
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月04日

実効支配


前回のママの誕生日の記事には、赤面するような温かいコメント
ほんとうにありがとうございました(照れ臭かったぁ)
わいです



さて、連日連夜激しい領有権争いが繰り広げられているネコ城(別名キャットタワー)


S0196876.jpg



昨日は(りん)の勝利に終わったみたいです
ほんとうは横取りした




(マウスをオン・オフしてくださいね)
凛コの高笑い




お嬢・・・ちょっと感じ悪いよ




その頃、戦いに敗れた戦士
(姉ちゃんに乗っ取られたことを知らない凛生)



S0107426.jpg



お主は気楽よのぉ

お城、陥落しておりますよ王子!!





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪



このシマは誰にも渡しません!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ポチっと応援おねがいします



凛コ固有の領土です!!

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます

















[ 2013/07/04 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(46)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: ジャックラッセルさん

ママの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。

今年も半分終わりましたね。
8月までもう少し♪
凛も凛生もお会いできるのを楽しみにしてると思います♪
カメラのこと、またイロイロ教えてくださいねm(__)m
[ 2013/07/05 23:24 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

見事な高笑いでしょ。
気に入ったから連発しちゃうかも(^^)

りんりお物語(仮)外伝書きましょかぁ♪
[ 2013/07/05 23:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ママさん、お誕生日いめでとうございますv-238まだアラサーなんて羨ましいです。いつまでもお綺麗なママさんでいて下さいね(*^^*)

いつもながらブログの人気度がすごいなーと感心しちゃいます。凛ちゃん、凛生ちゃんの可愛らしさももちろんですが わいさんのお人柄もあるのでしょうね(*^ω^*)
8月にお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)/
[ 2013/07/05 15:15 ] [ 編集 ]

凛さんの高笑い、コーヒー吹き出しそうになりましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

何も知らずにスヤスヤ眠る世間知らずの王子様
なんか、物語が書けそうですね(*^m^*) ムフッ
わい童話(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/07/05 00:41 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

ママの誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪
今週は公私ともに多忙なので、落ち着いたら誕生日会する予定なんです。
その時にブログ友達から頂いたワイン開けるんです。楽しみ~♪

凛の勝利に終わった攻城戦!
明日はどうなるでしょうね(^^;)
[ 2013/07/05 00:26 ] [ 編集 ]

Re: みゅーさん

コメントありがとうございます。
うちのにゃんズのドタバタ劇場、楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
わいはブログを開設して1年以上経つんですけど、本格的に
始めたのは最近なんですよ。
マウスオーバー画像、意外と簡単にできるので面白いです♪

また遊びに来てくださいね(^^)v
[ 2013/07/05 00:24 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

いつもお心づかい感謝感激♪
今更ジタバタしても仕方ないって思ってても
なんか落ち着きません。
ま、頑張りますよ♪

かめきっちゃんの歌、楽しみにしてますからね!(^^)!
[ 2013/07/05 00:21 ] [ 編集 ]

とっても遅くなりましたが、奥様お誕生日おめでとうございますv-238
凛ちゃん・凛生君も一緒に、賑やかなお誕生日を迎えられた事でしょうね〜

ネコ城、とうとう凛ちゃんの勝利に終わったんですねv-290
しっかり者の凛ちゃんに、のんびり屋さんの凛生君は、本当に良いコンビだわ〜v-291
[ 2013/07/05 00:02 ] [ 編集 ]

初めまして
いつも楽しく見てます。また私のブログにも訪問して頂きありがとうございます。

凜ちゃんの「くっ、くっ、くっ」の顔と高笑いの顔、何度もマウスを動かして
見てしまいました。(ブログ初心者の私にはマウスで画像が変わるのがとても
面白いです♪)
それに凛生くんの戦いとは無縁の寝顔、とても可愛いです♡
[ 2013/07/04 23:54 ] [ 編集 ]

オナゴは強いぞな~^^(笑)
天下取られても、お気楽で知らない凛生くん、
君は奈良で一番幸せな猫ぞよ!ニャハハー(笑)

わいさんも来るべき決戦に備えて、
がんばってくださいね!(^^)!
かめの曲はまた、後日聞いてくださいね♪
[ 2013/07/04 23:29 ] [ 編集 ]

