
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月16日

さすが3枚目♪



昨日は夕方に大雨ふりました
わいです

がスライムになってしまった日 ( スライムになった記事はこちら )

わい家のやんちゃ坊主凛生

S0046028.jpg





タワーに置いたベッドで生首状態





S0076042.jpg





わ・・・笑ってやがる

こういう時って、ついついイタズラしたくなっちゃって





(マウスをオン・オフしてくださいね)
画像





りお子さん登場!!



日頃のイタズラの仕返しに、ポコポコ♪ツネツネ♪
全く起きましぇ~ん



ぽこぽこ♪ つねつね♪
ぽこぽこ♪ つねつね♪
ぽこぽこ♪ つねつね♪
のびのび~♪

しつこくやってると・・・








S0056036.jpg





おわ~!!目開いて寝てる!!

しかも、おメメいってる~~




爆笑・爆笑・カメラぶれぶれ


凛生君恐れ入りました



お願い

アイシアのフォトコンテストに応募してみました

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪




訳あって凛生を叱りつけました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします



ごめんね、怖かったね

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









[ 2013/06/16 00:32 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(44)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ゆんたさん

おお!!ご訪問&コメントありがとうございます。
うちの凛生って楽しい奴なんです。
天真爛漫ノーテンキ(^^)v
また遊びに来てくださいね。わいもお邪魔させてもらいます!(^^)!

あ、フォトコンありがとうございますm(__)m
[ 2013/06/17 23:59 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

ふふふ、笑ってもらえてよかったぁ(笑)

凛生ね、ちょっとイタズラやり過ぎたんです。
チラチラこっち見ながら、悪いことしてるって分かってるのに
叱っても止めないので、ちょっとキツ目に叱りました。
いつもは、諭せばちゃんとわかってくれるんですけどね(^^;)
その後、ちゃんと仲直りしましたよ♪
今晩も、一緒のお布団で寝ます(^^)
[ 2013/06/17 23:55 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

凛生って可笑しいでしょ(笑)
なんか、いつも緊張感ないんですよね。

次も衝撃映像撮れるように狙っときますね♪
[ 2013/06/17 23:53 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

やった~~、うけた~~(^^)v
目開けて寝るのなんて反則ですよねぇ。
ファインダー覗きながら笑ってしまってブレブレですよ(^^)
いや~、嬉しい!!
凛生!!次も頼むぞ!!って伝えておきます!(^^)!
[ 2013/06/17 23:50 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

凛生には天真爛漫って言葉がよく似合いますね。
彼の為の言葉ですよ(^^)
この天然の可愛さはなんなんでしょうか。
イタズラしてもついつい許してしますます。

たまには、激しく怒られますけど!(^^)!
[ 2013/06/17 23:46 ] [ 編集 ]

ひぃ~~~~、生首☆
・・・と思ったら!!ぶぶぶぶぶ(≧▽≦)
いやいや、初めてのコメントなのにスミマセン^^;
りお子さんの 衝撃映像、しばらく脳裏に焼きついて離れないでしょう(笑)

フォトコンテスト、投票させて頂きました^^
とっても良いお写真ですね~。
また遊びにきますね!^^
[ 2013/06/17 23:40 ] [ 編集 ]

1票入れさせてもらいました(^^)v

凛生ちゃんの可愛い寝顔についいたずらしちゃう気持ちもわかります
( ´艸`)。いつもながら癒されるブログに感謝です♪
[ 2013/06/17 22:06 ] [ 編集 ]

あはははは、あんな加工してあるとは思わず、大笑いですwww
凛生君たら、らくがきに良いお顔だったんですね!
で、最後の言葉が気になる。
いったい何をしでかしたのかな、凛生君・・・。
[ 2013/06/17 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 19:50 ] [ 編集 ]

凛生くんに、大爆笑させていただきました!!!
[ 2013/06/17 17:41 ] [ 編集 ]

