
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月10日

わい家のベッド事情


ママの実家からスイカが届きました
わいです



少し遅いとは思うのですがわい家ではにゃんズのベッドを
夏用に変更しました



S0056013.jpg





今年は凛生が家族に加わったので、右側のベッドを新調しましたよ




S0035685.jpg




早速使ってくれてます
しかも、並んで寝てくれるなんて夢のよう





ちょっとまった~~!!





わいママの思惑では



S0056012.jpg





だって、右側のほうが大きいし、フカフカだし、可愛いし
はいつでも特別扱い)





S0075705.jpg




どう考えてもバランスおかしいでしょ

がそれで良いのならば問題ありませんが




S0015188.jpg



だけの時は新しいベッドで気持ちよさそう




これはイカン!!




ということで・・・




S0026003.jpg



色違いのベッドが揃いました。



これで、凛生も快適

また、並んでお昼寝してくださいね





古いベッドは凛の嫁入り道具

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします




凛も大きくなったなぁ・・シミジミ

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます













[ 2013/06/10 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: pamtomoさん

凛生のベッドはお下がりの予定だったんですけどね。
やっぱり可哀想で買っちゃいました(^^)
さあ、どっちの色を使うか楽しみです。
[ 2013/06/12 13:12 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

そうですよね。
理想は凛生用にベッド買ったけどムダだったー。です(^^)

思惑通りにならないにゃんズ、そんな思惑違いだったら最高ですね♪
[ 2013/06/12 13:07 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

いやー、一つのベッドで寝てくれるようになったら、キュン死しますよ(*^^*)
いつの日かベッド2つもいらんやん!って言える日が来たら嬉しいです。
あんまり楽しみにせずに待ってます♪
[ 2013/06/12 12:55 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

凛は先住さんですしね(^^)
なにかと優遇されてます。
できたら1つのベッドで寝てくれたら萌えなんですけどね(*^^*)
[ 2013/06/12 12:52 ] [ 編集 ]

あら~ペアのベッド、良いですね。
これならどっちで寝てても寝心地バッチリですねv-218
”ペア”って言うだけで、とっても可愛いですよね。
我が家も今年はペアで揃えてあげようかなv-236
[ 2013/06/11 19:49 ] [ 編集 ]

狭いのが好きな子、広いのが好きな子
好みが見事に分かれましたね~

なかなか思惑通りにはいかないもの、
きっとどちらかのベッドに2にゃんが入ってたり・・・(笑)

それはそれですっごい見たいですけど♪
[ 2013/06/11 18:22 ] [ 編集 ]

広めのベッドなら、あえて一つだけ置いておくと…
あぁ〜ら不思議!
いつの間にやら猫団子〜♪
。。と、言うのは、この冬のお楽しみですね(笑)

二つ並んだ猫ベッドは、わい家の幸せのシンボルのようです(*^^*)
[ 2013/06/11 17:56 ] [ 編集 ]

なんとなく女の子には甘くなっちゃいますよね(笑)
分かります~~(*^_^*)

でもやっぱり2つ並ぶと素敵ですね♪
[ 2013/06/11 16:51 ] [ 編集 ]

お手が出来ません^^

「人に迷惑かけない・私が怪我をしない」
わん同士で遊ぶのがすきなんですから
一才まで親子兄弟で遊んでいたので
人と遊ぶのを知らないのですよ(pq)
縁側に籠を並べては居ますが
何故だか茶チャのベビー用のかごが気に入っていて・・・
[ 2013/06/11 14:01 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

だっは~
落ちはお見通しでしたか(^^)

このベッドいいでしょ?
サラサラふわふわなんです。
凛生の青色を買いに行ったときは、
残り1つでした。
危ないところでしたぁ(^^)
[ 2013/06/11 00:00 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

凛生にはお下がりって考えたのが全ての間違いでしたね(^^;)
反省です。
これからは何でも2つですね!(^^)!

使わないベッド、うちもありますよ~。
そんなときは、妹の家に回してます。
ベッドにオモチャにフードに・・
どれだけ送ったか分かりません(笑)
[ 2013/06/10 23:58 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

新しいベッド、サラサラでフワフワで気持ちよさそうですよ。
なかなかいい買い物できました(^^)

そうか!明日で凛生は7ヶ月か!!
気づいてなかった・・・
お祝いコメントありがとうございます♪
[ 2013/06/10 23:55 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

あげいもの説明ありがとうございました。
わいの思ってた通りでした。北海道といてばジャガイモ!!
美味しそうですね♪

同じもの2つ置いてあるのに取り合い・・・
ははは、可笑しい(笑)
きっとビミョ~~な違いがあるんでしょうね。
うちもやるかなぁ、取り合い(笑)
[ 2013/06/10 23:53 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

