
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月05日

こんな事してました



サッカー日本代表W杯出場おめでとう
わいです


先日は、の「うちの子記念日」に沢山のお祝いコメント
ありがとうございました



実は、こんなもの用意してました

S0095033.jpg

(おたんじょうび・・・はスルーで)



お店のスタッフさんには「猫ちゃんは食べない子も・・・」
なんて言われたのですが、1度やってみたかったんです。


凛生と、ケーキ囲んでお祝い



S0115038.jpg




不審そうな・・・
食べないかな?と思ったのですが




S0225113.jpg




ママが指にクリーム付けたら、少しだけ食べた~

凛生(りお)もどうぞ召し上がれ。




S0185074.jpg



凛生もクリームをぺろぺろ
う~ん、食いつき・・・イマイチ



このままでは、可哀想なので

S0054726.jpg


仲良くオヤツもらってお祝い


楽しかった1日・・・
ちょっと食べ過ぎちゃったね





次の記念日は凛生の誕生日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします



ササミゆがいてやろう

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます




[ 2013/06/05 00:15 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(35)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


このケーキ、私も通販で買おうと思って、買い忘れてたやつと同じかな。
来年は猫たちの誕生日に注文して、一緒に食べようと思っています。

一緒に祝えて良かったですね。
[ 2013/06/06 13:23 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

ほとんど食べてくれなくて(^^;)
写真だけでも撮ってやろうと、沢山撮影しましたよ。
ごんたにゃん、食べてくれますかね?

今のところ・・・喜んで食べたってコ・・・いないっす(^^)
[ 2013/06/06 00:37 ] [ 編集 ]

おいしそう~^^
でも食いつきよくないのかぁ
ごんたならどうだろう(*^m^*) ムフッ

でも食ってくれなくても
ケーキ囲んで写真を撮るだけでも記念になりますね^^
[ 2013/06/05 23:51 ] [ 編集 ]

Re: ちーさんたろうさん

うん、ほんとうに・・本当に楽しい1年でした(*^-^*)
凛と凛生にいっぱい幸せな気持ちをもらいましたもん♪
ま、新米パパとママで迷惑もかけたでしょうけど(^^;)
これからも、楽しく明るいドタバタ家族目指します。!!
ちーさん、これからもよろしくね!(^^)!
[ 2013/06/05 23:48 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

ははは、正直な店員さんでした(^^)
ま、凛と出会ったお店ですしね。
わいが凛をベタ可愛がりしてるの知ってるので、
ビビったのかもしれません(>_<)
ぜったい、文句いいますもん(笑)

結局ね、彼らが一番喜ぶのはいつものご飯をちょいゴージャスなんですよ。
わい家も次はきっと、いや絶対そうします。
[ 2013/06/05 23:41 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

ぽちさんも買いましたか(^^)
そうそう、大事なのは気持ちですよね!!
わいとママの気持ちは痛いほど、いやウザいほど
凛と凛生に伝わってるでしょう!(^^)!
だからオッケーです!!
もう買いませんけど(笑)
[ 2013/06/05 23:37 ] [ 編集 ]

わんにゃん用ケーキなんですか~
こんなにカワイイのに2にゃんの食いつきは
いまいちだったのね(-_-;)
残念。
最初の一年。初めてばかりで大変なことも多かったですけれど
楽しかったですよね(≧▽≦)
これからはお互い信頼を重ねて…長いお付き合い♪
良い家族になっていくのですね"(-""-)"
[ 2013/06/05 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんに素敵なケーキのプレゼント。
クリームは美味しかったかなぁ。
凛生ちゃんも、おすそ分け貰えてよかったね。

なかなか親切正直な店員さん。
そんなこと言って、じゃぁいらない、って言われたらどうしたんでしょうね。

うちの1歳誕生日は、いつものカリカリにウェットをトッピングしただけ・・・
[ 2013/06/05 21:13 ] [ 編集 ]

おおお!
たぶんこれと同じケーキ なつの誕生日に買った事があります
うちもクリームを少ししか舐めませんでした
ワンホール 結構いいお値段したのに 
シュンだった記憶がよみがえりました(笑)

でもでも こういうのは気持ちですものね!
凛ちゃんよかったね♪
[ 2013/06/05 20:58 ] [ 編集 ]

Re: よっこたんさん

今年はどの記念日も1回目なので、ついついイロイロしたくなっちゃいます(^^)
ケーキもどうなることかと思いましたけど、クリームなめてくれて、ホットしました(*^^*)

