
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月07日

乙女のはじらい



梅雨はどこへいっちゃんたんでしょうね
わいです



連日、爽やか~♪でにゃんズルームの窓辺も気持ちよさそう。



S0064027.jpg




は気持ちよさそうにお昼寝中

ちょっとカメラを引いてみると・・・




S0144073.jpg




もうちょっとでへそ天かな。

でも、さすが凛ちゃん




S0024012.jpg





足もとに感じる乙女のはじらい




何かがおかしい・・・

凛コの寝相がそんなにいいはずない





5分後・・・




S0194103.jpg




予想通りあっさり崩壊しましたとさ







爆睡してた凛ねえちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします




この後凛生に襲われます

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









[ 2013/06/07 23:57 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: toranyansanさん

凛にはまだストレスあると思うんですけど、こうやってリラックスしてる姿を見るとほっとします(*^^*)
もっと思いきってパッカーンとなったら完璧なんですけどね。
[ 2013/06/10 13:05 ] [ 編集 ]

暑さで恥じらいもあっという間に崩壊しますね(笑)
うちもここ連日、パッカーンと開いてます


それにしても、愛猫がここまでリラックスしてくれるなんて、
飼い主冥利に尽きますね

なんとも幸せな光景です・・・♪
[ 2013/06/10 00:21 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

可愛いでしょ!!凛コ!!

もうねぇ、凛は見てるだけで癒されます。
人間の女の子だったらモテモテですよ(*^-^*)
可愛さの中に天然素材・・・
ほどよくしんどくなって心配かける・・・

ズルイですよね!!

あ・・・親バカなだけですか♪
[ 2013/06/09 23:50 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

凛コのアップ寝顔ですかぁ(^^)
今度アップします。
キュン死してもしりませんよ(*^-^*)

カリちゃん、もっと寝相ひどいんですか。
凛もパッカーンの写真のほうがネタになるんですが、
凛の名誉のため、そっちは凛生に任せようと思います!(^^)!
[ 2013/06/09 23:46 ] [ 編集 ]

上がって揃って伸びて(≧▽≦)

凛ちゃん、かわいい!!(≧▽≦)

顔が綺麗だわ~とうっとり見ていたら、足が!!(≧▽≦)
ピンクの丸い淵に上がってる状態に、癒されたと思ったら、
次の写真で乙女のはじらいで、ピッタリ揃った両足(≧▽≦)
かわいい!!と思いながら次の写真で、めいいっぱいの片足伸び(≧▽≦)
可愛いオチにすっごい癒されました!!
疲れが吹っ飛びますね!!(*´▽`*)
[ 2013/06/09 23:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの脚が揃ってる所!かわいい~^^
私的にはお顔のアップが欲しかった(笑)

5分後・・・
その程度ならマシだよ^^
うちのカリちゃん!もっとヒドイよ~(笑)
[ 2013/06/09 22:21 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

大正解!!
この後、凛はマジ怒り(^^;)
上に被さり押さえつけて懲らしめてました。

そりゃそうですよね・・・
本当に気持ちよさそうにねてたのに。
凛生は覚えなきゃならないルールが
沢山ありますね(^^)
[ 2013/06/09 22:02 ] [ 編集 ]

いやいや、まだ恥じらいを感じる寝姿ですよ!
我が家と比べればですが・・・www
凛生くんは、このあとジャレにいくんですね・・・。
乙女の眠りを妨げてチュウかな^^。
でも、こんな気持ち良い眠りを妨げると・・・、きっと大バトルですね^^;
[ 2013/06/09 15:32 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

えー、まさか消してませんよ(^^;
2回書いてくれたんですね。
ありがとうございます(^^)

凛、触りたくなるでしょ?
必死で誘惑とたたかいましたよ(*^^*)
誘惑に負けたのは凛生。
こればっかりは仕方ないですね(^-^)/

凛のチャックね、開けるとクレオパトラが出てくるんですって♪
[ 2013/06/09 12:18 ] [ 編集 ]

あらら?コメントが無くなってる??
送信押しそびれたかな?

凛ちゃんったら~(笑)
揃えたあんよとか、お手手とかって可愛いですよね~
もう、むにゅむにゅしたくなりますってもんですよ!

凛りゃん、お腹にチャック見えちゃってるけど
大丈夫??(笑)
[ 2013/06/09 11:51 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

にゃんズルームはリビングと繋がってるにゃんズの遊び場兼お昼寝場所なんです(^^)
猫グッズいっぱいです。

夜はわいと凛生の寝室になります。
男チームと女タームは別々に寝るんですよ。
修学旅行みたいでしょ(^-^)
[ 2013/06/08 23:59 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

凛はあんまりお腹みせてくれないんですよ。
おへそも、今回写真に撮ってみて初めてくっきり見た気がします(^-^)v
さっき、キャンディーちゃんの写真見せてもらったらおへそ写ってますね(^^)
そういえば、下の子凛生はよくお腹見せてくれるけどおへそ見たことないなぁ(^^;
今度捜索してみます(^-^)/
> わいさん、こんにちは!
[ 2013/06/08 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、気持ちよさそうにお寝んねですね。
こうなってしまうと、理性なんて無意味ですから。
当然の成り行きですよね。

にゃんズルーム、お猫様部屋。
専用ですか?
凛ちゃん、凛生ちゃん、いいですねぇ。
広い窓もあって、見晴らしもよさそうですね。
[ 2013/06/08 21:13 ] [ 編集 ]

Re: ちーさんたろうさん

にゃんズルームはね凛生が家族になるまでは
開かずの間だったんですよ(^^)
猫の為に解放したんです。
笑うでしょ。わいが何回開けるっていってもダメだったのに(^^;)