凛は、みっちみちもノビノビもどっちも好きです。
ようするに気分屋さん(^^)

今回はわいの読みが甘かったです。
これからは何でも2つですね。
使わなかった時のショックも倍か~ははは(笑)
[ 2013/06/10 23:51 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

本にゃんたちがそれでいいのなら問題なかったんですけどね。
新しいベッドは凛もお気に入りだったので、
追加購入しちゃいましたよ(^^)

使用結果・・・
結局凛生がピンクで寝るんでしょうね。
大好きな凛姉ちゃんの香りに包まれて・・・!(^^)!
[ 2013/06/10 23:47 ] [ 編集 ]

Re: ジャックラッセルさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
気持ちは落ち着きましたか?
また覗きに来てください。
[ 2013/06/10 23:45 ] [ 編集 ]

やさしいねぇ~
お揃いベッドにしちゃったんですね~
読んでる途中で、そんな気がしたんですが(笑)
凛ちゃんも凛生君も幸せですね(^^)d

それにしても可愛いベッドv-218
[ 2013/06/10 23:40 ] [ 編集 ]

Re: ちいさんたろうさん

今回は凛が譲ってあげたんでしょうね。
もし取り合いになったら可哀想とか考えると、
アマアマになってしまうんですよね(^^;)
また並んで寝てくれるのはいつかなぁ。
シャッターチャンス狙いますね♪
[ 2013/06/10 23:40 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

凛は先住さんだし、やっぱり少し優遇されてますかね(^^)
ご飯だったり声かけてあげるのも凛が優先ですもん。
でも、凛が先ですけど結局は凛生にも同じことするんですよ(^^)v
例えば、「凛ただいま~なでなで。凛生ただいま~なでなで」
みたいな(^^)
凛も凛生も大切な家族ですもんね♪
[ 2013/06/10 23:35 ] [ 編集 ]

お揃いのベッド可愛いですね。
えこひいきはダメですよ。やっぱり同じでないと。

涼しそうな夏用のベッド。ウチも買ってあげたいな~~でも、たぶん使ってくれないのです(T_T)
[ 2013/06/10 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お揃いの素敵なベッド♪
涼しげな生地で気持よさそうですね^^
私も欲しくなっちゃいました~。
どっちがどっちのベッド使うんだろう。結果楽しみです。

そうそう、明日は凛生くん7ヵ月目ですね。
ぷりんと一日違いなんですね~。
一日早いですがすくすく7ヵ月おめでとうございます♪
[ 2013/06/10 22:06 ] [ 編集 ]

新しいベッド かわいいですね(*´▽`*)
そうそう 結局同じもの買うことになるのよね
うちもそうでした
これからは なんでも二個づつですねww

我が家も今日から夏用ベッドです
全く同じベッドがふたつ並んでるのに取り合う二人・・・なぜ( ;∀;)

P.s あげいもは ゆでたじゃがいもに衣をつけて揚げたものです
   アメリカンドッグのじゃがいも版みたいなの 
   説明がザックリですいませんw
[ 2013/06/10 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵なベッドを新調されたんですね。
しかもお揃いで。

確かに、見た感じの大きさのバランスが悪いですけど。
でも、ネコさんですからねぇ。
凛ちゃんがみっちみち好きなら、
これはこれでいいのかなぁ、とも。
凛生ちゃんは、なんとなく豪快にのび~って寝てるイメージもありますし。
[ 2013/06/10 21:24 ] [ 編集 ]

あはは、見た瞬間笑ってしまいましたwww
どう見ても、大きさが逆ですね。
猫さんて、なかなか思惑どおりにはいかないものですね~^^。
今年は2個、イメージは赤が凛さんだ、青が凛生君のかな・・・。
使用結果が楽しみです!!
[ 2013/06/10 19:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ

凛ちゃん、凛生くんのそれぞれのベッド、喜んで入るニャンズちゃん。
あ~ かわいい(*^^*)
ありがとうございます。わいさんのブログにとっても癒されます。
[ 2013/06/10 19:18 ] [ 編集 ]

凛ちゃん♪お姉ちゃまだから凛生くんに新しいベッド譲ってあげたのね(〃ω〃)
優しい子に成長しいてますね〜
わいさん(´∀`*)ウフフ♪甘━━━━いパパさんですねo(^▽^)o
にゃんこ部屋にお揃いのベッドが( ´ ▽ ` )
並んでおねんね姿 期待しています!!
[ 2013/06/10 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんは特別なのですね(^^)
分かります、最初の子って思い入れあるんですよ~
でも結局凛生ちゃんの分も新調して、
お揃い買ってあげるんですね、優しい!
ネコちゃんもやっぱり新しいのがいいんですね。
見ていて一番楽しいのは、一つのベッドで仲良く寝てる姿ですけどね(^_-)☆
[ 2013/06/10 18:06 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

