
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月06日

りおころりん大作戦!!



うっかり凛生の尻尾踏んだら大騒ぎ・・・
わいです


良い子は眠る平日の夜のこと、
凛生は、壮大な野望を実現させるため、行動を開始した・・


第1次・りおころりん大作戦開始!!


目標!!



S0223216.jpg




だ、そうです

凛生、作戦はあるの




S0311413.jpg





え~、いきなりチューはだめじゃない




S0288692.jpg


あ、そうやね。
凛ねえちゃん凛生のナメナメは好きだもんね




じゃ、頑張れ!!





(マウスをオン・オフしてくださいね)

画像





おしいっ!!
(ほとんどだまし討ちだけど・・・)





男はな、諦めたら終わりやで!!
次、またチャレンジするんやで!!





(マウスをオン・オフしてくださいね)

画像



みなさん、応援してやってくださいね





初・マウスオーバー画像

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます



スマホからは見れない?



こちらもポチっとお願いしますね









[ 2013/06/06 00:16 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(39)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: toranyansanさん

ふふふ、上手く撮れてるでしょ(^-^)v

多頭飼いって、けっこう神経使うので大変ですけどなかなか面白いです(^^)
とらにゃんだったらお似合いのパートナーいっぱいいてそう♪
[ 2013/06/08 00:15 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

やった、褒められた(^^)
ありがとうございます。

マウスオン、初めて使ったんですけど気に入りました。
次はGIFアニメに挑戦します(^-^)v
[ 2013/06/08 00:07 ] [ 編集 ]

スゴイなぁ、中に人が入っているかのような立ち姿ですね(笑)
猫さん同士のラブラブ風景、多頭飼いならではだなぁ

一匹だけのうちではどうやっても撮れないだけに、
ちょっと羨ましいかも・・・♪
[ 2013/06/07 23:57 ] [ 編集 ]

凛生君、うまくやったね(*⌒0⌒)b
マウスオンもバッチリ決まってますよ^^
かわいい~^^
がんばるニャー!の「ニャー!」の画像がとっても良いです(笑)
[ 2013/06/07 22:59 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

チイちゃん、早めに処置できて一安心ですね。
たぬきさん、この時期山にご飯少ないのかなぁ?
茶チャくんが、しっかり守ってくれると思いますが、
気を付けてくださいね。
[ 2013/06/07 19:06 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

いや・・じつはわいも・・・

じゃらし振って、おびき寄せて~~
モフモフモフモフ(^^)

そのうち嫌われますな(^^;)
[ 2013/06/07 19:03 ] [ 編集 ]

惜しい!!

もう少しだよ頑張れ!!
ご心配頂ありがとうございます
チイは処置が早くて治りも早いようです
ご近所の猫さん数匹亡くなって・・・
首を狙ってくるので怖いです
早く山に帰って欲しいのですが
今日も茶チャが吠えてたので見たら
裏を歩いていました
[ 2013/06/07 14:30 ] [ 編集 ]

おお、凛生君かわいい♪
人間だったら、イチコロの作戦ですね^^。
でも、このだましうち作戦・・・私も猫さんにやっております!!
私は凛生君と同じレベルですなWWW
[ 2013/06/07 05:40 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

わいの戦法はねぇ、押して押して押しまくる!
あ…凛生と同じや(>_<)
[ 2013/06/07 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/07 00:13 ] [ 編集 ]

騙し打ちだろうがなんだろうが、
しちゃえばこっちのもんです!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あともう少し!
わいパパさんにママを落とした方法を教えてもらっては?^^

諦めちゃだめだよ~頑張れ!^
[ 2013/06/07 00:12 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

あ~、ごめんなさい。
凛生、チュー失敗しちゃったんです(^^;)
カメラの前ではなかなかしてくれないんですよ。

次は、ばっちりカメラに納めて公にしてやる!!
[ 2013/06/06 23:47 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

凛生へ熱烈応援感謝です(^^)
ママがいうには、実はチューしてたらしいです(^^;)

物陰で・・・チュー・・・

なんか照れます(*^-^*)
[ 2013/06/06 23:45 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

凛生の応援ありがとうございます♪
もうちょっとで激写できるんですけどね(^^)
あと一歩です!
[ 2013/06/06 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、やりましたねぇ。
作戦大成功。
・・・で、第1次で完了しちゃいましたね。
それとも、他にも目標があるのかな。

オンマウス、よくできてますね。
わいさんも、やりましたね。
[ 2013/06/06 22:05 ] [ 編集 ]

ええとこまでいってたけど、凛生くんおしすぎる^^(笑)
マウスオン画像の凛生くんもかわいすぎる~(*^^)v

フレー!フレー!凛生!がんばれ、がんばれ凛生!
もうちょっとやん!(^^)!
[ 2013/06/06 20:45 ] [ 編集 ]

もう☆頑張って☆
おばちゃん応援しちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪
健気で大好きよ(*^_^*)
[ 2013/06/06 19:49 ] [ 編集 ]

Re: ちーさんたろうさん

凛生、まだまだ大きくなるんでしょうね。
上から見たら、ほとんど凛と変わりませんもの。
末恐ろしいですなぁ(^^)
[ 2013/06/06 19:13 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

後1歩のところで、ドジ踏むから(^^;
残るは、不意討ちしかないですよ、ははは(笑)
アライグマ…
うまいことおっしゃる!
凛生は野獣ですから(^_-)
あ…ちがうか、可愛いって意味でしたね(^^)
[ 2013/06/06 19:11 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

速報!!
凛生、小夏師匠へ弟子入り決定!
ビシバシしごいたってや~(^-^)v
[ 2013/06/06 19:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くんなかよしさんですね〜
微笑ましいな♪
凛生くん(〃ω〃)大きくなって男の子らしいお顔立ちになりましたね!
今6ヶ月だからもう少し大きくなるのかな?
頼れる長男o(^▽^)o頑張って!!
[ 2013/06/06 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃん、やる~~♪
もうほとんど、チュッてしてるように見える!
ここまで来たら、もうこっちのモノですね。
頑張って!!

