
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月18日

フォトコンテスト



前回記事の「りお子さん&変顔凛生」、大変好評でうれしかった~♪
わいです

先日、shahsanさんの「まんちかん はじめました」の素敵な姉妹に会いにいったら・・・

なに?フォトコンテスト?

アイシアのフォトコンテストなるものが開催されてるみたいですね。

何事もやってみよう~♪ってことで
わいも応募してみました

使った写真は

S0043576.jpg



いつかブログで使おうと思って取っておいた写真なんです。

密かにわいのお気に入り

すごく仲の良い写真でもないし、寄り添ってる写真でもないけど、
わい家の今をよく表してるなぁって思うんです。



ちょっとほのぼのした平和な写真でしょ?




が、この後はお約束の


S0053587.jpg




文字通り「熾烈な頂上争い」が展開されましたとさ




お願い

アイシアのフォトコンテストに応募してみました

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪


リンクさせていただいたshahsan宅のミウちゃんにも一票お願いします

ミウちん応援




日付け指定で応募できるフォトコンもあるとか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします



ご存じの方いらっしゃいます?

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます















[ 2013/06/18 00:15 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(39)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: pamtomoさん

ありがとうございます。嬉しいです♪
このフォトコンテスト、結構人気あるみたいですね。
参加することに意義がある!ですね(^^)
[ 2013/06/19 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 16:25 ] [ 編集 ]

今日も2ポチしましたよ^^

前にチョビがマムシ持って帰って茶チャに狩りの練習に
生きているのに茶チャより私達が大騒ぎ
茶チャは外のハウスで寝ていたので逃げる事が出来なくてv-12
旦那と必死で追い出したんですよ
猫って上手に捕まえるのですね・・・
[ 2013/06/19 15:11 ] [ 編集 ]

あら〜v-363
見ていて心が温かくなる、素敵なお写真ですねv-290
とっても良いですよ〜
[ 2013/06/19 12:16 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

応援ありがとうございました。

ほのぼのと見せかけて・・・
小競り合い!!
うちの日常です(^^)
初めは心配しましたけど、慣れちゃうものですね!(^^)!
[ 2013/06/19 00:52 ] [ 編集 ]

いい写真ですね~
ほのぼのしてて~(*⌒0⌒)b
でもこの後にバトルに・・・( ̄∇ ̄;)

1票入れましたよ~!
[ 2013/06/19 00:05 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

応援ありがとうございました。
ごんたにゃん、綺麗なおめめがスゴイ印象的でいい写真でしたね。
凛生の耳、「必死です!!」って感じでしょ。
いつもこんな感じで姉ちゃんを押し出すんですよ。
お前はボスざるさんか!
って思っちゃいます(^^)
[ 2013/06/19 00:02 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

いや、お礼だなんて・・・
こちらこそありがとうございました。
ブログにお邪魔させてもらったときにフォトコンのこと知ったので、
そのまま記事にさせてもらいました(^^)

お互い採用されたら嬉しいですね♪
[ 2013/06/19 00:00 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

ぽちさん、いつも凛生に優しくてありがとうございます。
なんかうれしいです(^^)

うちの頂上争いは9割がた凛生の勝ちです。
てか、禅くんと同じく押し出しです(^^)
平和主義の姉ちゃんは領土明け渡してスタコラサッサ~(^^;)
[ 2013/06/18 23:58 ] [ 編集 ]

Re: ちいさんたろうさん

おお!スィーニィーたんも応募したんですね。
絶賛応援しておきますよ♪
お互い当選するといいですね(^^)
わいは、もうちょっと背景とか考えて応募したほうが
よかったかなぁって後悔してたりして(^^;)
[ 2013/06/18 23:55 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

応援ありがとうございました。
何事も経験してみないと実感わかないので、
今回は直感で写真選んで応募しちゃいました(^^)
なかなか競争率高いみたいですね(^^;)
これからもイロイロ挑戦してみたいです。
[ 2013/06/18 23:53 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

