
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月24日

続・わい家のベッド事情



日曜日、ママにJINS PC買ってもらいました。
早速着けてブログを見てみると・・・・


おお!100倍見やすい!!
・・・んなわけないやろ


単純お調子者、わいです



先日、(りん)と凛生(りお)のお揃い夏用ベッドを新調したんです 
(そのときの記事はこちら→



ふと、にゃんズルームを覗いてみるとですね、



S0026059.jpg


おお!おぉぉぉ!!

こんなに早く同じベッドを使ってくれる日が来るとは!!
あなた達、実は仲良しなの??

わいとママはまた混乱・・・


S0046065.jpg


凛生君・・・だれもそんなこと言ってませんよ






お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪



今日のお友達紹介

さくらさん応援

ビリビリ自慢のどや顔に萌えっす♪





凛生が凛の寝こみを襲った疑惑・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

 

ポチっと応援おねがいします


たぶん、間違いなし

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます














[ 2013/06/24 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(52)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: にゃんタマ♪さん

もうねぇ、ニヤニヤしっぱなしでしたよ(^^)
そりゃ、そうでしょうよ!
やっとここまで来たかぁって嬉しかったです(*^-^*)
ベッド、大正解でしたね。
1にゃんでノビーっと寝るもよし!
2にゃんでぴったり寝るもよし!
いいお買い物でした~♪
[ 2013/06/26 23:36 ] [ 編集 ]

キャーv-238凛ちゃんと凛生くん
めっちゃいい感じやん(*^^)

ベッドも色違いでめっちゃかわいいな~^^♪
サイズも2ニャンでぴったりサイズで、これ買って本当良かったね!!!
わいさんがニヤニヤしてる姿、想像しちゃいました(笑)
[ 2013/06/26 00:08 ] [ 編集 ]

Re: ちーさんたろうさん

ほんと、今から冬が楽しみです。
きっとネコ団子が見れるでしょうね(*^-^*)
そうだ、エアコンがんがんにしたらネコ団子しないですかね。
ダメですよね(^^;)
節電、節電。
[ 2013/06/25 23:26 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

いつか、2人で一つのベッドを使う日がくるように、
少し大きめのベッドを買ったんですよ。
思ったより早くこの日が来てくれてうれしいです♪
凛生の得意顔、可愛いでしょ。
やったよ~って感じでした!(^^)!
[ 2013/06/25 23:23 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

こんなに早く一緒のベッドに入ってくれるのは予想外でした。
うれしい予想外ですね(*^-^*)
カメラを取りに行ってる間に出てしまわないかヒヤヒヤしましたよ(^^)
ケンカもするけど、こういう仲良しの時間も増えてきて幸せです♪
[ 2013/06/25 23:21 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

いい感じでしょ♪
この日は凛の機嫌もよくて、しばらくの間
2人で外を眺めてました。
うれしかった~(*^-^*)
今、この状態だったらこの先も楽しみです。

個人面談うまくいきましたか?
わいは会社勤めってしたことないんですけど、
どんな話するんでしょ(^^;)
エライ方にイロイロ聞かれるんですかね。
お疲れさまでした(^^)
[ 2013/06/25 23:18 ] [ 編集 ]

可愛い~"(-""-)"
一緒のベッドでお熱い関係?って姉弟でしたね♪
この時期でべったりなんて 寒くなったらどうなっちゃうのかしら(≧▽≦)
[ 2013/06/25 21:21 ] [ 編集 ]

きゃー!!
仲良しショットですね♪
癒されますね(^^)

凛ちゃんも凛生くんも、スタイルいいから2にゃんでベッドに入れるんでしょうね。

・・・我が家だったら、きっとぎゅうぎゅうで暑苦しいと思います(^^;

振り返ってる凛生君の表情、すごく可愛いです!!!
[ 2013/06/25 08:58 ] [ 編集 ]

