
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月28日

うれしい便り



先日、うれしい便りがありました
わいです


凛生(りお)は、京都で保護されたのですが (詳細こちら ぼく、凛生です
保護主さんの娘さん、「さっちゃん」が凛生の絵を書いて送ってくれたんです



ちょっと、凛生!凛生!!


S0082897.jpg





あんた、寝てる場合じゃないよ!!
さっちゃんがお前の絵書いてくれたよ!!





S0248642.jpg





さっちゃんから掲載許可も出たことですし・・・


では!!ご覧いただきましょう!!





凛生くん絵




じょうず~~

大きな足 クリクリの目
悪ガキ凛生の特徴をよ~~く捉えてます

わい家は感動の嵐です!!



さっちゃんは、保護主さん宅で凛生といちばん仲良しだったお姉ちゃん、
凛生を里子に出すと決めたとき、きっと寂しかっただろうと思います。

でも、そんなさっちゃんが「わい家ならいい」と言ってくれたと聞いたとき、
わいもママもとっても嬉しかった


S0022423.jpg



さっちゃん、いつもブログ見てくれてありがとう。

ブログの中では「お笑い凛生」だけど、
おっちゃんとおばちゃんは大切に愛情もって凛生を育ててます。
奈良へ来た頃から比べたら、ずいぶん大きくなったよ。

凛生に会いたくなったら、いつでも遊びにきてね。
凛生もきっと喜ぶよ

おっちゃんとおばちゃんも、約束のロールケーキ用意して待ってるよ~~





凛生がつなぐ人と人・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます




保護猫って良いですよ



こちらもポチっとお願いしますね













[ 2013/05/28 00:25 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(44)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/30 01:47 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

うん、ブログっていいですよね(^^)
近況報告はもちろん、いろんな人の
お話が聞けてとても勉強になりますし。

お返しコメントありがとうございます。
スィーニィーたんファン夫婦としていつも応援してます。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね(^^)v
[ 2013/05/30 00:10 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

近況報告も兼ねてるつもりなので、
本当はもう少しまともなブログを書くべき
なんでしょうけど(^^;)

ちょっと恥ずかしいんですけど、
楽しく見てくれてるみたいなので、嬉しいです!(^^)!
[ 2013/05/30 00:07 ] [ 編集 ]

愛情いっぱいのすてきな凛生くん♪
さっちゃん。離れて寂しかったけどこうしていつでも
凛生くんに会えるもんね!!
ブログって良いですね~
うちの子記念日にお祝いありがとうございました♪
これからも宜しくお願いいたします(*^^)v
[ 2013/05/29 23:14 ] [ 編集 ]

離れててもブログを通していつでも会える!って
いいですよね~^^
絵もとっても可愛いく書けてる(^^)b

ネットって凄いよね~(@‾▽‾@)ノ
[ 2013/05/29 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 22:10 ] [ 編集 ]

Re: ねこっちさん

コメントありがとうございます。
絵、上手でしょ(^^)
みんなに誉めてもらって、喜んでくれてるといいなぁ。

また、書いてくれるみたいで楽しみです(^-^)v
[ 2013/05/29 19:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ、先日はコメントしていただきありがとうございます。

凛生ちゃんは、素敵な方に保護されたんですね。
そして、わいさんに出会えて本当に良かった。
似顔絵も、凛生ちゃんの特徴をとらえてあって、可愛く書けてますね。
こんな素敵なプレゼントを貰えたら、誰だって嬉しくなりますね。
[ 2013/05/29 16:02 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

ブログ、最初から見てくださったんですね。
ありかをとうございます(^^)
なんか、恥ずかしいなぁ。

ブログタイトルね、凛生を迎えた時にいいのが思い付かなくて、ベタにとりあえず「りんりお物語(仮)」って着けたんですよ。
そうこうしてるうちに、コメント頂ける方や、リンク貼って下さる方が出てきて…
変えれなくなっちゃいました(^-^ゞ

わいとしても、(仮)があった方がバランスいいように思ってきて、結構気に入ってるしそのままにしてます(^^)

たぶん、変えないでしょうね。
ははは、適当でしょ?

