
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月30日

不穏な空気



今日の奈良は梅雨の中休み。
いい天気でした
わいです


(りん)がキャットタワーに置いたベッドで寛いでいると
必ず彼がやってきます


S0136843.jpg





ガン見ですな




S0146847.jpg


そう?気のせい、気のせい



つづく・・・




お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪




やっちまうのかなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

 

ポチっと応援おねがいします


やっちまうんだろうなぁ

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/06/30 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: みみにゃんさん

凛のこと好きなのはいいんですけどね。
あんまりひっついてると凛がゆっくりできないので、
今でも夜は別々に寝てるんですよ。
凛は2階でママと、凛生はわいと猫部屋で(^^)
夜ぐらいゆっくりさせたげたいですもん。

あ、もうすぐ更新しますよ(^^)v
[ 2013/07/01 00:05 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

そう・・凛が・・あんなことに(*^-^*)
ははは(笑)

あんまり期待させちゃっても申し訳ないので、
2日連続でブログ更新します♪
[ 2013/07/01 00:03 ] [ 編集 ]

う~ん、続きが気になる~!!!
わいさん、早く続きアップして下さいね~(笑)

一体この後どうなったのかしら???

凜生君はストーカー的ですね(笑)凜ちゃん
くつろぐ暇なしっ。
[ 2013/06/30 23:30 ] [ 編集 ]

うわぁ~気になる
サスペンスドラマの次週の放送を待ってる時のよう(*^m^*) ムフッ

あれやこれやと妄想中( =①ω①=)
え~~!!まさか凛ちゃんがそんなことを!!!

ってどんな妄想しとるんや(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/06/30 23:12 ] [ 編集 ]

Re: モコリーナさん

わい家族は奈良ですよ♪
奈良と言っても大仏殿のある奈良市内からは
少し離れてます(^^)
モコリーナさん、奈良に住んでらしたんですね。
妙に親近感(*^-^*)

そう・・たぶんアレです・・・
大正解!(^^)!
[ 2013/06/30 22:46 ] [ 編集 ]

奈良だったんですね~
私 以前奈良に住んでたんですよ(^_^)v
懐かしい…奈良

イヤな予感…たぶんアレ?(´・ω・`)
次回が楽しみ~☆
[ 2013/06/30 21:25 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

おぉ!!正解だったらどうしよう(^^)
ありえる話じゃないですか♪
で~も~、もしかしたら2ニャン仲良くおネンネかもしれませんよ~。
って、んなわけないか(*^-^*)
[ 2013/06/30 21:16 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

引っ張ってすいません。
たぶん、ご想像の通りかと(^^)

タワーの上のベッドは凛の嫁入り道具なんです。
そんなに大きくないので、蹴落とされることはめったにないんですよ。
凛生が寝相悪くて落とすことはありますが・・・(≧▽≦)
[ 2013/06/30 21:14 ] [ 編集 ]

Re: ちいさんたろうさん

嫌な予感・・・的中しちゃうかも(^^)
ケンカするのも仲良しだからこそですかね♪
凛生ってちょっとビックリフェイスなんですよ(*^-^*)
[ 2013/06/30 21:12 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

ご主人のブログ、拝見させていただきました。
無言で帰るのもなんなんで、一言残させてもらったら、
丁寧なお返事いただいて、かえって恐縮でしたよ(^^;)

アイシアのフォトコン、お互い採用されると嬉しいですね♪
[ 2013/06/30 21:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん!私も同じく、嫌な予感がするんですよ~^^

って「つづく」んだぁ~( ̄∇ ̄;)

結末は持ち越し~♪って事で気になるけど
待ってる~(⌒ー⌒)ノ

でもきっと・・・
凛ちゃんのところに凛生君が飛び乗る!
ベッドごと、2ニャンが落ちちゃう・・・かな??(*^m^*) ムフッ
当たってたらワイン送ってね(笑)
[ 2013/06/30 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

気を持たせますねぇ。
いったいどうなるんでしょうね。

ベッドをタワーに置いてるんですか。
棚板の広めのタワーなんですね。
蹴落とされたりとかしませんか?
[ 2013/06/30 20:30 ] [ 編集 ]

可愛くお寛ぎ中の凛ちゃん♪
お天気の日は気持ちいいね〜
凛ちゃんの 嫌な予感。的中しちゃうのかな(^^;
凛生くんの妖しく光る大きなお目目が気になるところですウフフ♪
[ 2013/06/30 18:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

上を見ると、よく見た事のある人の名前を見つけました…(^^;
夫婦でやってると、たまにこういう事もありますが、
何だか笑えます。。
オヤジブログにまで来ていただきありがとうございます。
1票も入れてもらって重ね重ね、ありがとうございます。

凛ちゃんが大好きな凛生ちゃんが微笑ましい!
ちらりと覗くお顔がたまらんキュートです~
[ 2013/06/30 14:34 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

ははは、いつものパターンなんじゃないでしょうか(^^)
もしかしたら、超ラブラブになっちゃってるかもしれませんけど♪
次回は続き書きますね!(^^)!
[ 2013/06/30 13:43 ] [ 編集 ]

Re: かのぼんさん

アイシアのフォトコン、1票ありがとうございました。
コメントなしで帰るのもなんだかなぁと思ったので一言残させてもらったんです。
ご丁寧なコメントありがとうございました(^^)

かのぼんさんは京都でしたよね?
お近くですね(^^)
くらま君たちのブログいつも楽しみにしてます。
いつか会ってみたいなぁ(*^-^*)