わぁ、仲良く一緒のベッドにいる~~!!
これはこれは予想外?!
凛生が凛の寝こみを襲った?!
いやいや、とってもとっても、
仲良しなしあわせなにゃははな光景ですよ~(*^^*)
[ 2013/06/25 06:32 ] [ 編集 ]

あらっ?ホントだ、なんだかとっても
いいかんじになってますね。仲良し2にゃん♪

わいさんもママさんもうれしいでしょう~。

これからももっと仲良くなれますように~!!
ほっこり写真、ありがとうございました~。

関係ないですが、明日は会社の個人面談があり
やや緊張気味の私でしたが、今とっても癒されて
良く眠れそうです(笑)
[ 2013/06/25 06:21 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

うちも凛生を家族に迎えるとき、そりゃぁ悩みました。
家族に迎える・・やめとく・・の堂々巡りを何回したことか(^^;)
保護主さんがとても良い家族で、凛のこともすごく心配してくださり、
最悪ダメでもいいって言って下さったから、一歩踏み出すことができました。

最後は相性ですもんね・・・
難しいですよね。

相性っていう意味でも、トライアルができる保護猫さんはいいかもしれません。
焦らず、じっくり、イロイロ考えてくださいね。
わいの経験で参考になることがあったら、何でもお話しますよ!(^^)!
[ 2013/06/25 01:22 ] [ 編集 ]

Re: ゆんたさん

おわ、最初から記事読んでくださったんですね。
稚拙なブログで恥ずかしい。
でもありがとうございます。
わいはパパさんですよ(^^)v
ネコバカ、オヤバカな記事を書いてるのでよくママさんブログだと思われます(^^;)

凛と凛生は家族になって3か月。
ブログでは仲良しな記事が多くなるんですけど、
実際はまだちょっと距離があったりします。
上の子凛がたまに嫌がるんですよね(^^;)
ま、全てはほんにゃん次第だから、よく観察するように気を付けてます(^^)v
[ 2013/06/25 01:11 ] [ 編集 ]

仲良し良いなぁ♪
一緒に入ると幸せ2倍、いや3倍!?

うちもそろそろ多頭飼いをと本腰を入れようと思っているのですが、
内弁慶なとらにゃんの事を考えると、なかなか踏ん切りがつきません・・・

意外と導入が難しいですねぇ
[ 2013/06/25 00:57 ] [ 編集 ]

ん??
凛ちゃん凛生ちゃんは仲良しではないのですか・・・?@@
と~ってもラブラブに見えますよ❤
うちも、猫を順番に増やしたので、なんとなく距離感のある子っています。。
難しいですよね・・・!

記事、ナナメ読みですが、最初から見させて頂きました~。
わいさんって・・・、ぱぱさんだったんですね!(@Д@;
てっきりママさんだと思ってました^^;
素敵なパパとママに愛されて、凛ちゃん凛生ちゃん幸せですね(^^)/❤
[ 2013/06/25 00:24 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

凛生はね、凛のことが大好きなのでいつもスキを狙ってるんですよ(^^)
2人で窓の外眺めて、ほんといい光景でしたよ。
イタズラの相談でもしてたんですかね!(^^)!
[ 2013/06/24 23:51 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

JINS PC、やっぱりずっと着けてると違いが出てくるんですね。
仕事でも激しくパソコン使うので、ギラギラがキツク感じる時が
あって購入したんです。
こりゃ、効果が楽しみです♪

凛と凛生、いい感じでしょ?
2個もいらんやん!!
ってセリフ、いつか吐いてやる~♪
[ 2013/06/24 23:48 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

おお、凛生の後頭部なかなか人気ですな♪
密かにわいもお気に入りの部位だったりするんですよ(^^)

この2人、仲良くベッドに入って窓の外を見ながら・・・
どんなお話してるんでしょうね(*^-^*)
[ 2013/06/24 23:45 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

チュウ大作戦ね、何度かチューしてるところは目撃してるんですよ。
一瞬じゃないですか。
手元にカメラがないことが多くて(^^;)
写真撮れたらバッチリ記事にしますよ♪