ただいま新興住宅地なんですよ

でもまだ自然が一杯です^^
山に行くと持ち主が
「犬は放して遊ばせろ」
注意されるほど^^
大地を蹴って走るのが犬だって^^
[ 2013/06/17 14:42 ] [ 編集 ]

わはははははははっ~~~☆
大笑いさせていただきました!!
会社なのに~~~(笑)

なに?その顔は!!
かわいい凛生君が台無しじゃないのよー!!
でも、わいさん、でかした(笑)
なかなか撮れるショットじゃないですもん☆

いーーなーー、いいの撮れましたね(笑)
あーーー可笑しい。

りこ子ちゃんも可笑しい(笑)
ウケた~~
[ 2013/06/17 12:51 ] [ 編集 ]

もう、凛生くんったら
さいこうにかわいいです~(≧▽≦)

生首で笑いながら寝ているかと思ったら
今度は薄目を開けてるし~(笑)
末っ子ちゃんの天真爛漫さかしら♡
[ 2013/06/17 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 05:46 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

凛生にカメラ向けてると、たまに面白い写真が撮れるんです。
やっぱり仔猫ですね。
動きが特殊(^^)

このまま3枚目キャラで大きくなってほしいです♪
[ 2013/06/17 00:30 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

娘さん、半目ギョロギョロ動いてたんですか!
それは・・想像してみるとスゴイ!!
どんな夢見てたんでしょうね(^^)

ぶちにゃんさんは今でも半目で寝てるんですか!
これは、娘さんに秘蔵映像ないか聞かないといけませんね!(^^)!
[ 2013/06/17 00:29 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

スゴイ顔でしょ。
この日は本気で眠かったみたいです。
耳を触っても、足を触っても全然起きませんでしたよ(^^)

凛生はやっぱり仔猫なんですね。
一回寝ちゃうとなかなか起きない気がします(^^)v
[ 2013/06/17 00:27 ] [ 編集 ]

生首写真だけで衝撃的だったのに
半目のお顔・・・
今年最高の衝撃を受けました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

マウスオンもすごいことに(*^m^*) ムフッ
[ 2013/06/17 00:22 ] [ 編集 ]

化粧もノリノリ

(≧▽≦)
凛生子ちゃ~ん!!今日はお化粧のノリが良すぎます!!(≧▽≦)
ここまでで、十分衝撃的な化粧だったのに、
それを超える衝撃的なガチ表情!!
何の加工も編集も無しのこの映像に笑いが止まりません!!(≧▽≦)
娘が小さい頃、半目状態で寝ていて、黒目がギョロギョロ動いたのを思い出しました(≧▽≦) あ、ちなみに私も時々半目で寝てるようです(≧▽≦)
凛生くんと同じ衝撃映像を誰か撮ってないか不安ですね(≧▽≦)
[ 2013/06/17 00:12 ] [ 編集 ]

キャハハ~凜生くん凄い顔(*≧∀≦*)
(凜生くん、ゴメン!ゴメン!)
でも、本当に眠たかったんですね(笑)
「絶対起きないぞ~」と、強い意思を感じます(^^)
[ 2013/06/16 23:08 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

そっか!!ライト!!
凛生なら起きなさそう!!
しまったなぁ、しくったなぁ(^^)

toranyansanさん・・・
わい・・・アラ4ですよ・・・(笑)
ま、気持ちは20代なんですけどね。
そんなこと言ってる時点でおっさんです(^^;)

[ 2013/06/16 23:03 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

ははは(笑)
笑ってもらえて嬉しい♪
凛生もきっと喜んでるでしょう!

