
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月01日

不穏な空気~第2章~



引っ張るほどのネタでもないので、サッサと消化してしまいましょう
わいです


前回記事のつづきです。

わい家のキャットタワーは不穏な空気が漂っております


S0167118.jpg





嵐の前の静けさ・・・

(りん)が横を向いた瞬間!!





(マウスをオン・オフしてくださいね)
左フック炸裂!!




左ジャブからの・・・

振り下ろし右フック炸裂!!


あぁ・・・やっちまったぁ


これには(りん)も激怒


S0177130.jpg



あぁぁぁ・・・

凛生(りお)もむきになって、



S0197141.jpg




パパ激怒!!

やめんかぁぁぁぁ!!
ウソです・・・そんなに怒ってません



他ニャンの物がすぐ欲しくなるワガママ姉弟


散々やりあった後は・・



S0047017.jpg




そうそう、そうやって譲りあって使いなさい





S0067026.jpg



気のせい・・・気のせい・・・





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪



キャットタワーはいつも取り合い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ポチっと応援おねがいします



デカいの買うか?

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます












[ 2013/07/01 00:05 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おお~。凜生君、上からパンチとは、なかなか
な見事な戦略で(笑)(ちょっとズルイな~・・)

凜ちゃんも、やられてばかりじゃないですね!
立ち上がって仕返し~!!

最後には仲良く一緒、めでたしめでたし、ですね!!
わいさん家、にぎやかで楽しいですね~。
[ 2013/07/02 03:36 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

凛はたまにフーシャー言うくせに、
自分から追いかけっこに誘ったり、プロレスに誘ったり
するんですよね。
彼女の頭の中はどういう構造になってるんだか(^^;)
でも、怒りながらでもそうやって遊ぶんだから、きっと楽しんでるんでしょうね♪

あ・・ねこっこさん、凛と凛生の体重足しても6.4キロです(笑)
[ 2013/07/01 23:51 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

ほんまにうちのヤンチャ坊主は・・・
たまにやり過ぎちゃうんですよ(^^;)

でもさ、こうやって2人でルール作りをしてくれたらいいわ
って思ってるんです。
猫にしか作ることのできないルールもあるでしょうしね(^^)

毎日ドッタンバッタンそりゃ~騒がしいですよ。
でも、その光景を見てるのが好きだったりするんです♪
[ 2013/07/01 23:48 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

きっと、こうやってケンカとかプロレスを繰り返して
ドンドン仲良くなっていくんでしょうね。
激しくならない限りは黙って見守ることにしました。

ケンカするのも仲良いうちってね♪
[ 2013/07/01 23:45 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

凛生のパンチ、いつものへなちょこパンチに比べたら
ずいぶん強烈でした。
そりゃ、凛も怒るわな(^^;)
気持ちよく寝てたところ起こされたんだし、余計ですね。

そうそう、ケンカするのも仲良い証拠!!
ってことにしときますかぁ♪
[ 2013/07/01 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 23:29 ] [ 編集 ]

強烈パンチ炸裂ですなぁ
でもきっと二人にとっては
取り合ったりケンカしたりが楽しいんでしょうね^^
うちは体重だけ2人分の1人しかいないのでよくわからないけど(*^m^*) ムフッ
[ 2013/07/01 22:43 ] [ 編集 ]

「凛生くん凛ちゃんに何してくれてんねん!」(笑)
わいさんの気持ちを代弁してみました。

ってか、凛生くんもまだまだ成長して
大きくなってきてるんかな~!
マッタリ仲良くしたり、喧嘩したり
毎日楽しいですね^^♪
[ 2013/07/01 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

こうやって、雨降って地固まる、なんていうのを
実践してるんでしょうかね。
適当に遊んで、適当に闘って、
それで仲良くなって。

一緒のベッドなんて、いいなぁ。
うちも大きいベッドを用意したら、
一緒に入って ・・・は、くれないな。
[ 2013/07/01 21:44 ] [ 編集 ]

あらら〜強烈な猫パンチ!
さすがの凛ちゃんも怒っちゃいましたね〜
ケンカしちゃうのも、仲が良いからこそですねv-290
最後は仲良く一緒のベッドで・・・良いね〜v-344
[ 2013/07/01 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 21:31 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

ほんとにもうっ!
うちのにゃんズはまだまだオコチャマですよ。
ケンカしてケンカしてケンカする(^^;
たまに仲良しみたいな(^^)