人間だとエロチック・・・
確かに(笑)
寝こみを襲うなんて・・・
照れちゃいます(*^-^*)
[ 2013/06/24 23:43 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

はは~、pamtomoさんとこのロシっ子ちゃん達みたいに
ラブラブになっちゃったら、わいヤキモチ焼いちゃうかも(*^-^*)
でも、いいですよねぇ♪可愛いですよね。
もしかしたら、そんな日も近いかもしれません。
ケンカしながらも、お互いけっこうお気に入りみたいですもん。
冬が楽しみ~(^^)
[ 2013/06/24 23:41 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

そうですよね。
素直に喜ぶべきですよね(^^)
ついにこの日が来たんですもんね♪

夏の間は伸びて寝るんじゃないかなと思って、
ちょっと大きめにしたんですよ。
大正解でした。
[ 2013/06/24 23:39 ] [ 編集 ]

きゃわいい、仲良く一緒に入ってるんですね(^.^)
わざわざ2コも買ったのに、うれしい誤算でしたね。
凛生ちゃんも、いやいや入った感じてはないですね♪
[ 2013/06/24 23:33 ] [ 編集 ]

私もJINS PCを使って、2ヶ月かな??(忘れた・・・)
やはり毎日つけてると違うもんですよ~(*⌒0⌒)b
最高~^^

おお!ベッド2個あるのに、2ニャンで1個のベッド!
いいねぇ~^^
とっても良い感じだですね~
このまま、仲良しモードに突入だ~(笑)
[ 2013/06/24 23:19 ] [ 編集 ]

微笑ましいですにゃ~

凛ちゃんと凛生くん一緒のベッドだ~!!
最初の1枚目の写真、後ろ姿の凛生君が男になった感じがします...^m^
それを見つめる凛ちゃんがウットリしている感じが出てますね^m^
凛ちゃんも凛生くんも、ただ仲良く寝てるのに??(≧▽≦)
ラブロマンスの映画のワンシーンに見えるのは私だけかしら(≧▽≦)
[ 2013/06/24 23:16 ] [ 編集 ]

わお!
人間だとえろちっくなのに
ネコだと可愛いのはなぜ?
ってネコは可愛いからですよね~(*^m^*) ムフッ
微笑ましいなぁ^^
寝込みを襲ったといえば
チュゥ大作戦はその後どうなったのかな?(*^m^*) ムフッ
[ 2013/06/24 22:57 ] [ 編集 ]

あら〜v-238
凛ちゃん&凛生君も、1つのベッドでラブラブv-344ですね〜
これはきっと我が家の2匹のように、ベッタリ〜になっちゃいますね(笑)
見ていて、とっても微笑ましいですv-290
[ 2013/06/24 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

2人で一緒のベッドなんて、
夢に見そうなショットですねぇ。
素晴らしい。
よかったですねぇ。
素直に喜びましょうよ。

2人入ってちょうどいい。
そんな大きさのベッドが2つなんですね。
床面積がないとできない技だなぁ。
[ 2013/06/24 21:42 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

一緒に寝たの初めてなんです。
凛生が家族になって3か月と少し、やっとここまで来ました(^^)
この日は上の子凛の機嫌がよかったみたいです。
いやー、進歩したもんですよ♪
[ 2013/06/24 20:57 ] [ 編集 ]

Re: ねこっちさん

アイシアの応援ありがとうございました。

うちのにゃんズ、まだまだ微妙な空気が流れるときもあったので、まさかこんなに早く同じベッドで寝てくれるなんてビックリでした(*^^*)
仲良くなったもんだなぁって嬉しかったです。
[ 2013/06/24 20:53 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

ははは(笑)
一緒に入りたくなりますよね。
わいもママも一緒に寝たかったですよ(^^)
少しの時間でしたけど、一つのベッドで寝てくれて嬉しかったです。

そっか、ラベンダーは富良野でしたか。
勘違い、勘違い(^^;
キレイなんでしょうね~♪(*^^*)
[ 2013/06/24 20:49 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