わいもね、記念日とか苦手なんですよ。
ただ、そういうの大好きママがおりますので…

我が家のにゃんズ、これからもずっと元気で過ごしてほしいです(^-^)v
[ 2013/06/05 20:36 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

もしかしたら、人間用のケーキだったらバクバク食べたりして(^^;
まさか、あげるわけにはいきませんよね。
ははは(汗)

今年は、どの記念日も1回目なので、力入っちゃいます(^^)
これからも1年1年元気で過ごしてくれたらなぁって思います(*^^*)
[ 2013/06/05 20:31 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

おぉ!初コメありがとうございます(^^)

同じうちの子記念日なんですね。
これも何かのご縁!よろしくお願いしますね(^_-)
わいもいつも読み逃げばかりでしたね。
また、訪問させてもらいますね(^-^)v
[ 2013/06/05 20:19 ] [ 編集 ]

Re: 武蔵のママさん

ケーキは飼い主の自己満足に終わってしまいましたが、いっぱい写真撮って、楽しかったですよ(^-^)v
今度はササミケーキでも作ってやりますかね(^^)
[ 2013/06/05 20:13 ] [ 編集 ]

おめでとう~♡

りんりおちゃん一気には食べないけれど
クリームは好きそうですね~!
ワンちゃんみたいには食べないけれど
美味しそうですね~(*^◯^*)
大切な記念日・・
我が家は・・忘れてます( ̄▽ ̄;)!!
☆~OK
[ 2013/06/05 20:10 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

凛も凛生も不信感マンマンでしたが、クリームだけ、ペロペロしてくれました。
凛はダメでも凛生はもう少し食べると思ったんですけどね(^^)
本にゃんたちは、オヤツもらえたし満足してくれたでしょう。
わいも可愛い写真沢山撮れて満足満足♪
[ 2013/06/05 20:10 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

やっぱりクリームだけでしたか(^^)
お店のスタッフさんに警告受けてたんですが、何でも経験しとかないとね(^_-)
可愛い写真はたくさん撮れたし、いい思い出になりました。
大切なのは気持ちですよね(^-^)v
[ 2013/06/05 20:01 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

猫用のケーキね、クリームは興味あるみたいでペロペロなめるんですけど、その他は全く食べませんでした(^^;
食べることに興味ある子ならいいかもしれませんね。

でも、いい写真たくさん撮れたし楽しかったです(*^^*)
[ 2013/06/05 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

素敵なケーキ、あれはワンニャン専用なのですね(^^)
うちもワンコは食べるだろうけど、ニャンコはどうだろう?
ひえいは甘いものも欲しがるので食べるかも!
ケーキも買ってお祝いしてもらって、
凛ちゃん達がとっても大事にしてもらっているのが
伝わってきて、ほのぼの~~
毎年素敵な記念日がいっぱいあるって、いいですね~
うちも適当に誕生日作ろうかしら!!(^^;
[ 2013/06/05 17:35 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

時々お邪魔していましたが、初めてコメントさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

とてもとても偶然で、我が家も先日お誕生日(ウチの子記念日)だったんです♪
で、なんだか嬉しくてコメントさせて頂きました(^^)

凛ちゃん、おめでとう!!!

毎年、こうして記念日を迎えると、元気でいてくれること、本当に幸せに感じますよね!!

これからもみにゃさん、元気で楽しく暮らしてくださいね(^^)
[ 2013/06/05 16:52 ] [ 編集 ]

きゃぁ~

凛生くんめちゃ大きくなっててビックリしました~
しかも実家のニャン子にそっくり♪

可愛いケーキ!凛ちゃんよかったね(●´・ω・)
これからも健やかに2にゃんで楽しく過ごしてね☆

[ 2013/06/05 16:32 ] [ 編集 ]

多分食べないだろうなぁ…と思いつつ買ってしまうもですよね…
猫さん用ケーキ(^^;;
凜ちゃんも、凜生君も、やっぱり一口くらいでしたね(笑)
まぁ、食べてくれただけよし!と思いましょう〜♪

我が家も1歳のお誕生日に、八朔の好物のカボチャで作ったケーキを
用意しましたが、お義理で一口だけ食べてくれただけでした〜(^^;;

きっと一緒にお祝いできるって事が一番なんですよね♪
[ 2013/06/05 16:26 ] [ 編集 ]

お! ペット用ケーキですね!