凛のチャック開けたら誰が入ってるんでしょうね。
マリーアントワネット?クレオパトラ?
あ・・・親バカ失礼しました(*^-^*)
[ 2013/06/08 18:23 ] [ 編集 ]

にゃんズルームがあるなんてイイな〜
一番お日様が入るお部屋なんですよね(*^^)v
あらまっ!凛ちゃんお腹のチャックが見えてますよ(〃ω〃)
パパさんママさんがいない時の変身がバレちゃうよ〜
気持ちよさそうな寝姿♪お腹モフモフした〜い(^^♪
[ 2013/06/08 18:19 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

この日はよっぽど気持ちよかったんでしょうね。
凛にしては珍しい寝相でした(^^)
いつも安心して昼寝できたらいいんですけど、
それにはもう少し時間がかかるでしょうね。

改めまして、ブログ開設4周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらってます!(^^)!
[ 2013/06/08 17:41 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

わいも凛を飼うまでは完全犬派だったんですよ。
だって、凛を家族に迎える5分前まで犬にする予定でしたから(^^)

猫って飼うと本当に面白いですね。
犬だと、毛繕いとかもほとんどありませんもんね。

凛はロシっ子です。
高貴なイメージ・・・確かに(^^)
でも、いがいとドンくさくて笑ってしまいます。
[ 2013/06/08 17:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん海老ぞりで寝てる~(≧∇≦)
あんよはきちんとそろえて
レディですね♪
全然寝相わるくないですよ(*^^*)

ブログ記念日へのお祝いコメ
ありがとうございました!!
[ 2013/06/08 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

凛ちゃんの寝相、セクシーですね。
私も見習いたいもんです(^^)
私は初めてひえいを飼い始めた時、
猫ってこんなに伸びる生き物?とビックリしたものです!
昔は完全犬派だったので、猫のしなやかさには感激ですよ~
凛ちゃん、ロシアンブルーですよね。
ロシアンブルーは高貴でカッコいいイメージあります♪
[ 2013/06/08 15:12 ] [ 編集 ]

アララ・・・

やっぱり^^
こうでなきゃ^^
ピアは向こうで叩かれていたそうです
ですから帰って来たときにはびくついて茶チャから離れませんでした
譲渡して少ししてから約束した電話連絡のときの言葉が気ななったのですが
「保健所か捨てようかと思ったが電話した」
怒り心頭です
今では楽しんでいますよ^^
[ 2013/06/08 13:02 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

おー、コメントありがとうございます(^^)

うちのにゃんズはまさに美女と野獣なんですよ。
美女の凛も野獣の凛生も個性満載で可愛くてしかたないです。
2にゃんとも、少々天然入ってましてそこがまたタマラン…
あ、親バカなんです(*^^*)

ちかさん宅のねこさん達もみんな可愛いですよね♪
楽しいブログまたお邪魔させてくださいね。
[ 2013/06/08 11:39 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

だいたいいつも凛生のほうが先に寝て先に起きるんです。
で、凛の寝込みを襲う!
凛に怒られる…
このパターンですね(^^;
遊びたい盛りの子猫だから仕方ないですかね。
[ 2013/06/08 11:32 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

考えてみたらわが家のにゃんズって美女と野獣って言葉がピッタリ(^^)

凛は自慢じゃないけど、いや自慢ですけど歩く姿も仕草も、綺麗なお姉さんなんですよ(*^^*)

大和撫子かあ、いい響き♪
ありがとうございます(^^)

[ 2013/06/08 11:27 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

凛コお色気ありますか(^^)
じゃあやっぱり凛生に襲われてもしかたないですね。
無防備すぎますもん。
わいは襲いたい気持ちをグッとおさえましたよ(^-^)/
[ 2013/06/08 11:20 ] [ 編集 ]

わいさん、こんにちは!

凛ちゃん、さすがに熟睡すると乙女の恥じらいも夢の中ですね(笑)
足、すごく可愛い!!

ところで、凛ちゃんもおへそ、しっかりあるんですね!!!
うちもキャンディはおへそ、くっきり!!!

他の猫ちゃんたちのおへそって、見たことないんだけど・・・
ロシアンブルーはみんなおへそくっきりなのかな!?
[ 2013/06/08 09:19 ] [ 編集 ]

初めまして(o^-^o)コメントありがとうございました。
チョコ、チョコレート?とビックリさせてしまいすいませんでした(笑)

うわ~ロシアンブルーの凛ちゃん可愛いですね♪
先日家の子記念を迎えたばかり!本当におめでとうございます。
凛生ちゃんはまだ生後半年ほどなんですね。
キジトラちゃんでとってもかわいいー♪

その足元の揃え方(笑)乙女の恥じらいですか(≧∀≦)上品だわ。
って褒めたら5分後には綺麗に伸びてましたねプププ
この時期窓際はとっても気持ち良さそうですよね。
[ 2013/06/08 05:34 ] [ 編集 ]

あらら、かわいらしい寝姿ですね、凜ちゃん♪
のびぃ~っとして、崩壊した(?)お姿でも
ロシアンちゃんはさすがに気品がありますね~!

凜生君は、近くで見てたのかな?

[ 2013/06/08 03:59 ] [ 編集 ]

いやいや、ある意味ピシッと筋の通った乙女の頑固さを
見事に表現しております~(*^^)v
左手の「オホホ」笑いの置き方といい…
そっと隠す右足の折れ具合といい…
これぞ大和撫子です(笑)
[ 2013/06/08 01:43 ] [ 編集 ]

凛さん、寝ている姿も
のびやかで色気を感じてしまいます
そのお色気、私にも分けてください^^
[ 2013/06/08 00:36 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/146-31f846d3