凛の寝込みを襲ったとはいえ、仲良しでしょ♪
こんなに早くこの写真が撮れるなんて!
嬉しかったです~。
うちのにゃんズ、これからもケンカもするだろうけど、仲良くやっていけそうです(*^^*)
と、いうことにしときます(^^)v
[ 2013/06/24 20:39 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

JINS PC、やっぱり目が楽なように思いますよ。仕事でも図面ひいたりして激しくPC使うんですけど、チカチカしなくなりました(^^)v

一緒にベッドに入ってくれて嬉しかったですよぉ♪
うちのにゃんズ、いよいよ仲良し解禁ですかね。凛の気分次第でコロコロ変わるんですけど、日々進歩してるみたいです。
というか、飼い主の希望が多すぎるのかもしれませんね(^^;
[ 2013/06/24 20:36 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

仲良しって言っちゃってもいいですかねぇ(^^)
もう、同じ部屋に居てるのは平気だし、同居にゃんとしては十分認めてるみたいですしね。
すべては凛の気分次第で決まるんですよ。
この日はご機嫌だったみたいです(*^^*)
[ 2013/06/24 20:27 ] [ 編集 ]

Re: みんみんとその他大勢さん

でしょー、えらい進歩したもんですよ(^^)
日によって仲良し度合いは違いますけど、この調子だと冬には団子期待できるでしょうね♪
[ 2013/06/24 20:21 ] [ 編集 ]

Re:ぶうぽさん

ほんとビックリしましたよ(^^)
声出さずにカメラ取りに行くのに苦労しましたた。
寝込みを襲った疑惑もあるんですけど、なんでもOKですよね(*^^*)
なんか、ほんとに家族になれたみたいで嬉しかったです♪
[ 2013/06/24 20:09 ] [ 編集 ]

いつもは一緒に寝ることなかったの?
新しいベッドのおかげで、こんな仲睦ましいツーショットが
見れるなんて最高ですね(*^^)v
でも、どう言った心境の変化でしょうね?
なんか、かわゆい~♪
[ 2013/06/24 20:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
アイシアのフォトコン、ポチリしときました。
頑張ってくださいね~

新しいベットを購入したお陰で、仲睦ましい姿が見れて良かったですね。
やっぱり、仲良く一緒に寝ている姿は微笑ましいです。
[ 2013/06/24 19:36 ] [ 編集 ]

仲良く一緒のベッドに入って
微笑ましいですね~(´∀`*)
ふたりともスマートだから まだベッドに余裕がありそう~
私も入りたい・・・・。

ラベンダーは美瑛の隣の富良野が有名なんです
来月には一面紫になりますよ~♪
巻いた草 わかります~!(名前は私も知らないけどw)
[ 2013/06/24 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いや~ん、とっても仲良しさんじゃないですか\(//∇//)\
ベッド一つでよかったのね!
並んでる後ろ姿、めっちゃ可愛い!!
凛ちゃんも全然逃げる様子もないし、
凛生ちゃん、良かったね~♪
わいさんもママさんも、戸惑いながらも
大喜びじゃないですか(*^^)v
[ 2013/06/24 17:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~。わ~JINS PCは気になってたんですよ。やっぱり違いますか?
私すぐ目が疲れるし元々視力も悪いので気になってました。

で、ベットになんとなんと一緒に (*≧∀≦*) キャーーーテンション上がっちゃいますね。
良い感じでの2ショットすっごい可愛い。
ここ数日気温が下がってるのも良い結果だったのかな?ヤッタ―!!ですね。
羨ましいですー。
これはもう仲良しでしょ~♪
[ 2013/06/24 16:18 ] [ 編集 ]

