
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月22日

どいてと言えるはずもなく・・・


あのですね、さっきまで今日更新するブログを編集してたわけですよ。



少し目を離したすきに




S0016546.jpg





(りん)さま鎮座!!


というわけで、今日更新予定の記事は次回持越しとなりやした。





S0046572.jpg


はい、そうします







お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪



今日のお友達紹介

スィーニィーたん応援

日本代表「影のエースストライカー」です





凛には誰も逆らえません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします



だって可愛いもん♪

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









[ 2013/06/22 01:09 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(40)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: みみにゃんさん

すごい顔でしょ(^^)
もう、写真を撮る以外にやることなかったですよ。

その日は少し涼しかったから、PCの上は暖かかったのかもしれませんね。
おかげで、寝るのが遅くなっちゃった(^^;)
でも、いいですよね♪
お猫様は偉大です(^^)v
[ 2013/06/24 00:48 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

ありがとう・・・
もう少しなんですよね(^^;)
この間まで、ちょっとイライラしたりしてたんですけど、
今は開き直ってます(^^)v
にゃんタマ♪さんも、ムリしないで。
励もうじぇい!(^^)!
[ 2013/06/24 00:47 ] [ 編集 ]

パソコンやりすぎんなよ!の戒めですかね^^(笑)
わいさんが、ゆっくり寝て身体を休めるようきっと凛さまが
お気遣いしてくださったんでしょうね…
無理なさらず、仕事に○○にがんばってくださいね!(^^)!
[ 2013/06/23 23:58 ] [ 編集 ]

あらあら、ホントこんな迫力のすごい顔でPCに
乗られたら、どいて下さい、なんてとてもとても
言えませんよね~!!
凜ちゃんに支配されるがままですね(笑)

うちもよくPCに乗ってブログ更新の邪魔して
来ます。やっぱりかわいさに負けて乗ったままに
してあげてます。やっぱりお猫様にはかないません
ね~!!
[ 2013/06/23 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 14:44 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

ほんと、何かが乗り移ったように微動だにしませんでした(^^)
結局、新しく記事を書いたので寝るのが遅くなってしまったんですよ。
本にゃんはママと一緒にグーグー。
困ったちゃんの可愛子ちゃんです♪
[ 2013/06/23 13:40 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

すごい眼力でしょ(^^)
凛はわい家のドンなので、だれも彼女には逆らえません。
ダメな飼い主なんです(^^;)
凛生だったら、ヒョイっとどかせて続きしますかね・・・
たぶんムリでしょうね!(^^)!

結局ネコ優先のわい家です♪
[ 2013/06/23 13:38 ] [ 編集 ]

爬虫類は・・・・

家に入る時にはチェックが必要なんです(pq)
頼りの息子は帰りが遅いので・・・
旦那も私も全くダメ!!
特にチョビは生きたまま持って帰って茶チャの前に置くので
「兄ちゃんも狩りの練習しなさいよ」
チョビが来るまで狩りなんてしなかったのに・・・
[ 2013/06/23 13:18 ] [ 編集 ]

うふふ^ ^

鎮座と言うより、凛さま降臨!!って感じですね^ ^
わいさんがPCに向かうのを阻止!!ですかね^_^
[ 2013/06/23 11:41 ] [ 編集 ]

うわぁ、すごい眼力・・・・^^;
これは、退かして使用するとか出来ない迫力!
凛さんは、わいさんのお家で裏番長だっったりして・・・WWW
はよ寝なさいに同意して、昨日は寝てしまい、今コメントしているのでした^^。
[ 2013/06/23 05:31 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

もしや・・わいは凛になめられてるのでしょうか(^^)
だってムリですよぉ・・・
あんな顔で見るんですよ(^^;)
ダメ!!って主張してるでしょ?
実力行使なんて出来ませんよぉ(≧▽≦)

だめな飼い主です(;^ω^)
[ 2013/06/23 00:42 ] [ 編集 ]

優しいですね^^
どかさないんだ~(笑)
うちは妻のパソコンには乗っかるけど
私のパソコンには乗っからない2ニャンです(^^)d
賢いぞ^^って言うか、妻はニャンズになめられてるかも??(笑)
[ 2013/06/23 00:20 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

なかなかどいてくれなくて、どうしようかと思いました。
実力行使って訳にもいきませんしね(^^)
ネコにはアマアマのわいです。

そんなに怖い顔で睨まなくてもいいのにね(^^;)
[ 2013/06/22 23:38 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