こうやって成長するんでしょうね♪
あまり構いすぎずに見守ることが大切なのかもしれませんね(*^^*)
[ 2013/07/01 20:56 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

凛生のパンチ、強烈でしたよ~(^^;
凛も譲らなかったからケンカになっちゃいました。
ま、最後は凛が引いてあげるんですけどね(^^)

エレガントなお仕置き…
響きがなんだか恐ろしいです(笑)
[ 2013/07/01 20:47 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

なかなか巧く撮れたでしょ(^^)v
こりゃーやるなぁと思ったからカメラ構えて待ってたんです。

うちのにゃんズ仲良しなんですかね。
まあ、子供みたいに追いかけっこしてるし、楽しいんでしょうね♪
[ 2013/07/01 20:44 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

予想は外れませんでしたね(笑)
毎日こんな感じでドタバタやってます。
そりゃ~賑やかですよ~♪
[ 2013/07/01 20:40 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

タワーのこの場所は凛も凛生もお気に入りなんで、いつも取り合いになっちゃうんですよ(^^;
凛から奪いに行くことはめったにないんですけどね。

お姉ちゃんはいつも我慢してくれてるんだから凛生も少しは遠慮してくれたらいいんですけど…

でも、ほんと姉弟みたいです。
子供がケンカしてるみたいですもん(*^^*)
[ 2013/07/01 20:36 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

そうなりました(笑)
予想通りでしょ♪

ほんと、今凛が我慢してくれてる分大きくなったら心のデッカイにゃんこになってほしいですよ。

絶対!(^^)
[ 2013/07/01 20:32 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

凛生のパンチ、いつものへなちょこパンチに比べたら少し強烈でしたよ(^^)
あっ!と思った時には炸裂してました。

こうやって、お互いにルールを作っていくんでしょうね(^-^)/
[ 2013/07/01 20:22 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

この場所、いつも取り合いになっちゃうんですよ(^^;
2つあったら解決するならもう1つ大きいの勝手あげてもいいんですけど(^^)

ママと相談ですね♪
[ 2013/07/01 20:18 ] [ 編集 ]

ついに、やっちゃいましたね。
凛生くんのパンチ、見事命中してるし(笑)
そりゃあ怒るよね、凛さん(^_^;)
最後は一緒に入ってるってとこは、うちの奈々&サクラ姉妹と
同じような感じが(笑)
最初から仲良くしておけばいいものをね。あはは。。
[ 2013/07/01 20:12 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん


凛生、ちょっとやり過ぎちゃいましたね。
だいぶ凛に怒られちゃいました(^^;

仲良さそうに寝たとおもうでしょ?
この後、凛は部屋出ていっちゃったんですよ。

誰も許してへんわ!
って感じでした(*_*
[ 2013/07/01 20:11 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

今回はタコ殴り合戦でした。
見てたら笑えましたよ(^^)

凛生は、怒られながらまだまだ成長するんでしょうね。
わいとママは、もう猫同士に任せることに決めました。
そのほうがいいんですってね。
[ 2013/07/01 19:40 ] [ 編集 ]

Re:のんさん

そうですよね。
ケンカするほど仲良いっていいますもん、うちのにゃんズはこれで巧くいってるんでしょうね(^^)
騒がしいったらありゃしない(*^^*)
[ 2013/07/01 19:36 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

本気で怒ったら間違いなく凛のほうが強いと思います(^^)
凛生は甘えてチョッカイかけにいきますけど、あんまりしつこいと、凛に押さえつけられてますから。

キャットタワー2つあってもケンカしますかぁ(*_*)
隣の芝は…だから仕方ないんですかね(^^;
[ 2013/07/01 19:34 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

うーん、うちのにゃんズの関係まだよく分からないんですよ(^^;
ケンカばっかりしてると思ったら、仲良さそうに隣で寝てるし…
こういうとき、猫飼い初心者はこんがらがってしまいます。

凛って美人さんでしょ♪
ごめんさない、親バカなんです(*^^*)
[ 2013/07/01 19:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 19:25 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

ははは(笑)
白刃取りできたらすごいですね(^^)
それ見てみたい!
凛ならできそうですけどね♪

ベッドは、いつも凛が譲ってあげるんです。
優しい子ですよ(*^^*)
[ 2013/07/01 19:24 ] [ 編集 ]

ひぃ〜(; ̄ェ ̄)
凛生くんのネコパンチ☆バシッと決まっちゃいましたね〜
凛ちゃんのお嫁入り前の美しいお顔に なんてこと!!
でもさすがお姉ちゃま 優しく『この小僧が〜!!』と
お仕置きもエレガントですね オホホ♪
[ 2013/07/01 16:45 ] [ 編集 ]

うわーー、決まりましたね、凛生くんの右フック!思わず笑ってしまいました^^
わいさん、シャッターチャンスを逃さずスバラシイ(^o^)!!

