
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月25日

コメント欄あいてないでしょ?


凛生(りお)が・・・





凛生が~~







DSC_0279.jpg



出っ歯になっちゃった!!




はい!以上で~す


手抜きとかいうコメント禁止





凛生くん、現在う〇ちハイ中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます





はい!飛び込んだ~!!



こちらもポチっとお願いしますね





[ 2013/05/25 22:34 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(12)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: shah-sanさん

ありゃ、コメント欄あいてましたか♪

よっしゃ~~!!
ってなりますよね(^^)
これは使える!!みたいな。

ただ、この写真撮ったの・・ママ・・・
褒めてやってください!(^^)!
[ 2013/05/26 23:13 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

たまにはこういうのもアリでしょ(^^)
なんでもない写真を記事にするのも得意だったりして(^^)v

題名の意味ね・・・
今日の記事はコメントが怖いなあと・・ははは・・
題名つけるのって一番悩みます(^^;)
[ 2013/05/26 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

おや、コメント欄が開いてましたね。
こういう偶然写真って、
撮れたとわかった時に、
ガッツポーズしたりしませんか?
[ 2013/05/26 21:44 ] [ 編集 ]

ふふふ  凛生君、さんまさんや^^

簡単明瞭な記事も良いかもね^^
私も簡単更新!って思っても
更新自体出来ない日も多いので
書ける時に書いちゃう傾向に・・・(笑)

今度やるかも??
お互いに「手抜きやん!」突っ込みは無しでね~^^
PS 題名の意味は??
[ 2013/05/26 21:07 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

正解!トイレ砂です(^^)

まき散らしたトイレ砂をフンフンしてたら
付いたみたいです。

そうそう、爪の間にも抱えて、あっちこっちに
まき散らしてくれます。
よく足の裏にくっつくんですよねぇ・・・
困ったもんです(^^)
[ 2013/05/26 16:49 ] [ 編集 ]

えっ?
トイレ砂なのですか?
白い歯の正体なんだろう〜って思ってたの。
うちはよく、お爪の間に砂が詰まっていますへへ。
[ 2013/05/26 13:20 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

こぼれたトイレ砂をフンフンしてたんですよ(^^)
で、ママが写真撮影!!

わいは何もしてませ~んv-217
[ 2013/05/26 00:28 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

あれ??
コメント欄空いてた??v-405
あれ~~??

ま、そういう事にしときましょか(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/05/26 00:27 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

は~い、手抜きで~すv-222
だってさあ、今日はにゃんズ寝てばっかり(^^;)

次回お楽しみに~♪
[ 2013/05/26 00:26 ] [ 編集 ]

ぷくくく、出っ歯ですね~WWW
トイレの砂でも付けてるのかな~^^。
凛生君、遊ばれてますよ~♪
こんな楽しい手抜きなら、賛成で~す(笑)
[ 2013/05/25 23:36 ] [ 編集 ]

さんまさん、かと思ったよ^^(笑)

手抜きってか、あっ、もしかして、コメント欄クローズの実験ですか?
ガンガンあいてまっせ~^^!!!!!(笑)
[ 2013/05/25 22:58 ] [ 編集 ]

あえて言おう!
『手抜きやろ~~』

笑笑笑笑

次は何?何でやる??
わくわく♪♪
耳?目?肉球とかーー???
わくわく♪♪
[ 2013/05/25 22:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/138-3612393c








