
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月28日

お福わけ



雨がやむとムシ暑い・・・
わいです

昨日、わい家の姫様、(りん)はにゃん生2回目のワクチン接種に行ってきました。
去年は1週間体調崩してヒヤヒヤでした
今年は何事もありませんように



さて、病院から帰って来るとですね、

ぴんぽ~ん♪

お荷物が届きました。

S0457609.jpg


やや!!ニャンコのかほりがするです・・・



届いたのは


DSCF7753.jpg


じゃじゃ~ん!!


ニャンコ界のファッションリーダー!!
スィーニィーたんの 「うちの子記念日」 and
ちいさんたろうさんの「スィーニィー♥スィーニィー」のブログ開設記念のワインでした



ラベルの写真は

DSCF7754.jpg



ちいさんたろうさん宅へやってきた日のスィーニィーたん

きゃわええなぁ



コ、スィーニィーたんのワイン届いたよ!

S0487650.jpg




(りん)はパパと一緒にスィーニィーたんのブログ見てるもんね
ほとんど邪魔しながら・・・



S0597739.jpg


なんでやねん

凛生(りお)のおとぼけはサラッとスルーして・・・



スィーニィーたん!ちーさん!パパさん!
改めまして、
うちの子記念日&ブログ開設1周年おめでとうございました

そして、そして・・・・

素敵なお福わけありがとうございました


ママの誕生日会で美味しく頂きます♪


これからも、末永くよろしくお願いしますね






お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪



いつも素敵なスィーニィーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ポチっと応援おねがいします



素敵オーラもお福わけ希望

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます










[ 2013/06/28 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(39)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: のんさん

今年はワクチン大丈夫でした。
当日はちょっとしんどそうだったですけど、
次の日には食欲旺盛!元気いっぱい!
何事もなくてよかったです(^^)

写真入りのワイン、素敵でした。
飲むのもったいないですけど、
飲む物なので、ありがたくいただきます♪
ビンは永久保存版ですよ(^^)
[ 2013/06/29 18:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、ワクチンお疲れさま^^
体調は大丈夫だったでしょうか?

写真入り記念ワイン、素敵な贈り物ですね。
飲むのがもったいなくなっちゃいますね~。

「お福わけ」ステキな響き♪

追伸:凛生くんのおとぼけもナイスです( ^ω^ )
[ 2013/06/29 15:04 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

こういうプレゼントを頂いたのって初めてだったので、
とても嬉しかったですよぉ(*^-^*)
美味しくいただきます♪

凛のワクチン、何事もなさそうで本当によかったです。
いつもより食欲旺盛なぐらい(^^)
これもまた、注射の影響なんですかね。
ま、元気が一番です!(^^)!
[ 2013/06/29 11:21 ] [ 編集 ]

うわぁ~。猫ちゃん写真入りの記念ワイン
ですか~。素敵な贈り物もらいましたね~!
ちょっと私も猫記念ワイン作ってみたく
なっちゃいました!!

凜ちゃん、今回ワクチン後大丈夫そうで
良かったですね~、心配ですよね。

[ 2013/06/29 05:34 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

なんだか、飲むのがもったいなく思いますよね。
でも、わいの信条として!!
美味しい物は美味しくいただく!!
なので、美味しく楽しくいただきま~す(^^)
もちろん、空き瓶は永久保存です!(^^)!

ワインって体にいいって聞きますもんね。
凛にも飲ませるかぁ・・・オイオイ(≧▽≦)
[ 2013/06/29 00:11 ] [ 編集 ]

Re:鍵コメ pさん

去年はワクチン打った次の日ぐらいから調子悪くなったので
今年はどうなるかと心配でした。
いまのところ、元気いっぱい食欲旺盛なので大丈夫みたいです(^^)v

素敵ワイン!美味しくいただきましょうね♪
[ 2013/06/29 00:09 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

今年のワクチンは、病院の先生と何度か打ち合わせしました。
ワクチンと、ステロイドを注射してもらったんです。
今のところ食欲もあって、元気なので心配ないみたいです♪
お気づかいありがとうございます(^^)

ママさんの誕生日会、今年は人間2匹ネコ2匹・・・
ワイン開けるの楽しみですぅ(*^-^*)
[ 2013/06/29 00:06 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

やははは(笑)
残念でした、わいのブログ1周年は終わっちゃったんです(^^)
次は凛生の1歳の誕生日に何か考えますかね♪
そうだ!凛生の白目ブロマイドにしましょか!!
shah-sanさん、もらってくださいね(≧▽≦)
[ 2013/06/29 00:02 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

このワインいいですよね。
スィーニィーたんのイメージにぴったりなんですよ(*^-^*)

こんなのもらっちゃったら、わいも何か作りたくなります。
次は凛生の誕生日なので、何か考えましょうかね♪
[ 2013/06/29 00:00 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

えー、わいって酒強そうなんですかぁ(^^)
うちのママもお酒好きなので、スィーニィーたんのワイン
楽しみなんです♪
ほとんどママが飲むんじゃないかなぁ(*^-^*)

ひえいちゃん、バーボン舐めたことあるんですか。
う~ん、シブい!(^^)!
[ 2013/06/28 23:59 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