昨日は完全に凛にPC占領されてしまいました(^^;)
ブログ更新日だったので、困ってしまったんですけど
ネタにさせてもらいましたよ(^^)v
で、結局寝るのが遅くなったという結論です(^^)
[ 2013/06/22 23:36 ] [ 編集 ]

Re: ちーさんたろうさん

どいてって言っても全然動いてくれないので、
ご想像通り、バシャバシャ撮影させてもらいました(^^)v
ワイン楽しみにしてますね。
どんなラベルだろうなぁ(*^-^*)
[ 2013/06/22 23:35 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

いつもだったら凛も凛生も寝てる時間だったんですけどね。
昨日は少し遅くなってしまって・・・
結果、PC占領されちゃいました(^^;)
わいは夜行性ですね。
なんか、寝てる時間ってもったいなく感じてしますんです。
かわってるでしょ!(^^)!
[ 2013/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

一応、どいてくれるか聞いてはみたんですけど、
ダメでした(^^;)
仕方ないので、ネタにすることにしたわけです(^^)v
夜更かしはダメですって言ってたのかもしれませんね。
でも、結局夜更かしになっちゃいましたよ(^^)
[ 2013/06/22 23:32 ] [ 編集 ]

やられちゃいましたか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こうなるとパソコンは諦めるしかないですね^^

こんな美人さんに早く寝なさいって言われたら
即寝しますわ^^
[ 2013/06/22 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらら、凛ちゃん不機嫌そうですね。
こんな箱より、私と遊んでよ、って感じでしょうか。
今日は残念でしたけど、次回の記事が楽しみです。

わいさん、凛ちゃんのおかげでゆっくり休めてよかった、ですかね。
[ 2013/06/22 21:42 ] [ 編集 ]

再度おじゃまします♪
お友達紹介 ありがとうございます"(-""-)"
ワイン届きました♪
月曜日か火曜日にお送りできます~
わいさんにはうがいしちゃうような量ですがクス
お楽しみにしていてくださいね(*^^)v
[ 2013/06/22 21:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが 可愛くちんまりさん(≧▽≦)
どいて下さいって言えず…
カメラ取りに行っちゃたのですね♪
そのお姿が目に浮かびますよ( *´艸`)
[ 2013/06/22 21:08 ] [ 編集 ]

見事に占領されましたね。
PCにヤキモチかしら?
ついつい夜更かししてしまいますから、健康を気遣ってくれたのかも。
猫と同じでわいさんも夜行性ですか?


[ 2013/06/22 20:37 ] [ 編集 ]

あはは。。。
すごい貫禄だわ~
凛ちゃん、めが、目が座ってるしぃ(笑)
こうなったら、もう寝るっきゃないね。
わいさんの健康を第一に考えてくれてるんだわ(*^^)v
[ 2013/06/22 17:32 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

どへ~、7キロのくらまくん!!
そりゃ、ちょっと心配になりますね
凛は3.3キロなんですけど、
それでもPCがミシミシ言ってるような気がして心配でしたよ(^^;)

まあでも、お猫様に壊されるんだったら、
仕方ないなぁって許してしまうかもしれない、
オヤバカ夫婦です(*^-^*)
[ 2013/06/22 14:29 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

わい家は、なによりもネコ優先です。
いいのか悪いのかは別ですよぉ♪

凛にパソコン占拠されてしまったので、
どいてって一応は伝えたんです。
そしたら、この不満顔(^^;)
それ以上はなにも言えませぬ(^^)v
[ 2013/06/22 14:27 ] [ 編集 ]

Re: 茶チャママさん

わいは凛にアマアマなので、どいてと言えるはずもなく・・・
ママが寝に行くまで、みごとに占拠されてしましました(^^;)
早寝、早起き・・・苦手っす!(^^)!
[ 2013/06/22 14:25 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

昨日は少し忙しくて遅くなっちゃいました(^^;)
凛の優しさだったんですね(*^-^*)

すぐに寝るつもりだったんですけどね・・
凛にどいてもらうのに時間がかかって
結局夜更かしになってしまった・・・という結論(^^;)
[ 2013/06/22 14:23 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

意味不明の暗号入力されますよね(^^)
誰かと通信してるとわいは理解してます(笑)