こんなわいですが、よろしくお付き合いくださいね(^^)
[ 2013/05/29 10:43 ] [ 編集 ]

また来ました~。
ブログ過去の記事も拝見しました!凜ちゃんがまだ小さくて
おもちゃで遊んでいるのとってもかわいいな、と思いながら
楽しく読ませていただきました!

ずっとこのタイトルの(仮)が気になって読んでいて、
凜生君が来た時にタイトルが変わったのは確認したのですが、
素朴な質問、このタイトルの(仮)はなんですか?
またタイトルが変わるかもしれない、という意味ですか??
変なコメントですみません。読み違えてたらごめんなさい。

今度はきちんとコメントしますので~。
[ 2013/05/29 06:26 ] [ 編集 ]

Re:すもっちさん

温かいコメントありがとうございます。
人との繋がりも、にゃんことの出会いも、みんな不思議な縁ですよね。
縁あって、同じ屋根のしたで暮らすことになったわが家のにゃんズ、愛しいやつらです(*^^*)
[ 2013/05/29 01:22 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

温かいコメントありがとうございます。

里親希望を出すとき、イロイロ不安もあったんですけどね。
ほんとうに、素敵な保護主さん家族に出会えてよかったです。
いつもブログ見てくれてるんだなあって思うと、恥ずかしくもありますが、
見守ってくれているんだなぁて感じます(^^)

まあ、少々妄想セリフが入りますので、近況報告になってるのかは
不安ですけど・・・ははは・・・
[ 2013/05/29 01:02 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

ははは、確かにわが子とはいえ気を付けないといけませんね。
わいは、大切なこと(例えば去勢手術)は別枠でメールするように
してます。

それにしても、にゃんタマ♪さんたらイ・ジ・ワ・ル(笑)
ネタ尽きたら、今度は凛生の鼻に何かくっつけて・・・
あ、被せ物もいいかも!!
おっされ~なブログへの道は遠いですな(*^-^*)
[ 2013/05/29 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
いつも読み逃げの私でしたが初コメです^^
すごいそっくりですね~
離れててもずっと凛生君の事を思ってくれてるんですね
わいさんのブログでいつでも今の凛生君が見れて
ブログっていいもんだなぁと改めて思いました^^
凛生君も幸せですね
あ~~~なんかうまく言えないけどいいなぁ~
じわ~~んとしてきます^^
[ 2013/05/29 00:36 ] [ 編集 ]

こういう保護主さんとも素敵な出会いがありますよね!
さっちゃんの絵、とても上手で凛生くんへの愛があふれてますね^^
実は、かめ吉も京都で保護してもらったんでやっぱり、凛生くんとかめ吉の不思議な縁も感じてしまいました。わたしも保護主さんから、かめ吉すっかり3枚目きゃらですやんと笑っていただき良かったですが一歩間違えたら、いじめてるのかと誤解生みますもんね^^ 他人事とは思えませんでした(笑) でも、さっちゃんもこれからも、わいさんのブログを楽しみに見てはるんでしょうね・・・とういうことで、わいさん、たとえネタつきてもがんばって更新しないとね、ウキャキャキャ^^(笑)
[ 2013/05/29 00:10 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

絶対凛生も喜んでますよね。
こんなに愛されて、凛生は幸せネコです(^^)

ネットの威力・・・
最近は、確定申告も、登記の申請までネットで
できますから驚いてしまします。
登記のネット申請は個人的にはどうかと思いますが・・・

でも、いろんな人と繋がりができて、いい面もいっぱいありますよね。
これからも、節度を持って活用していきましょう!(^^)!
[ 2013/05/28 23:45 ] [ 編集 ]

先ほどは温かいコメント頂き、ありがとうございました

リンクの件、もちろん喜んで!
こちらにも張らせていただきますね

これからも末永くよろしくお願いいたします♪
[ 2013/05/28 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 23:12 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