Re:shah-sanさん

このベッド、2人で寝るにはちょっと狭いかもしれません(^^;)
無理無理入ってみたこともあるんですけど、凛が出ちゃいました。
凛生が別のベッドで寝てたこの日は、気持ちよさそうにしてましたよ♪
[ 2013/07/04 23:18 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

凛はね、結構したたかなんですよ。
いつもジーーっと様子をうかがって、
横からスッと入り込む(^^)
でも、いつもは凛生に譲ってあげるんですよ。
というか、凛生が鬱陶しくて逃げちゃうんです(^^;)

最近、ちょっとアクビを撮るのが上手くなってきたんじゃないかなぁ(^^)v
シャッターチャンスに恵まれてるんですかね♪
[ 2013/07/04 23:16 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

おお、いらっしゃ~い(笑)

そうですね、女の人のほうが強いほうが円満に行く・・確かに。
うちの場合、わいが子供っていうか突っ走ってしまうので、
ママが抑えになってます(^^)

凛生ももう少し大人になったら、凛姉ちゃんの本当の恐ろしさを
知るんじゃないでしょうか!(^^)!
お~~コワ~~(≧▽≦)
[ 2013/07/04 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱりタワーのカップは人気なんですね。
2人仲良く、ってわけにはいかないんでしょうかね。
是非とも見てみたいですけど。
この凛ちゃんの裏のお顔を見ると、遠そうですねぇ。
[ 2013/07/04 21:24 ] [ 編集 ]

あら 凛ちゃん悪いお顔もできるのねww
今回は姫の勝利でしたか~
たまには王子様に譲ってあげてくださいましね

それにしても 美しいお口だこと
開き具合が最高でございます 指を入れたくなりまする(●´艸`)
[ 2013/07/04 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

久々に普通にこめんと~(^^)
うちも女の方が強いですよ!!
(猫の話です)
やはり女が強い方が円満に行くと思います!
(これは人間にも当てはまります)
だから凛生ちゃんはこうやって凛ちゃんに
お城をあけ渡して、気楽におネンネしてる方が
きっと平和だよ~(*^^)v
[ 2013/07/04 19:34 ] [ 編集 ]

Re: かぎよんさん

ブラック凛、ちょっとやり過ぎました。
このブログ、ママが見たら怒られちゃいそうです。
凛をヒドク扱うと、ママ怒るんですよ(^^)

凛と凛生のバトルも楽しく見れるようになってきました。
最初の頃はハラハラしっぱなしだったんですけど、
こっちがヤキモキきても仕方ないですもんね♪

そういう気楽な気持ちで見てみると、本ニャン達は
結構楽しくやってるみたいです!(^^)!
[ 2013/07/04 19:30 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

まだ仔猫だからかもしれないけど、
凛生はマイペースですよ。
凛の気持ちも考えず突っ走るんです(^^;)

この日は、ベッドでお昼寝したい気分。
おかげで、凛はタワーのベッド独占できました(^^)v

この後のバトル・・・ご想像通りだとおもいますよ(笑)
[ 2013/07/04 19:28 ] [ 編集 ]

横取りして凛ちゃんご満悦の表情ですね。
悪代官のようになってますけどププッ ( ̄m ̄*)
そして横取りされていることに気づかず気持ちよさそうに眠る凛生くん。
なかなか良いバランスのお二人ではないでしょうか^m^
領有権争いもこうやって見るとなかなか楽しいものですね♪
[ 2013/07/04 16:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 14:41 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、ついに城主さんになったのかあ。
天下を取ると言う事は、横取りも有りだよね(*^^)v
含み笑いも高笑いも、なかなかのもんだわ(笑)

男の子はやっぱりのんびりしているなあ(^_^;)
夢のまた夢の中で幸せそう♪
この時まだ、乗っ取られたことを知らなかったのね(笑)
この後、事態は逆転したようですね。
どんなバトルがあったのか! う~ん、想像中~
[ 2013/07/04 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 14:19 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

この日、凛生は何も知らずに気持ちよさそうにお昼寝してましたよ。
ママは起きるな~、起きるな~って念じてたらしいです(^^)