凛には絶対こういうこと出来ませんからね。
ママに怒られちゃうんで(^^)
[ 2013/06/16 23:01 ] [ 編集 ]

肝試しが出来ちゃいそうなデンジャラスなお顔ですね
電気消して下からライトで照らしたら・・・

そんな幼稚な考えばかりが未だに頭を巡っている
一応アラサーです(笑)
[ 2013/06/16 22:43 ] [ 編集 ]

今日のお天気はこちらと逆転でしたね~。

やだ、わいさん。
りお子さんに爆笑しちゃった~www
PCの前でひとり爆笑する変な人になってしまったじゃないですか、もう(笑)

しかも、これで終わりじゃなくて衝撃映像までw
いや~、これでまた一週間がんばれそうです(*^^*)
[ 2013/06/16 22:40 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

この衝撃映像、手ぶれしてなかったら使いたかったんですけど。
これじゃ、ちょっとダメでしょ?
応援ありがとうございました。
応募した写真、わいのお気に入りなんです。
優雅な凛とやんちゃな凛生をよく表してるなぁって思うんです。
[ 2013/06/16 22:29 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

やってやりましたよ。
普段の仕返しです♪
ロンパリ、またやってくれないかなぁ(^^)
今度は笑わないでバッチリ撮りたいです。

凛生の見る夢はね、凛ねえちゃんの夢か
イタズラし放題の国の夢じゃないですかね♪
[ 2013/06/16 22:27 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

お褒めいただきありがとです。
笑いが止まらなかったのでカメラぶれぶれでよく撮れたなぁと
我ながら感心してます(^^)
バッチリ撮りたいから、またしてくれないかぁ♪
[ 2013/06/16 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

ちょっと厚化粧すぎましたね。
お化粧の落書きすると、いつもこうなるんです♪

昨日はね、凛生の様子がいつもとちょっと違ってたんです。
いつもなら、ダメって諭せばちゃんと分かってくれるんですけど、
昨日はダメな事って分かっているのにしつこくイタズラしてたんですよね。
チラチラこっち見て、ワザとやってるのが見え見えだったんです。
で、少し厳しく叱ったというわけです。
あ、手とかは出してませんよ。勿論。
しばらくソファーの下に籠城してましたけど、すぐ出てきて仲直りできたので
分かってくれたんでしょうね。
よかったです♪
[ 2013/06/16 22:24 ] [ 編集 ]

凛生くん 眠りが深いのね
イタズラしても起きないんだ( *´艸`)

アイシアのフォトコンテストに
てっきり衝撃映像を応募したのかと思ったら違いましたww
凛ちゃんも チラッと登場の凛生くんも
可愛かったです♪ ポチッ
[ 2013/06/16 22:19 ] [ 編集 ]

Re: ちーさんたろうさん

関東地方は今日も25度ですか。
うらやましいですねぇ。
雨が少ないのは同じなんですね。
水不足心配だなぁ(>_<)

凛生はやっぱりお笑い担当ですよ。
ブログの中だけじゃなくて、普段でも可笑しい奴ですもん。
可愛いやつです♪
[ 2013/06/16 22:17 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

あまりに笑いが止まらなくて写真がブレブレになっちゃいましたけど、連写の中に辛うじて1枚使える写真があったんです(^^)
凛生にはこれからも沢山ネタ提供してもらいますよ♪
[ 2013/06/16 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

やってやりましたよ(^^)
日頃のイタズラの仕返しです♪
可愛いお化粧でしょ(^^)v

びっくりしたって、「おっべた~」って言うんですか。
ははは(笑)
標準語って(^^)
でも、そういのよくありますよね。
奈良と和歌山で言葉が通じないこともありますもん。
私たち夫婦の話なんですけどね(*^-^*)
[ 2013/06/16 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

この暑さに、凛生ちゃんも溶けちゃいましたか。
それはしょうがないけど、
わいさんのおうちでは、命とりかも。
悪戯されるは、変なお顔を取られるは。
凛生ちゃん、気を付けようね。

行っちゃったお顔、笑ってしまいました。
何の夢見てるんでしょうね。
[ 2013/06/16 21:34 ] [ 編集 ]

笑える一枚、凛生くんのロンパリ写真。

なかなかこういう瞬間に写真が撮れないんですよね。
ナイスです。
[ 2013/06/16 20:33 ] [ 編集 ]

あ・淡谷さんだ…淡谷のり子先生が降臨された(@_@
(天国の淡谷先生ごめんなさい!)