おお、ベットは2個あるのに、一緒に使用してる!!
これは、仲良し意外にありませんね~。
凛さんもやはり女の子なんですね~。
押しの強い男の子が、かわいくなった?のかな^^。
人間みたいですね!
[ 2013/06/24 14:53 ] [ 編集 ]

おーっ、仲良く一つのベッドに!
2匹一緒に入っているじゃないですか(^.^)
よかったですね。
この関係が続いてくれたらいいですね(^_^)
[ 2013/06/24 14:31 ] [ 編集 ]

やっだーーー!!
仲いいじゃん☆
思ったより早く一緒に入りましたね~

こうやって見ると凛生君、大きく
なりましたねー!
大きくスクスク成長してますね☆

こりゃ、冬の猫団子が楽しみだにゃ^^
[ 2013/06/24 13:16 ] [ 編集 ]

Re: かぎよんさん

コメントありがとうございます。

飼い主って贅沢ですからね。
ついついもっと仲良く、もっと仲良くって思ってしまいますけど
今の状態で仲良しっていってもいいのかもしれませんね(^^)
[ 2013/06/24 13:11 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

えー、ちくわちゃんとおもちちゃん仲良しでしょ?
そんなイメージですけど(^^)

うちはまだ探り探りですけど、凛のご機嫌によって
くっついたり、離れたり、怒ったりしてます(^^;)
少しづつ、少しづつ距離は近づいてるんでしょうね♪
[ 2013/06/24 13:06 ] [ 編集 ]

Re: モコリーナさん

コメントありがとうございます。
うちは凛が1歳、凛生が仔猫だったこともあって、
なんとかやってます。
でも、仲良しっていうにはまだ距離を感じます(^^;)
でもまあ、同じ部屋に居ることができてますし、
これで満足するべきなのかもしれませんね(^^)
[ 2013/06/24 13:04 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

うれしかったですよぉ♪
凛が寝ぼけてたとはいえ、一緒にベッドに入ってくれてたんですもん(^^)
ずっと、一緒に寝てくれたら最高ですね。
ベッド、1つ無駄になっても大歓迎ですよ!(^^)!
[ 2013/06/24 13:02 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

いつも間に入ったのか、凛が寝入っている間に
スルリと潜りこんだみたいです。
この状態で噛みつかなければずっと一緒に寝てられるんですけど(^^;)

まぁ、寝ぼけてたとはいえ一緒のベッドに入れたので
一歩前進ですね♪
[ 2013/06/24 13:00 ] [ 編集 ]

お猫様って思ったようには動いてくれないものだと思っていましたが・・・
2ニャンともぴったり寄り添ってベッドに入っちゃって(^m^*)
たとえ寝込みを襲ったとしても出て行かずにくっ付いているんだから、やっぱり仲良しだと思います~o(*^▽^*)o
[ 2013/06/24 10:54 ] [ 編集 ]

きゃーーーv-10
な、なんてかわいいのっ!!

あぁ、いつかうちの2匹にもこんな日がくるかしら。。

凛ちゃん、凛生くんの2ショット写真に癒されましたv-238
今週も頑張らなきゃ^^
[ 2013/06/24 10:26 ] [ 編集 ]

私もこういう日を夢見て5年…
我が家のニャンズは未だにくっ付きません…
いいな~羨ましすぎます!

凛生君の後頭部にキュン♡
[ 2013/06/24 09:27 ] [ 編集 ]

このページを開けて最初に
2ショットが見えて
一人で大興奮ですよ~(≧▽≦)

なにげなくいきなり2ショット
これはわいさんびっくり&
大喜びだったでしょうね♡
[ 2013/06/24 08:48 ] [ 編集 ]

あらまぁ♪
ピンクのベッドに、グレーの濃淡が二つ(*^^*)
やったね!くっついたぜぇ!

寝込みを襲われたとしても、その後も横に居る事を許して
いるのですから、凛様も満更ではないぞよ(*^^)v
振り返った凛生君が、何となく得意気に見えますね~♪
[ 2013/06/24 01:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/153-962e6b16