3時間後には凛生がタワーのベッドで寝てましたよ。
凛・・・取られたんですね(^^;)
一緒に寝たらいいと思うんですけど(*^-^*)
[ 2013/07/04 13:35 ] [ 編集 ]

Re: りささん

コメントありがとうございます。

凛はね、お嬢様なんですよ。
ちょっと甘やかして育てすぎました(^^)
にゃーと鳴けば何でも通ると思ってます。
ま、実際その通りですけど(*^-^*)
こんな親バカ一家ですが、また遊びに来てくださいね♪
[ 2013/07/04 13:31 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

この日はブラック凛でしたね(^^)
なんて書いてたら凛に怒られそうです。
「空いてたベッドに入り込んだだけだもん」
って言われちゃいますかね♪

凛生も、たまには姉ちゃんに譲ってやるかって思ってたりして。
ん~な訳ないか(^^;)
[ 2013/07/04 13:28 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

そりゃ、照れますよ。
まさか、あんなに照れ臭いコメントを沢山いただけるなんて(*^-^*)
でもね、結婚っていいもんですよ♪
ま・・・いいや(^^)

ほんと、ネコってどうして場所取り合戦するんでしょうね。
相手の寝てるところが気持ちよさそうに思うんですかね(^^;)
隣の芝生はナントヤラ・・・かぁ。
うん、分からないでもないですね(^.^)
[ 2013/07/04 13:26 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

大正解!
凛の天下は3時間ぐらいでした(^^)
凛生が起きてきたら、場所取り合戦になっちゃって、
凛は場所を譲っちゃうんですよ。
ちょっと可哀想でした(≧▽≦)
[ 2013/07/04 13:23 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

凛はご機嫌さんでしたよぉ(^^)
いつも、邪魔しに来る凛生が先に寝てましたもんね♪

凛生はお気楽ですよ!
自分が寝たいところで寝る!!みたいな(^^;)
オコチャマなんですよ!(^^)!
[ 2013/07/04 13:22 ] [ 編集 ]

Re: クウママさん

クウママさんのところはみんなちゃ~んと相手の気持ちを思いやれてるんでしょうね(^^)
やっぱり凛生が大人ニャンコになるまでは、取ったり取られたりが続くのかなぁ。
それはそれで、本ニャン達は楽しそうだからいいですけど♪

激しくやりあってるときはちょっと心配になったりします(;^ω^)
[ 2013/07/04 13:19 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

この日は、凛にキャットタワーを取られたことを知らなかったみたいで、
ベッドでぷうぷう寝てました(^^)
おかげで凛はご機嫌さん。平和なお昼寝だったみたいです♪

凛の天下が3時間後には崩壊したことはいうまでもありません(^^;)
[ 2013/07/04 13:15 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

凛生が留守にしてる間に平和的に入城って感じでしたよ。
この日は凛も凛生も平和にお昼寝できたみたいです♪
ま、凛生が起きた後は、お決まりの場所取り合戦でしたよ(笑)
[ 2013/07/04 13:13 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

凛生の寝顔可愛いでしょ(*^-^*)
寝てるときは天使ですよ。
あ、間違った!
いつも天使ですけどね♪

この日は凛も凛生もご機嫌でお昼寝してました。
ま、凛生が起きた後は・・・ははは(笑)
[ 2013/07/04 13:11 ] [ 編集 ]

Re:ぶちにゃんさん

この日はタワーのベッドを使ってお昼寝できたので、凛ちゃんご機嫌だったみたいです。
凛生は、知らぬが仏・・・ま、この後目覚めたらやっぱりゴングなっちゃいましたけど(≧▽≦)

凛生の横に置いてあるクッションね、ネコキッカーなんですよ。
これをワシっと抱きかかえて、カミカミケリケリするんです(^^)
マタタビスプレーを降りかけた日にゃ、激しいですよ~!(^^)!
[ 2013/07/04 13:09 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

いや~、まさかあんなに照れ臭いコメントを沢山いただけるとは
思ってなかったので、困っちゃいましたよ(*^-^*)
ほんとにありがとうございました♪

この後、凛生がお目覚めになってバトルに発展したことは
言うまでもありません(≧▽≦)
[ 2013/07/04 13:06 ] [ 編集 ]