どわー、わい、ずっとtoranyansanさんのお名前、間違ってたかもしれません。
ごめんなさいm(__)m

凛生は、もしかしたら心ない人間のせいで1人震えていたのかもしれません。でも、温かい人のおかげで生きています。
凛生をわが家にに連れてきてくれたみんなに感謝です(^^)

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
夫婦で楽しみにしてます♪
[ 2013/05/28 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

さっちゃんさんの、絵
よく描けてますねぇ。
凛生ちゃんも、こんなに素敵に描いてもらったら
めっちゃうれしいでしょうねぇ。

こうやって、ブログで里子の生活を見られるのは、
里親さんもうれしいでしょうね。
以前は考えられないネットの威力。
良い使い方の一例ですね。
[ 2013/05/28 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 21:38 ] [ 編集 ]

私、最近すごく涙もろいお年頃…
素敵な出会い、
運命と縁☆
素敵なプレゼントですね^ ^
[ 2013/05/28 21:38 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさんにも

さっちゃん、ほんとに上手に書いてくれて、すごい感動しましたよ。
こりゃ、是非みんなに見てもらいたい!!って思いました(^^)

凛生の成長、楽しみです。今はやんちゃくれですけど、心優しい甘えん坊な大人ニャンコになってくれると思います。
いろんな人の愛情を受けて育ってますから(^-^)v

リンクの申し出ありがとうございます。よろしくお願いします!
[ 2013/05/28 21:27 ] [ 編集 ]

まあ〜v-237とっても上手に書いて貰えて、凛生くん良かったですね〜v-291
凛生くんを通じて、みんなが繋がってるなんて、幸せな気持ちになりますね。
皆んなから愛されている凛生くん、これからの成長が楽しみ〜

あ!遅くなりましたが、宜しければリンクさせて頂きたいと思います。
如何でしょうか〜v-236
[ 2013/05/28 21:12 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

老化って…(^^)
ぽちさん優しいから(^^)

凛生が今あるのは、みんなの命のリレーのおかげなんです。
もし、小学生が拾ってくれなかったら、保護主さんが引き受けてくれなかったら、凛生は生きてなかったでしょうね。

拾ってくれた子にも、保護主さんにもとても感謝しています。

みんなのおかげで、わが家の幸せがあります(^^)
[ 2013/05/28 20:27 ] [ 編集 ]

Re:ぶうぽさん

上手でしょ?
さっちゃんは、凛生のことが好きだったんだなぁって思いましたよ。
絵から愛情を感じる(^^)

ロールケーキはね、今度うちに遊びに来たら、近所の美味しいケーキ屋さんのロールケーキ用意しとくねって約束したんです(*^^*)

[ 2013/05/28 20:20 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

縁って不思議ですよね。
凛生は、里親募集サイトで一目で、この子にする!って思ったんですよ。
他の子も沢山いたのに(^^)

せっかく出会った子達、凛も凛生も、クラッチマンさん宅の猫さん達も、みんな幸せに暮らしてほしいです(^-^ゞ

[ 2013/05/28 20:15 ] [ 編集 ]

Re: みんみんとその他大勢さん

ブログ、家族みんなで楽しみにしてくれてるみたいです(^^)
こりゃ、意地でも辞められませんね。
辞めるつもりありませんけど(^-^ゞ
[ 2013/05/28 20:07 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

凛生は、わが家に素敵な出会いを連れてきてくれました(^^)
ほんと、凛生を家族に迎えることができてしあわせです(*^^*)
[ 2013/05/28 20:03 ] [ 編集 ]

色々な運命を巡って、今ここに居るんですね

絵の凛生くんも、写真の凛生くんも、
どちらも幸せそうです♪


追伸~
昨日は御祝コメ頂きありがとうございました
コレからも末長くよろしくお願いいたします♪
[ 2013/05/28 19:59 ] [ 編集 ]

凛生くんの絵 上手に書けてますね(*^_^*)
チャームポイントの大きな目がそっくりです
凛生くん 優しい方達に出会って 今ここにいるんだね
皆に愛されて よかったね♪ 

うんうん(T_T) ←老化で涙もろい
[ 2013/05/28 19:25 ] [ 編集 ]

素敵な出会いと縁ですね~
そして、わい家の子となった凛ちゃんも凛生君も幸せですよ^^
もっともっと大きくなってやんちゃに歯車がかかりますね(笑)
それでも可愛い可愛い愛しの愛息でしょ~~?