お目々があっちの端っことこっちの端っこ…
俗に言う「ロンパリ」ですが、この場合「トーキョーリオデジャネイロ」
くらいは距離があるな(笑)
一足先にオリンピックの視察に行ってきたのかな~♪

最後の「叱りつけました」…気ににゃる!
[ 2013/06/16 16:48 ] [ 編集 ]

にゃんこの生首(;´Д`A って可愛いですよね〜
顎が安定すると落ち着くのかな?
凛生くんはまたカマっ子じゃないですよねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
うちの方は今日も25℃。雨はもう止んでしまって 水不足確実そう。
北海道でも30℃などと聞くと関東地方だけ気温が低いのかも?
愛くるしい凛ちゃんとお笑い担当(失礼)の凛生くん。
とっても良いカップルですね(*^^)v
[ 2013/06/16 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

わ、これはちょっと衝撃ですわ~
可愛い凛生ちゃんのお顔が((((;゚Д゚))))
これ、寝てるんですよね、面白写真に投稿してみてはいかがです?
でも、こういう寝姿をいじりたくなるお気持ちは
とっても分かります~~
中々個性的な天然キャラですね(^^)
今後も楽しみ~♪
[ 2013/06/16 15:09 ] [ 編集 ]

おっべた~・・・

何と言うことを・・・
カワイイ寝顔が^^
半眼というのかな?眠る時には目を閉じようよ・・・
ビビッてしまうよ^^
(オッベタ~って驚いた)
出雲弁て^^標準語だと思っていた呑気な私ですよ^^
[ 2013/06/16 15:01 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

凛生、よく寝てましたよ~♪
暑い家の中を走り回ってたので疲れちゃったんでしょうね(^^)

半目すごいでしょ!!
こういう写真って凛で使うとママが怒るんですけど、
凛生だったら平気なんですよ。
凛生は3枚目で絶賛売り出し中なもんで(^^)
凛でできないぶん、凛生で楽しんでたりします!(^^)!
[ 2013/06/16 14:06 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

そんなに遠慮しなくても(^^)
りお子のチューどうですか?
あ・・・ちょっと口カリカリ臭いですけど、
濃厚チューですよ(*^-^*)

あの半目!!爆笑してしまいましたよ。
イジイジされるのが気に入らないものの眠気には勝てなかったんでしょうね(^^)
[ 2013/06/16 14:04 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

昨日は昼から雨が降って少し涼しかったですけど、
今日はまたいいお天気ですね。あち~です(^^)

凛生の半目すごいでしょ!
ファインダー覗いてたら、笑ってしまってうまく撮れなかったですよ(^^)
やつはスゲーです。
可愛いやつです(*^-^*)
[ 2013/06/16 14:02 ] [ 編集 ]

凛生君!何か、やらかして打ち首になったかと思った(笑)
可愛い寝顔ですよね~^^
それは写真何枚も撮っちゃいそう~
マウスオンもウケたよ^^
まさかの濃いお化粧~(笑)

衝撃映像も凄いね^^
本気寝してる証拠ですね~
その写真!ママさんに怒られますぞ(笑)
[ 2013/06/16 13:33 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

朝から笑わせていただきました(大笑)
りお子さん、とっても可愛い!!
でも、りお子さんのちゅーは、遠慮したいですね(^^;

それよりも!!!
半目開いて寝てる顔、すごい!!
朝からものすご衝撃をうけて、目が覚めました!!
[ 2013/06/16 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございます~こちらも昨日は大雨でした。凄い久しぶりの雨。
湿気が多くてまたまた暑かったですねー。

凛生ちゃんの生首~この生首状態私大好き。
2枚目ほんと笑ってるみたいに見えるプププ~
マウスオンしたら笑ったー
凄い落書き(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りお子だ~凄い顔ー唇が~ぶっとい(笑)

その後もっと衝撃が走りました。
怖すぎる~~~~!!!お目目いってますぞー。
[ 2013/06/16 05:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/149-3071d944