なはー
本当ですね。
凛生の分をケチるからこういうことになる(^^;
下の子だからって何でもおさがりでは可哀想ですもん、気を付けようっと(*^^*)

2にゃん、同じベッドで寝てくれたら嬉しいなぁ♪
広さは充分あるんですけどね。
[ 2013/06/10 13:38 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

はっ!そうか凛の作戦だったのか(^^)
買うよ買う買う!
凛のためならパパは何でも買っちゃいます(*^^*)
ママが抑えてくれないとわい家は破産ですな(^-^)v
[ 2013/06/10 13:32 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

ふたり一緒に寝てくれたら最高ですね。
わい、小躍りしてしまいますよ(*^^*)
あ、そうなるとベッド買ったのが要らなくなる。
まあいいか。凛と凛生が1つのベッドで寝てるところを見れるなら(^-^)/
[ 2013/06/10 13:29 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

せっかく2つ買いましたよしね。
また並んで寝てるところ見せてほしいです。
元くん、茶チャ君のベッド取っちゃったんですね。
茶チャママさんのところもベッド追加ですかぁ(^-^)/
[ 2013/06/10 13:25 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

やっぱり初めから2つ買っとけばよかったですね(^^;
凛があんまりピッチピチで可哀想でしたよ。
2ニャンとも、気に入ってくれて並んでオヤスミしてくれたらまた記事にしますね(^-^)v
[ 2013/06/10 13:20 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

結局2つ買いましたよ(^^)
ピンクのほうに凛生が入る可能性高いですね(^^;
大好きな凛姉ちゃんの匂いプンプンですもん。

ま、取り合いにならないから凛も快適かな(^^)
[ 2013/06/10 13:17 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

古い方のベッドは最近凛生のお気に入りたみつたので、そっちに入るだろうと思ったんですけどね♪
飼い主の思惑通りにはいかないものですね(^^)

結局2つ買うことになったけど、オシャレだしよかったです(^-^)
[ 2013/06/10 13:10 ] [ 編集 ]

そうです!そうです!!
そうですとも!!!
最初からそうしとけば良かったんですよ!

↑ニャンコの味方なので厳しい意見(笑)

2個並べた感じも全然おしゃれになったじゃ
ないですかーーー♪

結構大きめなベットなんですか?
2匹で同じベット寝てくれたらくれしいですね~
そしたらもういっこをかぶせて蓋にして
冬はこれで決まり☆
[ 2013/06/10 12:48 ] [ 編集 ]

おっきなベットいいな☆

凜ちゃん優しいからゆずってあげたのね^^
ん?もしかして・・
新しいのを買ってもらうため???

いや☆そんなことないよねぇ~~^^
[ 2013/06/10 12:00 ] [ 編集 ]

新しいベッド、これだけの
大きさがあったら
ふたりで一緒に入れそうですね(^^
新しいものに臆することなく入ってしまうのは
末っ子ちゃんならでは♪

凛ちゃんも新調してもらえたんですね(*´▽`)
[ 2013/06/10 08:31 ] [ 編集 ]

やはり新しいのがいいのかな^^

これで仲良く並んでお休みですね^^
我が家は茶チャの夏用を元に捕られたんです
猫用の籠を置いてあるのに見向きもしないで
何とか考えないと・・・
[ 2013/06/10 08:20 ] [ 編集 ]

うわ~新しいフカフカのベットピンクチェックで可愛いですね。
さっそく並んで入ってくれたなんて嬉しい!
でもでもほんとだ(笑)ちょっと反対(^m^ )クスッ
凛ちゃんの方が大きいのに狭いベットの方に。なんかピチピチ。
凛生ちゃんめちゃゆったりサイズだしププッ ( ̄m ̄*)

って事で二つ新調されたんですね。色違いで素敵(≧∀≦)
これで並んで入ってくれたらとっても絵になりますね。早くその絵が見たいです。
[ 2013/06/10 05:14 ] [ 編集 ]

やっぱり、お揃いの2つ新調したんですね、
わいさんやさしいパパですね♪
ピンクと青、仲良くふかふかのベットで
良かったですね~。今度はかわいいピンク
のほうに凜生君寝てたりして(笑)
[ 2013/06/10 02:21 ] [ 編集 ]

初めの写真は
並んでおねんねしていいなぁ~と思いながら
あれれ?凛ちゃんキツそうで凛生ちゃん余裕?って^^
凛さん、いい方をゆずってあげてやさしいね^^

お揃いで買ってもらったのね♪
わいさんちのにゃんずは幸せ者だぁ!
[ 2013/06/10 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/147-10caa8f8