応援ありがとうございました。
さくらさんも応募したんですね。
応援いっときます!(^^)!
当選するとうれしいですよね~♪
[ 2013/06/18 23:51 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

ぼんさんも応募しましょうよ!(^^)!
わいは何でも経験だと思って応募してみました♪
当たってくだけろ~みたいな(^^;)
採用されたら嬉しいですね。
[ 2013/06/18 23:50 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

フォトコン応援ありがとうございました。
あまり厳選しないで、直感だけで応募しちゃいました。
なんでも経験だと思ってます。

うちの頂上争いは熾烈なんです。
最後はだいたい凛が譲ってあげます。
凛生もちょっとは遠慮してほしいもんですよ(^^;)
[ 2013/06/18 23:48 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

フォトコンテスト、応援ありがとうございました。

凛生は、凛がタワーの頂上にいると必ずチョッカイかけにいくんです。
困ったちゃんですよ(^^;)
凛は優しい子なので、譲ってあげたりするんです。
ちょっと可哀想だなぁ。
[ 2013/06/18 23:47 ] [ 編集 ]

ぽちしてますよ~^^
うちのごんたにも ぽちありがとうございます
お礼が遅れましてすみません^^:
続きの写真があったんだ~
こっちも出せたらいいのにねぇ

凛生ちゃんのお耳が笑える~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/06/18 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ありがとうございます。
なんだか、応援も宣伝もしていただいて。
1人1回の投票しかできないんで、
お礼のポチもできませんが。
また、別のコンテストにでも出られたら、お知らせください。

明子姉ちゃん的凛生ちゃんかと思ったら、
凛ちゃんにネコパンチされてたとは。
事実は小説より奇なりですねぇ。
[ 2013/06/18 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

投票ありがとうございました。
「ワンニャン写真コンテスト」ってフォトコンもあるのですね。
なんてもやってみるのが好きなので、
イロイロ挑戦してみたいでっす!(^^)!
[ 2013/06/18 19:36 ] [ 編集 ]

あ やっぱりその後の結末があったのね(笑)
猫たるもの てっぺんを目指さなきゃ嘘よね~
ね 凛生くんww

で 頂上争奪戦はどちらが勝ったのかしらぁ
うちはいつも禅が勝ちます・・・てか押し出しますw
[ 2013/06/18 19:29 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

フォトコンに1票ありがとうございました。
かなり厳しいフォトコンみたいですけど、
挑戦することに意義がある!!
ですよね(^^)
わい家は今日も熾烈な頂上争いが繰り広げられてますよ♪
タワー小さいのかもしれませんね(^^;)
[ 2013/06/18 19:26 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

コメントありがとうございます。
また、フォトコンの応援もありがとうございました。

うちのキャットタワー、1匹だけの時に購入したものなので、
少し小さいのかもしれませんね(^^;)
上の子凛が頂上で寝てるときは必ず領土争いになっちゃいます。
でっかいタワー買ってあげましょうかね(^^)

わいもまた遊びにお邪魔させてもらいますね。
[ 2013/06/18 19:25 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

投票ありがとうございました。
このフォトコン、競争率激しいんですね(^^;)
あんずちゃんの写真、いつも素敵なのに・・・
もっとよく吟味して応募するべきでした~。
[ 2013/06/18 19:22 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

写真褒めてもらってうれしいです♪
ありがとうございます。
まだまだ、未熟な腕なんですけど、愛情たっぷりで勝負です!!
デジイチほしいなぁ(^^)
[ 2013/06/18 19:20 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

ポチありがとうございます。
このフォトコン、結構人気あるみたいですね。
そんなことも考えず、手持ちのお気に入り写真で応募しちゃいました(^^;)
ま、なんでも挑戦してみることが大切だと信じてます!(^^)!
[ 2013/06/18 19:19 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