小学生にしてはとても上手ですねぇ。
わたしの小学生のころの絵ときたら!!
それと・・・ちょっとロールケーキが気になります^^
どんなやつなのかしらぁ~??
[ 2013/05/28 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃん、京都で保護されたんですね~
うちのやんちゃ姫も京都で保護しました!
と言うか、家の前で親に捨てられて一人ぼっちで
おまけに怪我してたので、持ち上げただけなんですけどね…
でも凛生ちゃんも、縁があってわいさんちに来れて
本当に良かったですね~
そして里親さんもいい方で!
あの絵、とっても素敵です☆
[ 2013/05/28 18:12 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんの特徴をうまくとらえてますね。
上手ですよ(^.^)

さっちゃんは、離れてても凛生ちゃんのことが
大好きなんでしょうね!
いつもブログで会えるから、安心ですね(^_^)
[ 2013/05/28 16:00 ] [ 編集 ]

うわぁ!!なんだか、とっても感動しましたv-352
凜生ちゃん、とってもかわいく上手に描けてる(*^_^*)
こういうつながりって、素敵ですね!!

わいさん、ブログをリンクさせていただいても良いですか<m(__)m>?
[ 2013/05/28 15:31 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

上手でしょ!
この、特徴を捉えるあたりにセンスを感じる(^^)
さっちゃんの送ってくれた絵、大事に大事に保管です(^-^)v
[ 2013/05/28 13:38 ] [ 編集 ]

Re: よっこたんさん

コメントありがとうございます。
すごい上手でしょ!
みんな、誉めてくれね、さっちゃんも喜んでくれてるだろうなぁ(^^)

ポチッありがとうございます。
いっぱいポチッしてくださいね♪
[ 2013/05/28 13:36 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

さっちゃんは小学生なんですよ(^^)
うーん、4年生だったかな(^^;

絵のプレゼント、ほんとに嬉しかった~♪

また、みんなで遊びに来てほしいです(^^)

[ 2013/05/28 13:28 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

すごい上手でしょ!
ビックリしましたよ。
もう、嬉しくて嬉しくて(^^)

ブログは、凛生の近況報告も兼ねてるんですけど、報告になってるんだか…
元気なのは伝わってるでしょうから、よしとしましょう(*^^*)
[ 2013/05/28 13:22 ] [ 編集 ]

上手~!!

こんにちは!
さっちゃん、絵が上手ですね!!

ニャンの絵は難しいです!!
ニャンが好きでも、絵って難しくてなかなか描けないです...

ホント、うれしいお手紙ですね!!
この世で1枚しかない、大事なお手紙ですね!!(#^^#)
[ 2013/05/28 11:49 ] [ 編集 ]

上手!!

リオくんの絵すごく上手ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっちゃんはお絵かき大好きなんですね~凄い!!
リオくんお表情がよく出てて天才だよ~!!
いっぱいいっぱいポチっとしちゃいますでつ~(^_-)-☆
[ 2013/05/28 10:53 ] [ 編集 ]

さっちゃんさん、おいくつなのかしら?
本当に凛生くんの特徴をとらえた
そっくりな絵ですね~(@@)
すっごく上手(*´▽`)

写真もいいけれど
こうした絵のプレゼントって
何よりもうれしいですよね。
[ 2013/05/28 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 04:54 ] [ 編集 ]

あらら、すごい上手な絵!凜生君のくりくりお目目
とちょっと長めのお耳と、特徴つかんでますねぇ、
とっても似てる!!

里親さんのブログで近況みられるので、安心でしょう
ね♪ 凜ちゃんとも仲良く幸せそうな生活が見えますね~!

[ 2013/05/28 04:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/141-040ecae9








