてきたので
考え中。いい案あったら教えてください!!
[ 2013/05/23 13:05 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

ねずみーランド楽しかったですか?
凛生は起きてると、とにかくヤンチャ坊主なんで、おとなしく寝てるとついついイタズラしたくなるんですよねぇ(^^)
[ 2013/05/23 12:45 ] [ 編集 ]

昨日は夏のようでしたよね。
暑いとやる気がなくなってしまうのは
にゃんこも同じですね(^^

凛生くん、タワーの上で
ぷうぷう気持ちよさそう♪
たしかにいたずらしたくなります(^^*)
[ 2013/05/23 08:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/137-99034b6b