写真吟味中ですか(^^)
とらにゃん、素敵な写真が多いですから悩むでしょうね。
投稿したら、もちろん教えてくださいね。
ポチポチしに行きますよ。
[ 2013/06/18 19:18 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ♪
投票してきましたよ!!
ほのぼのとしたイイお写真ですね!
パソコンよく解らなくて
リンクしていないのですが(^^;
実はうちも参加しています。
もしよかったらうちも応援してくださいな♪
[ 2013/06/18 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

一票入れましたよ~♪
頑張って下さいね(^^)
こうして色んなモノに参加して、
沢山の人に可愛い凛ちゃん、
凛生ちゃんを自慢しちゃうのもいいですね~
写真からは、とっても仲良しさんな感じが伝わってきますよ!!
[ 2013/06/18 18:05 ] [ 編集 ]

この写真の結末は猫パンチだったんですね^^。
柱の影に隠れてかわいい写真ですよね~。
ポチリとしておきました!
そして、つでにさくらさんの写真で参加もしてみました(^^♪
みんなの写真が当選するといいですね~♪
[ 2013/06/18 15:51 ] [ 編集 ]

ぼんさんも応募してみようかな^^
みなさん可愛い写真がたくさんですね^^
意表をついてみようかな^^
[ 2013/06/18 14:48 ] [ 編集 ]

アイシアフォトコンテスト応援してま~す♪
ポチリンコしてきましたよ^^

その下の写真もなかなかいいのに~
2枚続きならいいのにね!
[ 2013/06/18 14:39 ] [ 編集 ]

狙ってる!

フォトコンテスト、入れてきました!!
凛生くんが密かに頂上を狙っている姿に気づいているか、いないか~って思っていたら、凛ちゃんの素早いニャンパンチ!!
さすが!!まだまだ頂上は私のものよ!!っていう凛姉ちゃんの気迫が伝わってきますね!!(≧▽≦)
[ 2013/06/18 14:05 ] [ 編集 ]

フォトコン二人ポチしました^^

いろいろなコンテストがあるのですね^^
今まで三つ出たのですが二つ一回戦敗退でした^^
「ワンニャン写真コンテスト」これもダメでしょうね・・・
[ 2013/06/18 13:41 ] [ 編集 ]

フォトコンテスト、遊びに行きました♪

一枚目もとてもいいけど、2枚目も多頭飼いならではの雰囲気が出ていて
いいですね~^^b
凛生ちゃんのイカ耳がかわいー♪
[ 2013/06/18 11:46 ] [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)
ほのぼのとしたいい写真ですね♪
ポチッと投票してきました。
もちろん、ミウちゃんにも(*^^)v

キャットタワーの上では、何故か争いが
始まりますよね(笑)
[ 2013/06/18 11:42 ] [ 編集 ]

投票してきましたよ~!
採用されますように☆
我が家も毎年応募していたのですが
全くダメだったので
今年からやめちゃいました(笑)

凛ちゃんの下で
ちょこっと覗いている凛生ちゃんの姿が
キュンキュンです(*´▽`)
[ 2013/06/18 08:48 ] [ 編集 ]

あったかい写真ですね(*^-^*)
応募した写真も、頂上争いの写真も♪
凛ちゃんはしなやかな体形の美にゃんさんですし、
争ってる凛生くんはイカ耳~
[ 2013/06/18 06:18 ] [ 編集 ]

おはようございます~さっそく投票して来ましたよー(≧∀≦)
いっぱい票が集まるといいなー♪
この写真可愛いですね。下には狙ってる凛生ちゃんがチラっと見えてるのがポイントですね(*^ワ^*)
いつか使おうかと置いていた写真だけありますね♪

やっぱりこの後静かにってわけにはいかなく、争いが繰り広げられたんですねプププ~
凛生ちゃん凄いイカ耳になってるー(笑)

リンクの件有難うございました。
[ 2013/06/18 05:42 ] [ 編集 ]

あ、見かけましたよ
幸せそうな写真ですよね~♪

さすが、秘蔵写真だけありますね!
我が家はまだ写真の吟味中・・・

この調子じゃ終わっちゃうなぁ(笑)
[ 2013/06/18 00:55 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/150-a8ebc9d2