またブログ訪問させてもらいますね♪
[ 2013/06/30 13:41 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

ははは、やっぱり凛生が何かやらかした前提ですね(≧▽≦)
そりゃ、そうですよね。
このまま平和に終わるはずがないでもん♪
次回つづきま~す(^^)
[ 2013/06/30 13:39 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

う~ん・・・
梅雨ってにゃんこ寝てばっかりでしょ?
で、1回で終わる話を2回に引き伸ばし(^^;)
最終回間際のアニメみたいでしょ(≧▽≦)
[ 2013/06/30 13:38 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

おわ、次回楽しみにしてもらって恐縮です(^^;)
そんな引っ張るようなネタでもないんですけどね。

凛生はお姉ちゃん大好きですよ。
人間だったらちょっと危険なぐらいストーカーさんです。
少し凛の気持ちも考えてくれるといいんですけどね(*^-^*)
[ 2013/06/30 13:24 ] [ 編集 ]

Re: クウママさん

さて、この後バトルに発展するでしょうかね(^^)
まぁ・・いつものパターンだと・・・
もしかしたら、仲良くお寝んねかもしれませんよ♪
[ 2013/06/30 13:21 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

梅雨で、にゃんズの寝てる時が多くなってきたので、
ネタ引っ張らせてもらいました(^^)

次回、凛生は仕掛けるでしょうかね。
ふふふこれで2回分♪
[ 2013/06/30 13:18 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

このタワーのベッド、にゃんズ両方ともお気に入りなんですよ。
取り合いになるか、仲良く一緒にお寝んねか・・
どっちになんるんでしょうね(^^)
まぁ、やっちまうんだろうなぁ♪
[ 2013/06/30 13:14 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

さて、いつものパターンなのか、はたまた別の展開なのか(^^)
梅雨時期で、寝てる写真ばっかりなので引っ張ってみたんです。
これで2回分稼げました♪
[ 2013/06/30 13:11 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

ふふふ、あ~なって、こ~なって、そうなるんでしょうかね(^^)
引っ張るほどの話でもないような気もするんですけど・・
次回お楽しみに♪
[ 2013/06/30 13:06 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

わいさん、はじめまして 旅ブロ・ネットの駅の かのぼんと申します。

この度、ご訪問またコメントまでいただきまして
ありがとうございました!^^

わいさんは奈良県にお住まいなんですね、
お近くですやん!(^-^)

凛ちゃんはロシアンブルーですね?
きゃわいいですねー!(*≧∀≦*)

凛生くんはうちとよく似てますね? (笑)

また遊びに寄せてもらいます!(*^^)v


当方拙いブログですが
今後共よろしくお願いいたします。

アイシアの方も一票入れさせていただきましたー!(^O^)


[ 2013/06/30 10:59 ] [ 編集 ]

何ですか⁇
ちょ〜気になるんですけどぉ^_^;
[ 2013/06/30 10:49 ] [ 編集 ]

あらやだ・・・次回に続く??・
気になるじゃありませんか~

ふふふふふ・・・
ま、凛生君が何かやらかしたんでしょうね^^
楽しみでーーす☆
[ 2013/06/30 10:15 ] [ 編集 ]

へっ?
なんか気になる終わり方してますやん(^_^;)
なに?何が起こるの?
つづくって、明日に続くのかしらねえ。
想像してみよっと (*'ω'*)......ぽわ~ん
[ 2013/06/30 09:57 ] [ 編集 ]

えーーー、
すっごいわくわくして読み進めたら、つづくって(≧∇≦)
気になる、気になる~~。次回、楽しみにしています♪
(連ドラのえーそこで続くなの~って気分です(笑))
凛生くんはおねえちゃん大好きっこさんですね(*^^*)
[ 2013/06/30 09:15 ] [ 編集 ]

りお君りんちゃんに遊んで欲しいのかな~!
可愛いですね(^^ゞ
我が家ではルナがじっと見て挑発的なので
バトルに発展します(~_~;)
[ 2013/06/30 07:09 ] [ 編集 ]

凛ちゃんがそのベットで寛いでると下から来ましたね(≧∀≦)
もう気になってしょうがないんでしょうね(^m^ )クスッ
あはっはは~嫌な予感ですか?
なーんかありそうな予感私もするー。
凛生ちゃん何か仕掛けるのかしら???
お外見てるけど何か企んでるような??(笑)
あぁ~続きが早くみたいです。
[ 2013/06/30 04:55 ] [ 編集 ]

え~凜生ちゃん、お姉ちゃんが気になって、かまってほしくて、つきまとい?
お休み中を邪魔されて、凜ちゃんはどうするのかしら。
気になります!!
[ 2013/06/30 01:46 ] [ 編集 ]

「やっちまうんだろうなぁ」とは
なかなか意味深な終わり方ですね~

続き、気になるなぁ・・・
うーん、想像力がかきたてられる~!
[ 2013/06/30 01:37 ] [ 編集 ]

ニャニニャニ??

何が起きるか、どうか?どうだ?って思っていたら
つづく・・・でした(≧▽≦)
凛生くんが仕掛けるか、否か、ドキドキです!!
テレビの予告見て終わった気分です!(≧▽≦)
次回楽しみにしてます!!あ~なって、こ~なって、そうなることを...^m^
いや、きっと気のせいで、のんびり時が過ぎていくハズです。(*´▽`*)
[ 2013/06/30 01:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/156-6e85c9fb