もうすぐママの誕生日なので、その時にいただくんです。
可愛いスィーニィーたんのラベルのワイン!
楽しみです♪

ロシっ子褒めていただいて嬉しいです。
性格はツンデレなので、ある意味男勝りです(^^)
プライド高い、カッコいいネコですよ♪
[ 2013/06/28 23:53 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

凛のワクチン接種のご褒美は
ササミあげました(^^)
今年は何事もなく済みそうでよかったです♪

スィーニィーたんにプレゼントもらってから、
わいもイロイロ調べてみたんです。
次の記念日には何作ろうかな。
楽しみです♪
[ 2013/06/28 23:45 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

スィーニィーたんと凛は同じロシっ子なので、
親近感わいたのかもしれませんね(^^)

わいも凛のうちの子記念日に何か作ったらよかった
なぁって後悔してます。
次は凛生の誕生日かな。
何か考えておきます。
お福わけできるようなものだったらもらってくださいね(*^-^*)
[ 2013/06/28 23:43 ] [ 編集 ]

かわいいワインですね~
飲むのがもったいない(*^m^*) ムフッ
こんなワインならコレクションして並べておきたいなぁ^^
やっぱ飲まないのも、もったいないから
空き瓶コレクションね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ワクチン頑張ったんだからごほうびに
飲ませてもらう?<(*ΦωΦ*)>
[ 2013/06/28 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 22:55 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした。
ワクチンは、たまに合わない子もいるみたいですね〜
我が家も腎臓が弱って来てからは接種していないのですが、以前接種した時は数日心配でした。
凛ちゃん元気そうなので安心しました。

わいさん宅にも早速届きましたねv-290
凛ちゃんも凛生君も興味津々〜
奥様のお誕生日会、増々盛り上がりそうですねv-291
[ 2013/06/28 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちいさんたろうさん&スィーニィちゃんの
スペシャルワインですね。
凄い福の分け方と感心してしまいましたよ。
(私は禁酒中なので断念)

ふふ、これでわいさんブログ1周年も、
きっと豪華になるに違いない・・・
(冗談ですよ)
[ 2013/06/28 21:42 ] [ 編集 ]

おお!わいさんも当たったんですね~
こんな感じでワインのラベルに愛猫さんの写真を使えたら
とっても良い記念になりますよね~
私も作りたいかも?(笑)

味も格別だと思いますよ~
当選おめでとうございます~(*⌒0⌒)b
[ 2013/06/28 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、ワインがとっても気になるご様子(^^)
と思っていたら、凛生ちゃんもですか!
もしかしたら、どちらもなかなかイケルくちなのでは~
わいさんもイメージでは結構お酒好きそう!!
うちでは、旦那がこぼしたバーボンをひえいが舐めていて、
焦った事ありましたよ(^^;
どうもなくて良かったですけどね…
記念のワインって素敵です~
[ 2013/06/28 19:51 ] [ 編集 ]

おお、これは嬉しいお福わけですね。
凛生ちゃん、気になって仕方ないご様子で(*^_^*)

特別仕様のワインは、ラベルが愛猫さんでしたか。
素敵ですねえ♪ 
これはきっと美味しさが倍増するでしょう♪
ロシアンブルーさんって、かっこいいですよね(*^^)v
[ 2013/06/28 19:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 19:10 ] [ 編集 ]

ワクチン接種のご褒美・・・
と思いきや、人間用のプレゼントでしたか~

凛ちゃん、残念!(汗)

愛猫パッケージ版のキットカットなら貰った事があるんですが、
こんなプレゼントもあるんだなぁ

みんなアイディア豊富ですね~
[ 2013/06/28 15:10 ] [ 編集 ]

素敵なお福わけですね~
凛ちゃんの食付きが可笑しい^^
よっぽどニャンコのかほりがしたのかしら?

それか、やきもちかもよ~
凛ちゃんの記念日には、わいさん何か作らないと!
そして私にお福わけを~!!
↑これが目当て(笑)

ワクチンお疲れ様でした☆
[ 2013/06/28 14:39 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

次の記念日といえば、ママの誕生日なんですけど、
その時にでも開けようかなぁって思ってます。
おそらく・・ママがほとんどいただきます(≧▽≦)

キャンディちゃん、スタイル悪くないでしょ?
太ってるんですか?
そんなイメージないけどなぁ♪
優しいお姉ちゃん、可愛いですよ(*^-^*)
[ 2013/06/28 13:47 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

凛のワクチン接種、去年は本当に大変だったんです。
食欲ないし・・・もどすし・・・
わいもママもネコ飼い初心者だったので、不安で不安で・・・
今みたいに、みなさんに情報いただけたら、きっと安心できたと思うんですけどね(^^)
今年は、病院も変えて、先生ともしっかり相談しました。
凛も元気そうです。よかったです~。

凛と凛生も次の記念日には何か作るかなぁ!
そのときは、ぶちにゃんさん1本もらってくださいね(*^-^*)
[ 2013/06/28 13:43 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