昨年は私も買ったんですが、
同じように生クリームをチョイっとやっておしまいでした(汗)

でも気持ちはきっと伝わったはず!
素敵なお誕生日祝いでしたね♪
[ 2013/06/05 15:32 ] [ 編集 ]

うわー、かわいいケーキv-238
ちゃんとネームプレートまで\(^o^)/
私も1度やってみたいです!

ワールドカップ予選、本当にどうなることかと思いましたが
よかったですね!!!
[ 2013/06/05 13:28 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

食べてみたらよかったですね(^^)
味を想像すると勇気なくて…
わい、牛乳苦手なもんで(^^;
まあ、にゃんズに気持ちは伝わったでしょう♪
オヤツもいつもより少し多めでしたしね(^_-)
[ 2013/06/05 13:01 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

うおっ!
もしかして、このケーキ人間が食べてもちゃんと味する物だったのでしょうか!

うすーい味のイメージだったので、食べなかったです。
しまったー、やっぱり1口たべときゃよかったぁ。
[ 2013/06/05 12:59 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

なんでも経験ですね。
食い付きはあまりよくなかったです(^^;
でも、気持ちは伝わったかな(^^)
今度はササミにしてやります。
[ 2013/06/05 12:56 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

猫用のケーキなんですよ(^^)
もちろん、人間が食べても平気なんですが、味を考えると…遠慮しときました(^^;

楽しいお祝いになりました(^^)
今度は肉にしてやります♪
[ 2013/06/05 12:53 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

サッカー、ヒヤヒヤしましたよねぇ(^^)
でも、よかったよかった。

ケーキ、これが最後でしょうね。
もう少し食い付きよかったら、次もって思うんですが(^^;
ま、何事も経験です。
人間用の生クリームなら、もっと喜んで食べるのかなぁ(^^)
[ 2013/06/05 12:44 ] [ 編集 ]

わぁ~素敵☆
にゃんこって確かに食べないかもしれないけど
気持ちはよ~~~くわかります(笑)

残りは?わいさん食べたんですか?
これって甘くないケーキなんですよね?
メイプルシロップとかかけたら美味しく人間も
食べれそう~♪
[ 2013/06/05 12:43 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

ペット用のケーキなんですよ!
猫用のケーキってなかなかなくて、探しましたよ(^^;
ご主人様、昔気質なんですか(^^)
関白亭主?
そんなことないか。手作りタワー作ってくれたり、優しいですもんね(^_-)

ケーキ、かめきっちゃんなら喜んで食べそう♪
[ 2013/06/05 12:36 ] [ 編集 ]

そのケーキ、見た事があります!
人間も食べられるケーキですよね~^^。
私の知り合いは、猫さんと鑑賞して、自分で食べておりましたwww
猫さんは、やはりおやつのほうが、うれしいですね♪
よかったね、クリームもおやつも貰えて♪
[ 2013/06/05 12:34 ] [ 編集 ]

ペット用のケーキ!
これなら安心して食べられますよね♪
凛ちゃんしあわせにゃんだわ♡

凛生ちゃんも一緒に
うまうまできたんですね(^^
[ 2013/06/05 08:42 ] [ 編集 ]

かわいいケーキですね~。2にゃん並んでお祝いですね!
これは、猫用のケーキなのですか?人間も食べられるケーキ?
凜ちゃんも凜生君も、キャットフード以外はあまり食べない
こ達なのかな?
うちのミミは雑食なので、こんなケーキ出したら大変ですっ、
ほうっておいたら全部食べちゃう勢いです(笑)

わいさん家、ハッピーなお祝いになりましたね~!!
[ 2013/06/05 03:08 ] [ 編集 ]

いや~どうなる事やら・・・
と思ったけど、土壇場で引き分け!
祝ワールドカップ出場~(@‾▽‾@)ノ

良かった!良かった!

ケーキ可愛いですね~^^

ニャンズはクリーム大好きで~
うちの2ニャンも大好きだったけど
腎不全発症以来、与えてないので~><
[ 2013/06/05 00:36 ] [ 編集 ]

ペット用のケーキなん^^??
あたしも、これやってみたいんだけど
昔かたぎの旦那に怒られそう;
ちゃんと、りんちゃんって書いててかわいいね~♪

あらためまして、うちの子記念おめでとうです!!!!!
二人ならんでペロペロクリームなめたんだね(^u^)
かわいい姿だニャン♪
[ 2013/06/05 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/145-23415e2b