結局一緒にいるんだから、仲良いですよね^^
うちも、わい家くらい仲良くなって欲しいなぁ。
[ 2013/07/01 15:44 ] [ 編集 ]

思った通りの展開で・・(笑)
2にゃん共☆可愛いなぁ^^
もう(笑)
[ 2013/07/01 14:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 13:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃん^m^

凛ちゃんは狭いと思いながらも、ベットを譲ることは嫌だったんでしょうね(≧▽≦)
凛ちゃん、体をベットにいっぱい広げて、抵抗??(≧▽≦)
それにしても、凛生君の全然負けていないニャンパンチ!!
ジャブで凛ちゃんを油断させて右フック!
プロ並の技術でパンチを繰り出していたら、
さすがに心優しい凛ちゃんもお怒りだね!
仲がいいほど喧嘩する!って言いますもんね。
本当の姉弟?って思うほど姉弟愛を感じます。
密着感が可愛いです!!
[ 2013/07/01 13:15 ] [ 編集 ]

やっぱりそうきたか(笑)
最後はお姉ちゃんががまんした図になってますね^^
お姉ちゃんは辛いよね~
でもさ、凛生君が大人になってきたら
きっと凛ちゃんを守ってくれるようになるよ!
きっとね・・たぶんね・・・
[ 2013/07/01 12:52 ] [ 編集 ]

凛生くん、キレのあるパンチ、すばらしい(笑)
でも、さすが凛ちゃん、やられっぱなしっていうことはないんですね(^^)

思う存分殴り合った(?)あとは、仲直りですね。
微笑ましいです。
ベッドをぎゅうぎゅうでも譲り合うなんて、仲のいい証拠ですね(^^)
[ 2013/07/01 10:35 ] [ 編集 ]

凛生くんにはめずらしく
おねえちゃんにパ~ンチ(≧▽≦)
そんなにその場所がよかったのね(^m^)

そうそう、一緒に使えば
なにも問題が起こらないのよね♪
[ 2013/07/01 08:38 ] [ 編集 ]

あら~凛生くん上に移動してたんですね。さすがだわー!
そして振り下ろし右フック炸裂しちゃいましたね~!!!!
マウスオン楽しい(笑)
凛ちゃんだって黙ってない!反撃~~

うふふふ~うちの末っ子と一緒ですね。他の子が気持ち良さそうにしてる場所はどうしても奪いたくなるって(笑)
でもその後がうちと違う所。
ちゃんと一緒に寝てくれてるんだ―凛ちゃん良い子良い子(o^-^o)
でも凄く狭そうで・・・ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/07/01 05:02 ] [ 編集 ]

タコ殴りですか(^^;凛生君。。。。
そりゃ姉ちゃんも怒るぞ~
まぁ、こうやって手加減と遊び方も覚えて行くんでしょうね^^

それにしても
「高い所」か「快適な所」かで迷うんでしょうかねぇ(笑)
[ 2013/07/01 01:23 ] [ 編集 ]

ちゃんと隙をねらってる!!

分かってるなぁ(笑)

でも喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね♡
[ 2013/07/01 01:08 ] [ 編集 ]

あああ、凛さんを怒らせてしまったんですね~。
本気を出したら、凛さんの方が強いのかな・・!?
でも、最後は仲良く同じベッド!
仲良しだな~、凛さんは良いお姉さんなんですね♪
あっ、キャットタワー、我が家も2個あるんですけど、
ケンカが絶えないですよ~^^;
[ 2013/07/01 00:57 ] [ 編集 ]

う~ん、結局は仲がいいんですよね。
時々のバトルは、レクリエーションなのでしょうか。
ロシアンブルーってやっぱり手足が長くてカッコいいですね。
猫パンチの瞬間も決まってます。
[ 2013/07/01 00:25 ] [ 編集 ]

凛生くんのパンチ 
バッチリ凛ちゃんの脳天に当たりましたね(汗)
そこは凛ちゃん 白刃取りで阻止しなきゃ!www

ベッドの取りあいしても
最後は一緒に寝るんですね
かわいいのぉ~
[ 2013/07/01 00:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/157-81eabd99