PC開いてるときに乗るのは勘弁してほしいです。
あなた・・・結構思いのよって言いたくなります。
[ 2013/06/22 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

それは無理、無理(^O^)
凛様、すわったお目目で落ち着かれておられますもの。。
私のパソコンにもよく乗ってましたよ…
勿論お猫様をどかすなんてバチあたりです。
そこに置いた自分が悪いとなります(^^;
でもよく乗ってたくらまは当時7キロありまして…
蓋に爪の傷もついたし、
壊れやしないかとヒヤヒヤしましたよ~
凛ちゃんはスリムだから大丈夫だね!
[ 2013/06/22 14:20 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

やっぱり?凛の気遣いなんでしょうね(^^)
パソコンの上が温かったなんてことはないですよね(^^)
優しい子なんですよぉ(*^-^*)オヤバカ・・・

凛生はそのころ、わいの布団を占領して寝てました。
昨日は少し寒かったんですかね。
久しぶりに一緒に寝ましたよ!(^^)!
[ 2013/06/22 14:17 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

みごとでしょ(^^)
奈良のネコだけあって、大仏さんみたいに動きませんでした。
凛の愛情だったんですね(*^-^*)

そうそう、パソコンやってると目疲れますよね。
わいは仕事でも一日中パソコンで図面書いたりしてるので、
目疲れちゃいます(^^;)
JINSの眼鏡、あれいいんですかね?
目が疲れにくくなるなら欲しいなぁ♪
[ 2013/06/22 14:10 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

見事に鎮座されちゃいましたよ(^^)
ちょっと、どいてって言ったら、
写真みたいな顔されちゃったんです(^^;)
ほんとワガママ娘ですよ。

パソコン開いてるときも乗ります乗ります。
wwwwwwpww-w-w^wwkwとか、訳わからん暗号打ち込んでらっしゃいますよ♪
[ 2013/06/22 14:08 ] [ 編集 ]

あらら凛ちゃん、一寸怒ってますv-236
「もっと遊んで~」って拗ねちゃってるのかな・・・

パソコンってほんのり温かいので、猫ちゃんがよく乗ってますよね(笑)
気持ち良さそうに乗られると、「仕方ないな~」って開くのを諦めてしまいます。
やっぱり猫ちゃんが一番ですねv-290
[ 2013/06/22 13:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃん貫禄勝ち^^

綺麗な箱座りには負けますね^^
早寝早起き頑張って貰わなければね^^
[ 2013/06/22 13:24 ] [ 編集 ]

うふふ(^m^)
これはPCなんてやっていないで
早く寝なさいという
凛ちゃんからの心遣いですね♡

時間を見たら確かに寝た方がいい時間・・・w
この後すぐに寝ましたか~?
[ 2013/06/22 12:37 ] [ 編集 ]

あります。あります!!(笑)
うちの場合はまさに編集しているそのときに、
ちょうど今いいところってときにキーボードに乗ってきます(^^ゞ
意味不明の文字が挿入されたり、lockされたりで。
近いうちにPCが壊れるのではとちょっと心配なんです。
[ 2013/06/22 09:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 08:38 ] [ 編集 ]

凛ちゃん貫録ある~~
わいさんの健康を気遣っての事ですよ!

はよ寝なさいって?
そうです!そうです!!
早寝早起きは健康の基本ですもん
ねーー、凛ちゃん☆

ところで凛生君は?
すでにもう、寝てたりして^^
[ 2013/06/22 08:17 ] [ 編集 ]

貫録勝ち!

素敵な鎮座!左右対称!一糸乱れぬこの姿!!
こりゃ~寝るしかないですね(≧▽≦)
「パソコンばかりやっていると、目が疲れますニャ!」
と言われているみたいですね~^m^
私もニャンに乗られたら目を休めるかも?
暇さえあれば、パソコンをやっているので、最近は目が疲れ気味で~す!!
[ 2013/06/22 07:17 ] [ 編集 ]

あはははは~これじゃ~出来ないー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
凛さま見事な鎮座!どどどーんだね。
綺麗な箱座りしちゃってー。

こうなると無理に退けれないもんね。
うちも前はノートパソコンだったんだけど、その時はよく乗られてた。
閉じてる時もだけど、開いてる状態でも乗ってて(笑)
次回もまた更新しようとしたら、こんな状態になってしまったらどうする?(^m^ )クスッ
[ 2013/06/22 05:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/152-e3ab43b9