ワイン、いいアイデアですよね。
わい家のうちの子記念日は何もしなかったんですけど、
来年はちょっとアイデア絞ってみますかね(^^)

凛のワクチン接種のその後、今年は大丈夫みたいです。
お気づかいありがとうございます♪
[ 2013/06/28 13:39 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

昨日と今日は凛もおとなしくさせてます。
2にゃんとも遊びたそうなんですけどね。
また、しんどくなられても困るので(^^;)

スィーニィーちゃんのワインラベル、手作りなんですかねぇ?
ちーさんからのコメント待ってましょか(^^)
[ 2013/06/28 13:38 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

去年のワクチンは本当に大変でした。
わい達夫婦もネコ飼い初心者で、知識もなかったですし、
相談相手もいなかったので、不安で不安で(^^;)
今年は、病院の先生とよくよく相談して、ワクチンと
ステロイドを打ってもらいました。
今のところ元気そうです(^^)v
お気づかいありがとうございます。

プレゼントのワイン、可愛いけど飲みますよ~♪
ワインは飲んじゃうけど、ビンは永久保存版です!(^^)!
[ 2013/06/28 13:36 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

凛のワクチン、去年はほんとに大変だったんです。
もう死んでしまうんじゃないかと思いました(^^;)
今年は病院も変更しましたし、先生ともよく相談の上、
ワクチンとステロイドを注射してもらったんです。
今日で2日目ですけど、大丈夫そうです(^^)v
お気づかいありがとうです♪

そうそう、ビンは残るしいいプレゼントだなぁって思いました。
飲むぞ~!!ほとんどママが(^^)
[ 2013/06/28 13:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、ワクチンお疲れ様でした!
体調崩さないでよかったですね(^^)

すてきなスィーニィちゃんワイン!!
可愛い!!
これで記念日に乾杯なんて、ステキな記念日がもっと思い出深い記念日になること間違いなしなワインですね(^^)

凛ちゃんも、スィーニィちゃんも、可愛いし、スタイルいいですよね!!
羨ましい!
ウチのキャンディと同じとは、信じがたいです(^^;
[ 2013/06/28 13:32 ] [ 編集 ]

Re: ゆんたさん

可愛いプレゼント嬉しかったです♪
飲んだ後もビンが残るし、
いいプレゼントだなぁって思いました。

凛のワクチン、去年は大変だったんですけど、
今年は大丈夫そうです。
よかった~。
[ 2013/06/28 13:32 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

保存もきくし、思いやりのあるいいプレゼントでした。
うちの子記念日にピッタリのラベルでしたよ(^^)

凛にかじられる前に取り上げておきました!(^^)!
[ 2013/06/28 13:29 ] [ 編集 ]

素敵なお福分け♡

凛ちゃん、大丈夫かな?体調が悪くなりませんように!!
ワインのお福分け、お洒落ですね!!
プレミアムワインって書いてるし、ニャンの写真もあるし、
すごいですね!!
色んなニャンのワインをコレクションしたくなりますね!!
凛ちゃんと凛生くんも作って並べましょう!!
[ 2013/06/28 13:14 ] [ 編集 ]

へぇ!!猫のラベルのワインが作れちゃうんだ(@_@)!!
ステキ~♪
これ、友達のワンコやニャンコの写真で作って、プレゼントしてあげても喜びそう^^
ステキな情報、ありがとうございます!

凛ちゃん、今回は体調崩しませんように!!!
[ 2013/06/28 09:53 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした。
今日はおとなしく過ごしているのかしら?

スィーニィちゃんのワインですね~(@@)
すごい~!
オリジナルのラベルが貼ってある!
これって手作りなのかしら?
[ 2013/06/28 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。ワクチンお疲れ様でした。去年はなんと1週間も調子悪くなっちゃったんですか?それはきつかったですね・・・
今回はまた調子悪くなってないかな?平気なら良いだけど。

わ~すごーーーーいこんな可愛いワインが!!!
これは嬉しいですね。
凛ちゃんタッチしながら見てるのめちゃめちゃ可愛いわ(*^ワ^*)
凛生ちゃんそれはおとぼけ過ぎでしょププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/06/28 05:28 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、体調はどうですか?
ワクチンの後は心配ですね。この時期は元々眠る時間が長いので、体調がいいのか悪いのかが分かりにくいです。ちょくちょく見てやるしかないです。
素敵なワインですね(^.^)
飲んじゃってもビンは残ります♪
[ 2013/06/28 04:00 ] [ 編集 ]

かわいいですね~^^
ワインのラベルにニャンコ写真、最高♪
凛ちゃんも負けずに可愛いよ❤
あ、凛生クンもね!(笑)

ジメジメ、大変ですね(>_<)
こちらは寒いくらいです~。
凛ちゃん、ワクチンお疲れさまでした!
これでまた1年間安心ね(*^^*)
[ 2013/06/28 00:30 ] [ 編集 ]

へえ~、ワインのラベルを作成してくれるんですね~。
これは、保存OK・パーティーOKのうれしいプレゼントですね^^。
でも、誕生日会のまえに、凛さんに齧られそう!
お気を付けて・・・・。
[ 2013/06/28 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/158-3d1ed947