あの立ち姿も可愛いです(^^)
タッチ凛生ちゃんもいいですね~
アライグマみたいですよ☆
[ 2013/06/06 18:09 ] [ 編集 ]

「タラし方伝授しましょうか?」  by小夏
[ 2013/06/06 16:17 ] [ 編集 ]

Re: ねこっちさん

次はいけるかもって思うでしょ?
いつも、後1歩のところで失敗するんです。
次こそは!ですね(^_-)
[ 2013/06/06 13:37 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

凛生、応援したってくださいね♪
レディには優しく…
よく言って聞かせます。
今のところ、まっっったく姉ちゃんに気を使うことがないんですよ(^^;
天真爛漫、気の向くまま…
ま、でもそれが凛生の個性ですかね。
飼い主の願望をかなえるため、嫌われないようにだけ注意しよぉ(*^^*)
[ 2013/06/06 13:35 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

前にも一度おしいシーンがあったんですよ。
でも、女心の分からない凛生の失態で残念なことになりました(^^;
今回は騙し討ち大作戦だったんですけどね。
残念でした(^^)
[ 2013/06/06 13:29 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

どうやら作戦参謀のアドバイスが悪かったみたいです(^^;
雰囲気作りのアドバイスするの忘れてました(^^)
だいいち、凛生は力みすぎなんですよねぇ。
[ 2013/06/06 13:26 ] [ 編集 ]

失敗?したみたいだけど、今回の様子なら次は行けるんじゃないかな。
凛生君、ファイト!
[ 2013/06/06 13:26 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

凛生は野獣ですよ!
もう少し空気読めたら、凛姉ちゃんも受け入れてくれるとおもうんですけどね(^^)
まあ、凛には悪いけど、そんなヤンチャなところが凛生の魅力ですね(^_-)
[ 2013/06/06 13:18 ] [ 編集 ]

応援するする~~☆
がんばれ!凛生君^^

でもね、決してしつこくしちゃダメよ。
ぽん太の様ににぃに嫌われたら最後!
お近づきも禁止になっちゃうわよ~☆

そして、レディーには常に優しくねっ
[ 2013/06/06 13:13 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

そうですね。
今でも仲良しっちゃあ仲良しですね(*^^*)
飼い主の願望としては、もうちょっとラブラブしてほしいですけど、それはにゃんズ次第ですもんね(^_-)
[ 2013/06/06 13:12 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

凛は、凛生が側に居てても気にしないようにやっとなってきました(^^)
やっぱり、こういうのって日にち薬なんですね。
凛が凛生の毛繕いするようになったらかんぺきなんでしょうね(^_-)
[ 2013/06/06 13:03 ] [ 編集 ]

おお!元気いっぱい凛生くんが動いた!!
毛繕いしてあげてほほえましいv-238
うちはおもちが大激怒するので・・^^;
癒されました~♪
[ 2013/06/06 09:41 ] [ 編集 ]

宣言!

宣言は凛ねえちゃんの前で男らしく堂々と、
作戦の告知はわいさんに、ヒソヒソと
最後の頑張る!姿はグータッチからの気合の万歳
ここまで来るとチュ~もスポーツだね(≧▽≦) 
雰囲気雰囲気!!もっと雰囲気づくりに心がけて!!^m^
[ 2013/06/06 09:39 ] [ 編集 ]

凛生くんのかわいい野望
あとちょっとだったのに~(><)

いきなりアタックは
凛姉ちゃんもびっくりしちゃうと思うから
少しずつ・・・ね(^m^)
[ 2013/06/06 09:13 ] [ 編集 ]

まあ〜なんて可愛い凛生くんv-10
凛ちゃんへの熱い想いを感じますね〜
まるで、我が家のアマンとルーを見ているようです(笑)
わいさん宅の凛ちゃんと凛生くんも、とっても仲良しですもんねv-291
頑張れ凛生くんv-363
[ 2013/06/06 08:43 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、おすましな感じで毛づくろいしてもらって、
かわいらしいですね~!凜生君、偉い偉い!!

そして、凜生君の立ち姿、かっこいい~。
本当に、2にゃん更に仲良くなった感じが伝わってきますね。
[ 2013/06/06 02:12 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

凛生は間違いなく肉食系ですよね(^^)
ガツガツドンドン、怖いもの知らずですもん。
いつも歩きながらフガフガなにか言ってるし・・・
うちのにゃんズ、ずいぶん仲良くなってきました♪
[ 2013/06/06 00:41 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、さすが肉食系
だまし討ちでもいいのさ(コラコラ)、攻めの姿勢が大切!!
応援してますよ~
[ 2013/06/06 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/140-86eda55c