凛生くん
何事もなかったかのように
気持ち良さそうに寝ていますね♪

大好きなお姉ちゃんに
乗っ取られたんだから
本望よね(^-^)
[ 2013/07/04 12:17 ] [ 編集 ]

初コメです

初めまして~
いつも見てましたが、コメントは初めてです。凛ちゃんの笑いに誘われてコメントした次第です。

とっても可愛いし面白いです。
凛ちゃん本当、女王様の様な気品がありますね!
[ 2013/07/04 10:33 ] [ 編集 ]

ああああぁぁ・・
凛お嬢様のいけない部分を見てしまったわっ☆
そんなブラックな部分があったとは(笑)
そして天然な凛生君^^
よいコンビだと思います(笑)
ちょっと起きた時のふたりの反応も
見たいような・・・ふっふっふっ
[ 2013/07/04 09:15 ] [ 編集 ]

おはようございます!

わいさん、照れないでもいいですよ(^^)
ステキなことですもの♪
あー羨ましい!!
私も、恋活、婚活、頑張る気が、わいてきました!!!

凛ちゃんの、勝ち誇ったお顔、そして凛生くんののんきなお顔、どっちも癒されちゃいますね(^^)
猫って、いっぱい寛ぐところがあるのに、どうしてみんな1箇所を争奪するんでしょうかね。
我が家もタワーの一部や、食器棚の上、私の枕、みんな同じところを狙って動いています。
[ 2013/07/04 09:13 ] [ 編集 ]

おお、凛さん強いですね‼
若者には、まだまだ譲れないって感じでしょうか^ - ^
でも、凛生くんは気にせずお休みで、なんだか面白いですね。
凛生君が目覚めたら、バトルが起きるのかな⁉
[ 2013/07/04 07:51 ] [ 編集 ]

ふふふ^^凛ちゃんが高笑いしてる~~(笑)
(女子は強し?!ww)

そして、凛生くん天然キャラも最高です(*^^*)
乗っ取られたことを知らずに夏ベットですやすや、
可愛すぎます☆
[ 2013/07/04 07:32 ] [ 編集 ]

お気に入りの場所はかぶりますよね~!
うちはまだ取り合いしてる所は見た事が
ないです(^^ゞ
気持ちの上では場所をかぶる事はあると思いますが
争いは避けてます(~_~;)
[ 2013/07/04 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す(≧∀≦)
うふふふ~仲良しな事は良い事じゃないですかー♪♪素敵!!!

凛ちゃん、しっかりキャットタワーのその場所をゲットして高笑い~(*^ワ^*)豪快だわー。
このマウスオン、楽しい!!!

凜生ちゃんそんな事も知らずにご機嫌で寝てたのね。ある意味幸せものかも(^m^ )クスッ
窓際ベットでめちゃめちゃ気持ち良さそうだねー♪可愛いー。
[ 2013/07/04 05:06 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、女城主として領地を支配してます!!
凜生ちゃんは、何も知らずにスヤスヤ?
起きたら、またひと波乱あるんでしょうか?
[ 2013/07/04 04:39 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、ワタクシの領土よ!って顔ですね(笑)

それにしても、凜生君は平和なこと、スヤスヤ
寝てますねー。ホント、ぷぅぷぅぷぅって寝息
が聞こえてきそうな感じですね~♪

[ 2013/07/04 03:14 ] [ 編集 ]

高笑い

凛ちゃん(≧▽≦)
すっごい裏の顔!!(≧▽≦)
めっちゃ高笑いしてますね!!
良い顔してる~~~~~~~~~(≧▽≦)
それに比べてのんびり凛生くん、負けたことも知らず
平和な顔でお昼寝中??
これまたいい顔~(*´▽`*)
凛生くんの奥の魚のクッション(枕?)がすっごい可愛いと気に入ったぶちにゃんでした。^m^
[ 2013/07/04 02:25 ] [ 編集 ]

ぐふふ…照れてる照れてる( *´艸`)
いいでないの!愛妻家は素敵だぜ~♪

凛お嬢様…猫相が変わっております(^^;
何ともまぁ、ご満足気な(笑)
王子様も、何もご存知なくよくお休みですが…
この後目覚めてどうなったのかが激しく気になります(笑)
[ 2013/07/04 00:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/160-3e9f0093








